【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
091106/VIVAYOUウェーブボーダー柄ワンピース☆
091106
辻ちゃんショップのバッグとSmaddy SHOPのブーツ、これを使おうと思って似合うアイテムを探したところ、このセレクソニック・VIVAYOUのウェーブボーダー柄ワンピースになりました♪
このバッグは可愛かったので2色ともゲットしました❤
ブーツはとりあえずこの一番濃いブラウンだけ。他の色、中間色よりも白や黒の方が欲しかったかも…形は可愛いので好きです。

このワンピ、前にも言いましたがリアルでも着てみたい色柄です❤
すごく細かく良く出来てます!…と言っても拡大しないとわからないので(笑)
↓…こんな感じです!!バッグのレースも可愛い~❤
091106zz

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/06 23:56 】
セレクソニック
090822/プリンテッド スエットパンツ/bk☆
090822
Reebok×Hello Kittyのコラボアイテムが発売されましたが、安いけどあまり欲しいアイテムはなく…ってもともと7点しか出てないし(笑)
でもプーペは使えるパンツがすごく少ないので、プリンテッド スエットパンツ/bkは形がいいかな?と思って買ってみました♪それと白のスニーカーも。

スエットパンツだけにラインもスポーティーな感じなので、エイプリルフール以来一度も使ってなかった、ケン応援ローラースケート/09Dを合わせてみました☆
ローラースケート、大変貴重なアイテムなのですが(笑)ピンク色が薄くてイマイチ使いにくいのが残念。
ロングパーカー/pkが似たピンクなので合わせて、中にはこの前出たばかりのILOVEニャー子T/09Hを☆
Tシャツ1枚だと首元がかなり空くので、その下にローズレースキャミソール/pkも着ています。
ベルトはカエラショップの編み編みベルト/pk09Gです。
【2009/08/22 22:46 】
セレクソニック
090727/フリルキャミソール&アシンメトリースカート☆
090727
セレクソニック、Pinky & Dianneのフリルキャミソールに、NOVESPAZIOのアシンメトリースカートを合わせました♪
アシンメトリースカート、形は変わっていてオシャレというかかっこいいとは思うんですが、ちょっと着せにくかったです(;^_^A 腰回りが膨らんでて、合わせるものを選ぶようで…。
なのでウエストが隠れるフリルキャミソールを上に持ってきました☆

アシンメトリースカートを使ってのシンプルなコーデはこちら♪
090727b
トップスにビスチェ風ホルターキャミソール/bkを合わせました。
これで見ると、腰回りが膨らんでるのかわかるかな?なんでだろう…ヒップラインなんでしょうか??;
【2009/07/27 23:56 】
セレクソニック
090629/Barbieポニーテールガール長袖ニット☆
090629
セレクソニック、Barbieのポニーテールガール長袖ニットに、2008バレンタインのリボンストライプスカート/bkを合わせました♪
黒×ピンクに合わせて、やっとイヌバッグ/bk出番もきました~(^O^)
バッグは同じ色でBarbieドット柄コットントートバッグもあったんですが、肘持ちバッグだとスカートのリボンが隠れてしまうので今回は下持ちのバッグに☆
ベレー帽に、この前出たこのパールピンはちょうど良い感じですね❤
【2009/06/29 23:56 】
セレクソニック
090615/PROPORTIONプリーツチュニックカットソー&ホルターネック刺繍ワンピ
090615
エスニックアイテムのホルターネック刺繍ワンピの白に、セレクソニックのプリーツチュニックカットソーを合わせました♪
バッグとパンプスはモテガールのアイテムです。
はじめはイマイチだな~と思っていたお花パールカチューシャなんですが、こんな風に他のカチューシャやヘアアクセと重ねづけしている人見て、これなら可愛くて使えそう~♪と、結局3色とも買ってしまいました…;
【2009/06/15 23:56 】
セレクソニック
| ホーム | 次ページ
