【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
090805/くま五郎サロペット☆
090805
プレゼントフロアのくま五郎サロペットM/nv09Eです♪
このくま五郎サロペットのS・M・Lの各サイズを、プペとものikaさん、てきすた
さんと3人で着てみました~!!(^O^)↓クリックで原寸大☆
kspk3
セミおソロです(≧▽≦)♪それぞれに各種クマをあしらいながらも(笑)
好みの出たコーデとなりました☆

ちなみにポケットから出ているくま五郎は、SMLでポーズが違ったんですね!
pocket
…どれも可愛いんですけど~(*´∀`)❤
くま五郎、ニコニコしすぎな気もしてきましたw
【2009/08/05 23:56 】
プレゼントフロア
090520/くま五郎ワンピ☆
090520
くま五郎ワンピのピンクにカントリーミニハットを合わせました♪
ポッケのくま五郎可愛い❤

ミニハットの下に、モテガールの華奢カチューシャ白とゴールドをつけてます。
トップスはまた(笑)オランダ風シンプルブラウスで、ネックレスはバレンタインのフリルリボンチョーカーが、ワンピとおそろいのようなピンクでした。
裾に出てるのはフラワープリントキャミワンピです♪
【2009/05/21 23:30 】
プレゼントフロア
090510/母の日エプロン&三角巾☆
090510red
母の日エプロンと三角巾を、ロリ服に合わせて可愛くしようと頑張りました(笑)
ちなみにこの柄、私は発売されてから丸一日くらいずっとさくらんぼ柄なんだと思ってました…(;^_^A
このエプロン、可愛いけど形が真四角なのでそのままだといかにもエプロン!って感じで存在感がありすぎます…。なので白に合わせて、形をあやふやにするのが一番よさげ?

バレンタインの赤ケープと合わせるコーデは、昨日ikaさんがしていたのを見て可愛い~❤と真似させて頂いちゃいました☆
そしたらikaさんが昨日のコーデでオソロにしてくれたので(≧▽≦)プペクラ撮ってきました!!❤
090510pk
私の方が背が高くなっているのは、スリッパとブーツの違いです(笑)
バレンタインのブーツは、一番足長効果があるような気がしますw

それから、いちごボレロを合わせて着替えました♪
090510
よ~く見ると、いちごにカーネーションにチューリップというバラバラな取り合わせですが(;^_^A 拡大しなければ問題ない…と思います♪(笑)
【2009/05/10 23:06 】
プレゼントフロア
090409/にゃー子アイテム2☆
090409

初めは、屋外なので日傘シリーズを続けようと(笑)開いた日傘/リボン/bkを持ってました。
黒×ピンクなのでニャー子ワンピやニャー子アイテムを合わせたのですが、黒い帽子まで被ったら、開いた日傘では上ばっかり重くなってしまったので、結局閉じた方を持たせる事に…。

そして黒×ピンクでキメたら、なんだか桜並木にはあんまり似合わなくなってしまったので(笑)部屋でのショットにしておきますw

ニャー子アイテム全部可愛いな~❤黒×ピンク゚+.(*´∀`)♡
【2009/04/09 23:56 】
プレゼントフロア
090328/にゃー子アイテム☆
090328home

プレゼントフロアにニャー子アイテム♪
色柄的に好みだったので、あせってコンプしちゃいました・・・って夜まで全然余ってたけども(;^_^A 個数限定って初めてだし、限定5000個と言われてもピンと来ません;

これはニャー子ワンピの下に、ニャー子スカート、ティアードスカート/pk09C、パニエ、シフォンスカート黒を重ねてます。
上はニャー子カーディガンに黒のファー。ニャー子ブローチは下に白のレースがあるので、黒い服の上に付けてもOKなんですね♪
靴と靴下も今回ので。これもどちらも可愛いです♡
特に黒のデコ靴は、バレンタインの時に出なかったのでうれしいです~❤

耳は、黒だし合うので昨日のパンダのままで(笑)
チューリップをバックにしました♪
【2009/03/28 23:56 】
プレゼントフロア
| ホーム | 次ページ
