【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
090407/ゴルフボーダーワンピ&サンバイザー☆
090407

今回のキャサショはイマイチな感じでほぼスルー…。
それに買っても、この背景で着なくっちゃ!ってアイテムでもないですよね。

せっかくの屋外☀そういえば、春夏らしいゴルフアイテムをまだあまり着せてなかったな~と思い出して、ワンピにサンバイザーに日傘に、ついでにこの前のローラースケート♪で、屋外を満喫する事にしました(^-^)♫

でも実際にローラースケート履きながら日傘差してたら、危険な上ヘンな人ですf^_^; しかも両手にぬいぐるみ。うっかり転んだら大惨事に…(笑)
【2009/04/07 23:56 】
スポーツイベント
090401/ケンショップオープン☆
090401
4月1日、真夜中にケンショップがサプライズオープン!!
全9アイテムをコンプリートしても101リボン♪
今日だけはケン応援グッズを身にまとい、ケンを応援する事にします☆
4月1日ですから!!(ってキャッサの元カレなのに…それもどうなの?;けっこうヒドイ扱いな気が(笑))

ちなみにローラースケートとメガホンは普段も使えそうなアイテムだけど、その他が…。身に付ければ付けるほど、オシャレから遠ざかって行きます❤
むしろオシャレにしようなどと思ってはいけません!

そして今日だけはオシャレを忘れて、ケンの応援をする同志が駆けつけてくれました♪よ~し、プペクラ撮るど~!と思ったら、既にカフェに集合してるし(笑)↓
ikaさん、*雫*さんもとってもステキなコーデです❤(*´∀`)
090401mcafe

そこで3人、何故か神社で記念撮影もしてきました❤
ケン応援グッズの他に、なおみ/ポンポンヘアアクセもお揃いです♪
私とikaさんがショーパンオソロで、*雫*さんがスカートだったのでセンターにさせて頂きました♡あれ、後ろにもう一人誰かが……
090401pk

【2009/04/01 23:56 】
スポーツイベント
090311/ゴルフアイテム☆
090311

ゴルフバッグもクラブも買いませんでしたが、普段使える服は買っとこう~と選んで買い物したはずなんですが…。
リボンの減りが妙に早いです…。
ゴルフアイテム、全体的に高すぎじゃないですか!?(;´д`A``
そしてもう明日お昼前にイベント終了とは…早っ!!

一回くらい青空の下、今回のゴルフアイテムでスナップしておこうと思います♪
ワンピ・ジャージ・サンバイザーで赤三点セット♡
このワンピ、単品だとちょっと寂しくてイマイチですが、重ね着要員によさそうな感じがします。
ジャージに白が入っているので、ハートポーチの白を合わせて赤+白+ピンクにしました❤
【2009/03/11 23:12 】
スポーツイベント
090220/スノボジャンパーいちご&ハイウエストスカート☆
090220

スノボイベント後、初めて使ったスノボウェア♪…かな?
これに合うボトムを、初めはパンツで探してみたけどいいのがなくて…
(ていうか、まだ全然パンツ持ってない(;´д`A``)

じゃあミニスカートで!といろいろ履かせてみたら、このハイウエストスカートが意外にはみ出さずに、しかもドット柄が袖口とポケットとオソロっぽく見えてます(^O^)♪

このジャンパー、やっぱり顔周りのファーで顔の輪郭がわかりにくくなりますよね…;顔周りは首元と違ってフォロー出来ない~(-_-;)
せめて引き締まるかと黒のファーをしてみたら、薄ピンクに黒が可愛かったので足元も黒にして、ピンクと黒のコーデになりました☆

そしてスノボや傘を持たせてみたけどイマイチだったので、スノボウェアでお出かけっぽくトロリーバッグ☆これも初使用♪…って、他に合うバッグがなかったから消去法でこれになっちゃったんですけど(^O^;

足元を決めるまでが一番考えました…もっとニーハイソの種類が増えないかな~(>_<)でもこの、スパッツを重ねてハイソックスをレッグウォーマーくらいの丈に見せるのって使えるかも♪
【2009/02/20 21:51 】
スポーツイベント
090131/スノボウェアハート☆
090131

スノボイベント最終日です♪
結局、後出しされたスノボウェアハート、そしてりんごボードも買ってしまいました
後出しが可愛いのっていつもの事なんですよね…。
クリスマスで経験してましたが、今回も失敗しました
次回は必ず、限定以外は後出しを見てから買い物します

そしてこのウェア、ドットとハートが可愛いです
お揃いっぽく、頭にもドットスカーフターバンとハートグラスを装着
この髪型だと見えないけど、赤のオープンハートピアスもつけてます。
うさみみはなんとなくついでに(笑)
【2009/01/31 23:24 】
スポーツイベント
| ホーム | 次ページ
