【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニホンのブンカ♪お着物にて☆
0914ih
先日、ロック少女になるべくプペ初の金髪にしてくれたikaさんが、今日見たらこのように日本観光に来た異国の方(笑)になっていたので私も便乗☆
お揃いの着物に着替えて、プーペ神社の前で記念撮影をしてまいりました♪
↓クリックで原寸大
0914pk
私はツインテールに合わせてピンクのリボンにしました♪
てか急いで着替えて撮ったから、なんにも装飾してなかったと後から気づきました…狛犬代わりにピヨを左右に置けばよかったー!!(^◇^;
【2009/09/15 22:35 】
その他
しろちゃん❤ありがとう☆゚+.゚
天の川をバックにしろちゃんと❤ღ
siro1
先月のある日、プペとものしろちゃんがプーペを卒業されました☆゚+.゚
しろちゃん最後のコーデと出来る限りオソロにして記念撮影をしてきました❤
しろちゃんの本名、「しろりーぬ どぬーぶ」にふさわしく(笑)
勇ましい出で立ちでの撮影となりました(^O^)
かなりオソロに出来ました♪が、カメラと水筒は無理でした…(+△+);

それからしろちゃんとプペとも仲間のあいさん、ぴわこさんと3人で、
しろちゃんの旅立ちを共に見送る(笑)記念撮影を…♪↓
siro2
プーペでは残念ながらしろちゃんとはお別れになりましたが…(´;ω;`)、しろちゃんの素敵すぎる、綺麗で可愛い写真がたくさんの素晴らしいブログは、これからもこちらで見られます~♡→ܫ←♡!!
ResePonpon(ローズポンポン)
本気でポストカードにして飾っておきたい素敵なお写真であふれていますので、可愛いもの好きな女の子は必見です❤是非ご覧になってみて下さい~(*´∀`*)
左下のリンク一覧にもあります♪

それからもう一枚、しろちゃんの色っぽいプペちゃんのお顔をアップで❤
sirochan
この目も大人っぽくてお色気があっていいなぁ~ (*´∀`)
…なんて見てたら改めて気づいた事が…!!
しろちゃんは怪盗ハットの下に、パンダ耳カチューシャとヘアリボンをつけてたんですね…見逃してた~( ̄□ ̄;)!!それとなんと、右目の下に泣き黒子があったとは❤チークをするとほぼ隠れちゃうので知らなかった…と今さらの発見でした☆

しろちゃん、これからもブログ楽しみにしてます♡→ܫ←♡
そしてよろしくお願いします♪゚+.゚
【2009/07/07 23:30 】
その他
バラ美ちゃんと☆
バラ美ちゃんが退会してもぅ一ヶ月…まだ残像?f^_^;が残ってはいますが、そろそろホントに消えちゃうな~と気づいて、急いで最後のプペクラを撮って来ました!!
同じ服はないので、とりあえずなんとなく似た感じので(笑)
bara1

そしてアップで記念ブロマイド風(笑)アップにしても可愛いです❤
bara2

バラ美ちゃん、今まで本当にありがとう~❤❤❤
HAPPY BATHDAYを見るたびにきっとバラ美ちゃんを思い出します♪^^
bara3
【2009/04/30 21:29 】
その他
ビューティプーペビル☆
face
↑マスカラすると、アップは未だに違和感あります(笑)
プーペの顔って…☆
始めた時は大して見分けもつかずワケがわかりませんでしたが(笑)、ハマってくると服やコーデの好みが定まってきて、登録時の顔が合わないとか好みじゃなかった!…なんて事も多いと思います(;^_^A

私も始めてからしばらくして、顔変えたい~!!とかなり思った事がありました…(lll-_-)。でも、それまでに集めたアイテムやリボンを手放さなくてはいけないので、それももったいなくて無理でした…(;´д`A``
↑これについては顔を変えたいって理由だけでなく、複数アカウント取得、リボン移動というズル(ルール違反)をしている人もいますけどね(-"-;)!!コッソリやってるつもりでも絶対に誰かにバレてますよ!!
なので1000リボンで顔パーツを変えられるというのは、高すぎもせず安すぎもせず、生まれ変わる必要もなくなって(笑)すごくいいと思います♪
子供でもお小遣いで出せる額だし、しょっちゅう気軽に出来るほどではないし。
それよりヘアスタイル変更はもっと安くてして欲しい…。いつも半額でちょうどいいんじゃないかな?そしたら今より気軽に変える人も回数も増えると思うけど☆

そして今、自分のプペ顔には結局愛着も湧いて可愛いと思えてきたので(*´∀`)しばらく変更する予定はないのですが。
そのうちちょっと飽きてきた頃にでも、顔を変えたら似合う服も変わるし気分も変わっていいんじゃないかな~と思ってます♪

そこで遊んできました♪ちなみにこれが今の顔。
f1目:8番 輪郭:6番
一番真ん丸い目でまつ毛も一本(笑)目が丸いので、髪型によっては顔までまん丸に見える事があります(;^_^A
6番の輪郭は今も一番気に入ってますが、口元が無愛想なんですよね~。
こうやってアップにするとそうでもないんですけど。
なので微笑んでいるプペがちゃんがうらやましく感じる事も多かったです(笑)
目はこのままで輪郭を変えるのなら…の候補がこれ♪
f2目:8番 輪郭:1番
ちょっとほっぺたがふっくらして、目の間も微妙に広がりますが、そんなに気にならずに(髪型のせいもあるかも)愛想良くなりました♪

そしてプーペの場合、顔を変えるといったら重要なのは「目」ですよね!!
もしも変えるのなら!私の第一希望はこちら♪
f3目:6番 輪郭:6番 マスカラ使用
6番の目❤マスカラ付けると8番に慣れてても小さくは感じないし、可愛いけどちょっとお色気も出て、色っぽいコーデも似合いそうです(*´∀`)♪

そして、始めた頃に一番変えたかった顔がこちら♪
f4目:4番 輪郭:6番 マスカラ使用
とにかく可愛い~!!(≧∇≦)❤女の子らしいお人形さんっぽい可愛さ❤
8番は常に右向いてる目なので、正面向いてるのもうらやましかったです(笑)

そして、マスカラ装備で気になってきた目がこちら♪
f5目:7番 輪郭:6番 マスカラ使用
この目は、アイシャドウとマスカラで一番印象が変わると思います(笑)
つけると丸に近づいて大きな目になり、可愛くて色っぽくて、この中では一番派手さがあります❤ゴージャス❤ღ

どれも可愛いな~…。でも一度変えて、また戻したくなったら2000リボン…。
実際チャレンジするのは今の目で思い残す事がなくなったら(笑)だと思うので、まだまだ先かな??
【2009/04/17 23:56 】
その他
| ホーム |
