【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
100108/エレガントゴージャスドレス/wh☆
100108
2008年ジューンブライドのエレガントゴージャスドレス/wh♪
去年のジュンブラに比べて白のドレスが多かったんですよね。その中でも私はこれが一番気になっていて、先日やっとフリマでゲット出来ました♪アシンメトリーなフリルが可愛いです❤

新しく入荷したバンタンアイテムのレースのジャケット/09Lを合わせました。これ、ドレス系にはよく似合いそうです❤でも普段使いは…どうかな~^^;

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2010/01/08 23:56 】
ジューンブライド
091210/エンパイアドレス/bg09I
091210
スケートリンクにエンパイアドレス/bg09Iで、氷上の女王さま(笑)っぽくしたかったようですが…。
この顔だとそういう雰囲気は出せませんでした^^;

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/12/10 23:56 】
ジューンブライド
091020/ミニフェアリーリボンドレス/pk☆
091020
久しぶりのミニフェアリーリボンドレス/pk♪
アリスデコの小物類と合わせてみました❤

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/10/20 23:56 】
ジューンブライド
090812/魔法にかけられて/ジゼルドレス/wh☆
090812
魔法にかけられて/ジゼルドレス/wh♪
…といいつつ、見えているのは袖だけなんですけど(;^_^A
この大きなふくらんだ袖が使いたくて❤
ドレスはジュンブラの時にもやったコーデで、マシュマロドレス/09Fとマーメイドドレス/wh09Fを重ねて着ています。
ここまで大きくなくてもいいから(笑)もっとパフスリのアイテムを出して欲しいな~。プーペに着せると、バランス的に可愛くなると思うので♪
【2009/08/12 21:11 】
ジューンブライド
090626/ゴージャスフリルフラワードレス/pk☆
↓クリックで原寸大になります☆
090626home
またしても、フリマで見つけてついクリックしてしまった(笑)去年のゴージャスフリルフラワードレス/pkです♪
ピンクでフリフリで豪華で可愛いです~♡→ܫ←♡♪
さすが、フリマでお高いだけあります(笑)!ズーム画像はこちら☆↓
090626a
ちなみに拡大するとやっぱりマスカラの似合わない目だな~と思うので外してますf^_^;
髪型も変えて記念撮影♪次はどっちにしよう~❤
090626b   090626c
【2009/06/26 23:53 】
ジューンブライド
| ホーム | 次ページ
