【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
090820/カラフルストライプシャツ/pk08I☆
090820i
カラフルストライプシャツ/pk08Iを、いつか店員さんコスに使いたい♪と思っていたので(笑)お店というか屋台なんですが、売り子になってみました♪
白いサンバイザーと白エプロンを合わせて、いちごパッチンどめ/rdにイチゴスカート/wh09HJ、イチゴポーチ/rdを合わせました。
イチゴスカート/wh09HJにラブリーハートエプロン/wh09Gをそのまま重ねると、白×白でエプロンがわかりにくくなってしまったので、間にジャンパードレス/rdをはさみました。
ホーム画像はこちら☆クリックで原寸大
090820home
【2009/08/20 22:13 】
エプロン
090804/戦うメイドさん☆
090804
先日のメイドコーデでプペクラを撮ってくれたおろし山葵さんも、なんとメイドコスをして下さったので(≧∇≦)❤私も「戦うメイドさん」になって参戦して来ました!!
この前のハウスメイド、エマモデルwの赤バージョン(笑)
戦うメイドさんがたくさん見られる眼福なおろし山葵さんのブログはこちら

メイドでプペクラ撮ってきました!ついついアップにして堪能❤
maidpk1
クールビューティーなおろし山葵さんのメイドさんは、スカートも短めなので、私より断然機動力があって強そうです!
なので先頭に立って戦って頂きました(笑)☆↓クリックで原寸大
tmpk
何か巨大で強力なある人物に向かって行っているようですが、相手が巨大すぎてよく見えませんwww
おまけに私は逃げ腰で、敵から視線をそらしていてスイマセン!!(;´▽`A`
ジャンボすぎるアイス、美味しそうですね…゚+.゚←逃避
【2009/08/04 23:56 】
エプロン
090801/ハウスメイド☆
090801
ふと思いついてやってみた、ロングドレスのクラシカルなメイドさん♪
ヘッドドレス/wh09B&丸襟花柄ワンピース/bk08Jの袖口&白エプロン&オランダ風フラワードレス/bk09Cで、かなりそれっぽくなったー(・∀・)!
…と思ったしばらく後に、きっとこの元ネタとして頭にあった漫画を思い出しました(笑)それは、正統派メイド漫画「エマ」です。
友達にコミックスを借りて読みました。深夜アニメもやったそうですが、そちらは見てません;ちなみに、その漫画を貸してくれた友達には不評でした(^◇^;
「エマ」っぽくメガネを追加したら、さらにいい感じ?になった気がします(^o^)

その「エマ」コスしたのがこちら♪シフォンアレンジがかなりエマに近いです❤
ema
「エマ」は森薫さんの漫画で、1890年代、階級社会の頃のイギリスが舞台で、
メイドと上流階級の跡取り息子との、身分違いの恋を描いた物語です❤
作者がかなりのメイドマニア?のようで(メイド喫茶でなく本物のメイドの(笑))、
史実に忠実にその時代の様子が描かれていて面白いです♪萌えます❤
【2009/08/01 23:56 】
エプロン
090724/ナチュラルエプロン/br09G☆
090724
クッキングアイテムの、ナチュラルエプロン/br09Gとその他、ワンピや三角巾に合わせて、カントリーフリルブラウス/bg09Eとジョッパーズパンツ/br08I、リボンチョーカー/brを合わせました♪
ピヨマグカップは、スプーンと持つといい感じですね~^^

今回のイベント背景はこちら☆クリックで原寸大↓
090724home
【2009/07/24 23:56 】
エプロン
090722/スイーツフリルエプロン/pk09G☆
090722
スイーツフリルエプロン/pk09G、スイーツフリル三角巾/pk09G、ラブリーリボンワンピ/pk09G、ブレッドかごバッグ/09Gとクッキングイベントのアイテムに、リボン×ボタンワンピース/pkをプラスしてスカートをさらにふんわりさせました♪
ピンクでスイーツ、イチゴ、パンと、美味しそうなアイテムが揃ってます❤
【2009/07/22 23:56 】
エプロン
| ホーム | 次ページ
