【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
091230/ミリタリーコート/pk09KJ☆
091230
屋外なので暖かそうなコートでも…と、アウター&冬小物祭りのミリタリーコート/pk09KJです♪
でもボトムが何故かショートパンツになってしまいました(笑)

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/12/30 23:57 】
キャサリンショップJ
091017/イチゴスカート/bk09HJ☆
091017
可愛いけどなかなか使えなかった;イチゴスカート/bk09HJです♪
これは3色とも買いましたが、サスペンダーのライン?が私にはいまいちで、ウエスト部分についてるいちごも可愛いのについ隠すコーデになってしまうな~と思ってたのですが、黒にコットンチュニック/bk09Fを重ねたらそのラインが上手い具合にごまかせました(;´▽`A`` いちごが全部見せられてよかった♪

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/10/17 23:56 】
キャサリンショップJ
090930/ローウエストワンピ/gr09IJ☆
090930
ローウエストワンピ/gr09IJに携帯を持たせて、モノトーンで秋コーデです♪
この8番の目だと、携帯をガン見!しているのが気に入りました(^o^)!
というか鏡とかアイスとかわたあめとか、左手に持ったアイテムをいつも見つめてますが(笑)

芸術の秋イベントが始まったので、紅葉の山の中です♪
ここじゃ携帯が繋がらなそうなんですけどwクリックで原寸大↓☆
090930home
イベントアイテムをつけてないので、動物がいなくてちょっとさみしい…。

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/30 23:56 】
キャサリンショップJ
090927/もこもこムートンブーツ/09I☆
090927
AYA★HIRAYAMAショップのもこもこムートンブーツ/09I♪
これがホントにもこもこしてて可愛いです~❤
ダボっと大きいので、ぬいぐるみっぽいバランスになるのがいいです。なのでうさ耳もつけてみました♪
でもこの色、中間色で意外に同じような色のアイテムがなくて合わせにくい…白とか茶色の色違いも欲しかったな~。
とりあえず今回はトップスに大判ストール/bgを持って来てバランスをとったつもりです。このストール初めて使ったかも?

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/27 23:56 】
キャサリンショップJ
ロックアイテムコーデ☆
もう次のイベントが来てしまいましたので(;^_^A ロックアイテムメインで気に入ったコーデをここにちょこっと♪赤黒でシンプルなものですが。

ボーダーニットワンピ/rd09IJ☆
bnw1
このワンピ、袖が長めなところが可愛いしシンプルで使えるかな~と思って白と赤の2色GETしました♪
ワンピの下にはちら見せレースキャミソール/bk、サマーニットスカート/bk09E、ストレッチハーフパンツ/bkを着てます。

星柄ベアワンピ/rd09IJ☆
swrd
このワンピも3色GET♪ベアトップだしスカートも膨らんでるので可愛くて使えそう☆

星柄ベアワンピ/bk09IJ☆
swb
悪魔ワンピのしっぽと悪魔ストッキングその他、黒ばっかりで♪


限定のうさぎアップ❤赤とグレーでデザインが違うんですね♪
rusa
これに似たおうちでまったりイベントの時の限定ぬいぐるみは、私にはあんまり可愛く見えなかったんですが(気に入ってる方スイマセンf^_^;)、これは頭や手足のバランスが変わったので好きです♪
ぬいぐるみはスリムなのより、太ってた方が可愛いと思います!(笑)
【2009/09/17 00:19 】
キャサリンショップJ
| ホーム | 次ページ
