【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
100127/水玉リボンドレス/rd08L☆
100127
遊園地イベント最終日。滑り込みでこのコーデが出来ました(笑)
水玉リボンドレス/rd08Lを使って、ミ○ーちゃんコス♪
拡大するといろいろはみ出してますがf^_^;、なんとなくそれっぽく出来たかと♪

↓という訳で拡大画像はイマイチなので、続きに一応コーデ詳細のみ☆
続きを読む
【2010/01/27 23:56 】
ネタコーデ
100107/CAセットで・・・☆
100107
海外旅行イベントの時にはスルーしたCA服一式ですが、フリマ解禁してからこれで婦警さんコスが出来そう…と思ってつい集めてしまいました(笑)
そうそう、もうスチュワーデスと言わないように、今は婦警さんではなく女性警察官というんですね。
で、↑女性警察官…というには微妙な感じに…f^_^;
でもちょうど髪色&髪型もそれっぽかったので着せてしまいました☆

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2010/01/07 23:56 】
ネタコーデ
091113/魔女の宅急便・キキ☆
091113
ほうきが手に入ったら誰でも考えつくコスですが、私も一度はやってみたかったので(笑)パーティー会場にパンをお届けに来たキキです♪
ニットワンピース/grは前からキキコスの為に用意してありました(^◇^)
ちょっとスカートが短いんですが、やっぱりこれが一番イメージに近いので。
黒猫はジジとその子供たち、ということで3匹フル装備♪
【2009/11/13 23:56 】
ネタコーデ
091103/シンデレラ☆
091103a
ほうきゲット記念の(笑)シンデレラ❤
初期アイテムのベーシックタイトシャツ/whにダメージデニムロンスカ/bk09D。
そして灰かぶりらしく、グレーのエプロンと三角巾で(笑)

シンデレラがひとり、お家に残ってお掃除しているとそこに…
091103b
なんと、美人な魔法使いのお姉さん(笑)が現れました!!
そして魔法をかけられて…

091103c
こんなに素敵なドレス姿に!!゚+.(・∀・)゚+.゚
これで私も憧れの舞踏会に行けるのね(ToT)❤

***

って、紫苑さん、お付き合いありがとうございます\(^O^)/
スナショは灰かぶりで残しておきました(笑)
【2009/11/03 23:30 】
ネタコーデ
ゼルダの伝説☆時のオカリナ/リンク&ダークリンク☆
本日の着せ替えは大変マイナーなコスプレです(笑)
興味ない方にはなにがなんだかですみません(^◇^;読み飛ばして下さいませ;;

今日は最初は魔女になっていたんですが、ふと見たらプペとも欄にリンクがいるではありませんか!!(  Д ) ゚ ゚
091024il
なにかじゃないですよ~(≧▽≦)!!リンクです!!
リンクとは、『ゼルダの伝説』というゲームの主人公です♪
シリーズで何作品も出てるのですが、だいたいこんな緑の服&帽子&ブーツ&金髪&剣が基本です。残念ながら帽子はプーペで似たアイテムはないのですが…十分にリンクです~(≧▽≦)❤

なので私も!!このメインとなるフリンジ付きエナジーワンピ/gn、その他小物をフリマで買ってきて、真似してリンクになってしまいました!!
091024
私は「時のオカリナ」や「トワイライトプリンセス」あたりのリンクがなじみ深いのでインナーは白で♪
まさかここまでリンクっぽく出来るとは!!ikaさん、ありがとうございます~~~!!(ToT)←感涙(笑)
このワンピ、フリマで結構売られていたのに、さっぱり記憶にありませんでした(笑)すごいリンクっぽいグリーンです♪

そして日付が変わった頃に着替えるのがもったいないな~なんて思っていたら、今度はikaさんがダークリンクになっているではありませんか!!
dli
ぅきゃ~~~(≧▽≦)❤❤❤もううれしすぎてどうしよう!!
ダークリンクとは「時のオカリナ」というゲームの中で出てくる中ボスで、途中リンクの影がなくなり、真っ黒な影のダークリンクとなって襲ってくるのです。
中ボスなのに、ラスボスより強いのではないかと思います(((゜Д゜)))
もっと昔の「リンクの冒険」というゲームではラスボスだったんですね~!

以下、プペクラやゲームについてなどなど、さらにマニアックすぎるので続きにしまいます(^◇^;
おヒマな方とゼルダに興味のある方のみどうぞ!!(笑)↓
続きを読む
【2009/10/25 17:05 】
ネタコーデ
| ホーム | 次ページ
