【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
091211/れいこ/ツイードジャケット☆
091211
れいこ/ツイードジャケットを別のボトムに合わせてみようとしたんですが…。
改めて見たら質感があってなくてヘンですね…(;´д`)

ちなみにこのコーデにする前に一度↓こんなの着てました。
091211b
足元から色を合わせていったんですが…なんだか暗い;;我ながらババくさい色使いに感じたので(笑)着替えました(^◇^;でもどっちもいまいちだったな~…。
【2009/12/11 23:56 】
デザインコンテスト
091208/れいこ/ツイードジャケット&スカート☆
この日、プペとものikaさんのコチラ↓の可愛い♡→ܫ←♡コーデを勝手に受けて…
091208i

今まで使えなかったれいこ/ツイードスーツにチャレンジしてみました♪(^o^)
091208
設定(?)はこのような感じで(笑)
091208c1
091208c2

ピヨのレインコート&長靴&傘に、リボンハット/bg09Dが似合いすぎます!!なんて立派な園児っぷり!!
初めは私も同じ帽子の赤を使って幼稚園のお友達コーデにしようとしたんですが、いまいちアイテム不足だったので母親になりました。

母と娘でプペクラ☆園児なのに母と同じ身長(笑)
091208pk
そしていいお天気なのに傘…(^◇^;でもこの背景が一番似合ったので♪

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/12/08 23:56 】
デザインコンテスト
090416/まりあ/フリフリワンピース☆
090416

デザコン、まりあのフリフリワンピース&ミニハットです♪
ワンピの下にリボタン09とプリーツドレスコートの黒を重ねて、スカートにボリュームが出るようにしました❤上半身もコートのままでちょうどいい感じに♪

まりあの靴は買わなかったので、この前のリボン付パンプス+フリル靴下はその代わりにもなる感じのデザインで良かった~♪
ニャー子もテイスト合ってるんじゃないでしょうか❤
【2009/04/16 23:56 】
デザインコンテスト
090325/れいこツイードスーツ☆
090325

まだ使ってなかったデザコンアイテム、れいこツイードの上下を着ていたら…。
いつのまにか飛行場に立ってました!えぇ~!!(;´д`A``
スキー場やゴルフ場以上になんだか…笑ったw
でもトランク持ってスーツ着て、ちょうど旅行に行くようなカッコに見えない事もないです(^◇^;
それにしても屋外のイベント時は夜だと暗いので、PCの時間をずらして青空の下でスナショも撮り直しました☆

このツイード上下、ジャケットは使うかな?と迷ったけど結局GET。
OL風にならないように可愛く着まわせるかな~…。
スーツの下にギンガムチェックワンピースを着て、ちょっとだけ裾見せしてます。
【2009/03/25 23:56 】
デザインコンテスト
090323/なおみハートアーガイルニット☆
090323

デザコンアイテム、なおみ/ハートアーガイルニットをメインにしました♪ハート柄が可愛いです♡

ハート柄にブラウンが入っているので、下にははな/くしゅくしゅタートルを合わせて、靴下やブーツもブラウンにしました。

スカート部分はピンク花柄キャミワンピですが、その上にガーリーフリルスカートの茶色も重ねて、タートルの裾がちょっと見えているような感じにしてます。なくてもいいんですが、ここにブラウンを入れるとつなぎになってバランスがいいような気がします♪

ハートグラスに、あんまり見えないけどネックレスもハート型でした❤
【2009/03/23 23:56 】
デザインコンテスト
| ホーム | 次ページ
