【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元気いっぱいカラフルコーデプペコン☆
colopc
カラフルコーデプペコン、こんなので出てました♪

普段決まった色しか使わないので、たいしてカラフルになりませんでしたが(;^_^A、当社比(笑)ではそうとうカラフルになってると思います。
でも基本はただの赤×黒ですね~(^◇^;

↓続きに拡大画像を☆
続きを読む
【2009/12/26 23:25 】
プペコン
冬の究極モテコ☆プペコンコーデ
wmpc
冬の究極モテコ☆プペコン♪
冬のモテコと言われても…特に思いつかなかったので、最近の気に入ったコーデから選んでみました(笑)
11月10日のコーデとほぼ同じです(^◇^;
【2009/12/05 22:31 】
プペコン
☆ファーコーデ・プペコン☆
furpc
ファーコーデプペコン、こんなので出てました♪
…ってこれに載せようとして改めて画像を見たら、左腕がバグってました!
下に着たタートルカットソーが何故か上に出てきちゃってます…右腕はちゃんと下になってるのに(;´д`)
エントリーする時も投票する時もまったく気づかず(笑)

このコーデは気に入ったのでそのうちホームでも着たいです♪
でも今の髪型じゃ似合わないので、冬のうちに一度は茶髪にしようかな。
【2009/11/23 23:33 】
プペコン
ハロウィン☆プペコン
Hpc
ハロウィンがテーマのプペコン、って何を着せたらいいんだか…ハロウィンだから仮装でいいのかな?と、最初は11/1に着せていた去年のネコワンピセットでエントリーしてみたのですが。
あのセット、私は去年のハロウィンの後にプーペを始めたので新鮮でしたが、去年のアイテムをそのまま着ただけだったか…と思ってやり直し、ウサギと迷った後、上のようなパンダになりました(笑)
う~ん…耳(カチューシャ)がなければ、ただの白黒コーデですね(^◇^;

なのでもちろん残ってはいなかったんですが。
準決勝を見てみたら、なんだか見覚えのある顔と雰囲気のコーデのプペちゃんがいて…まさか!?と思ったら、なんと本当にプペともの紫苑さんでした!!きゃ~(≧▽≦)♪↓クリックで原寸大☆
Hpcj
センターにいる、投票済みのプペちゃんが紫苑さんです♪おめでとうございます~♡→ܫ←♡!!
この美人顔にショートヘアだと、ホントに美少年になりますね❤
黒マントに半ズボン、怪盗ハットがりりしくてすごく似合ってます~(≧▽≦)❤頭のせの黒猫、この帽子にピッタリですね!!私もマントに帽子に黒猫やりたい♪
【2009/11/09 21:36 】
プペコン
アリスデコ★プペコン
alicepc
アリスデコのアイテムを使って、ドーリーなコーデ♪プペコン、こんなので出てました♪
ドーリーっぽくするのに、バレンタインのヘッドドレスが使いたい!と思ったので、そこから合わせてこんな風になりました。

そしたら今回なんと、準決勝に残ってました~(´∀`)❤↓クリックで原寸大☆
alicej

↓続きに拡大画像を置いておきます☆
続きを読む
【2009/11/01 00:16 】
プペコン
| ホーム | 次ページ
