【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
090902/リボンジャンパースカート/br☆
090902
赤に続いて、リボンジャンパースカート/brです♪
半袖部分はリボンステッチTシャツ/bg、スカート裾はチュールハイウエストsk/wh09Cとドットフリルミニ/bg08Lです。白クマと合わせてみました♪
【2009/09/02 23:56 】
バレンタイン
090901/リボンジャンパースカート/rd☆
090901
ついにやっと、リボンジャンパースカート/rdを手に入れる事が出来ました!!(≧▽≦)❤以前、ピンクをラッキーにゲットしてその可愛さに気付き、赤と茶色もすご~く欲しかったんですが、高いしなかなか出品もされないしで…><;;かなり時間がかかりましたが、ちょっと思い切ってこの赤と茶色、両方ともゲットです♪
この色と形、やっぱり可愛いです~♡→ܫ←♡
今回はワンピを隠さないコーデで♪下にレトロシャツ/rd09Gを着たら、襟と袖がいい感じで合いました。裾にチラっと見えているのは、ハイウエストスカート/rd09Bとドットフリルミニ/rd08Lです。
赤色が合ったのでついリンゴ飴を持たせてしまいましたが、背景がお買いものイベント中だったので、店内に食品を持ち込んでいる迷惑なお客に…(笑)

と、浮かれてコーデしてたら、ikaさんがオソロにしてくれました(≧▽≦)♪
ブラウスだけなかったとの事なので、私が着替えて双子コーデにしてプペクラ!!
090901pk
キャーかわいいぃ(*´д`*)❤フリフリブラウス/wh09Bもすごく合います♪
オソロだと倍可愛いです❤ikaさん、ありがとうございます~♡→ܫ←♡!!
【2009/09/01 23:56 】
バレンタイン
090830/スイーツワンピ/pk☆
090830
2008バレンタインのスイーツワンピ/pkがGET出来ました(≧▽≦)♪
一枚でもとっても可愛いです~♡→ܫ←♡❤
下にホルターネック刺繍ワンピ/wh09Fを着て裾を出してます。
今回はワンピを隠さずに、バッグも小さめなHAPPY ROSE ランチバッグで☆
このバッグ、サイズもデザインもかなり重宝してます♪

スイーツワンピ/pk、拡大画像はこちら☆
スイーツワンピ/pk
【2009/08/30 20:20 】
バレンタイン
090723/スイーツワンピ/wh☆
090723
2008バレンタインアイテムの、スイーツワンピ/whです♪
先日のスイーツフリルワンピ/blに続き、フリマ運が続きました❤
これはさらに可愛い~♡→ܫ←♡!!
編み上げハートブーツ/whにななめかけリボンポーチ/pk、開いた傘/イチゴ/pk09Fと、白&ピンクばっかり合わせました♡
ワンピのアップ画像はこちら↓
sww
【2009/07/23 23:56 】
バレンタイン
090719/スイーツフリルワンピ/bl☆
090719
真夜中のフリマにて、なんとスイーツフリルワンピ/blをGET出来ました!!♪
2008のバレンタインアイテムの中でも、スイーツシリーズはめったに見ないし高いですね…!さすがに可愛い~♡→ܫ←♡
sfwb
綺麗なブルーに、赤白ピンクのカップケーキ柄です❤
でもブルー系のアイテムをほとんど持っていない私…f^_^;
このコーデの為に、今出ているハートハイソックス/gn09Gを買ってきました!(笑)そしてスイーツ柄をなるべく見せたかったので、ハーフエプロンを合わせました♪
下に今回のバルーンミニスカートを合わせると、裾にちょっとだけ白いフリルが見えてちょうど良かったです☆


他に考えてみたコーデその①♪
sfb1
08バレンタインの編み上げハートブーツ/whとななめかけリボンポーチ/pk、そしてエイプリルフリルリボン/wh09を合わせました♪
エイプリルフリルリボンはやっぱりこういうアップのヘアスタイルに一番合いますね!けっこう大きさがあるので、髪型によってはとってつけたようになってしまうんですが;;


その②♪
sfb2
08バレンタインの編み上げハートブーツ/pkとハートリボンバッグ/pk、それにいちごケープ/09C、ウェディングのフラワーリボン/09Fを合わせました♪


その③♪
sfb3
08バレンタインのハートエプロン/whです。今回エプロンが出たので、フリマで買いやすくなっていたのでGET♪こちらの方がスリムでシンプルなデザインです。
パンダとパンダスリッパを合わせてみました♪黒髪は重い印象になる感じがしてなかなか出来ないんですが、ショートならいいかな?ヘアピンが目立つのはうれしいな~♡
【2009/07/19 23:56 】
バレンタイン
| ホーム | 次ページ
