【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
090911/HAPPY ROSE ワンピース☆
090911
久しぶりにバラ美ちゃんのHAPPY ROSE ワンピースです♪
下にタートルカットソー/whとドラキュラベスト付シャツ08Jを合わせて、ピンク&白でまとめました。
このワンピ、可愛いけど意外と重ね着とかに使えないんですよね…袖のふくらみが大きいのでこれを隠せないのが原因だったかな?
それとこれは私がプーペを初めた月に買ったので、クロゼでもワンピの一番奥の方にあって忘れがちかも^^;

蝶々の飛んで来るカチューシャも可愛くてすご~く好きなのですが、この太いカチュ部分のピンクも他のピンクのアイテムと合わせにくいのです…。
思えばこのカチューシャ、そしてワンピが欲しくて、でも初めたばっかりで全然リボンもなくて、1000円のストールも可愛かったしで初課金となりました。そしたらそのまま止まらなくなり今に至ります…(^◇^;

HAPPY ROSE カチューシャ♪薔薇も蝶々もキラキラ光ります❤
roseca
私はあまりアイテムをアップにして見ないので、このカチューシャ部分が薔薇柄だったと、これを載せようとして気が付きました!!ず~っとチェック柄だと思ってた…(;´д`A``

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/11 23:12 】
HAPPYROSE
090314/バラ美ちゃんとプペクラ☆
090314

昨日のとほぼ同じようなプペクラですいませんf^_^;
バラ美ちゃんとオソロ度をアップ❤してもう一回撮ってきました(笑)

バラ美ちゃん、ホントに今月末でいなくなってしまうんでしょうか…(T_T)
デフォルトのプーペとはちょっと違う造りのお顔なんでしょうが、言葉遣いもあって大変美人さんに見えます❤プペともからいなくなっちゃうのは寂しすぎる…。
【2009/03/14 23:56 】
HAPPYROSE
090313/HAPPY ROSE チョコ❤
090313
今日でHAPPY ROSEチョコはなくなっちゃうので(;_;)
最後のスナショを残しておきました♪
HAPPYROSEワンピも、ハイウエストスカートでエプロン部分をなんとか隠して;
ちょっと雰囲気を変えてみました♡

チョコは何に変わるのかと半分楽しみで半分不安でしたが(笑)
ピンクのハートのブーケに!!可愛い~❤
チョコ→ブーケになっても、色味的には今日のコーデは全然OK♪
同じ系統のピンクで良かった♡
こちらがブーケに変化後♪
090313b

そしてついでに(?)バラ美ちゃんとプペクラも撮ってみました(´▽`)♪
090313c
なんだか並んだら肌の色の違いが気になってきた・・・;
今はヘアカラーも一番明るい金髪だし、今度リボンのある時に一番色白に変えようかな~。
でも300リボンて・・・高すぎる・・・(=_=;)!!
【2009/03/13 23:56 】
HAPPYROSE
090301/HAPPY ROSE ワンピース☆
090301

バラ美ちゃんの ♡HAPPY ROSE ワンピース♡
あまり着てなかったし、今日から3月でちょうど春らしいですね♪

やっぱりこの、ちょうちょがヒラヒラ飛んでくるカチューシャはすごく可愛いです❤
ちょうちょが薔薇に止まったところはスナップで撮れたので、こちらはキラキラ軌跡を残しつつ飛んでいくところを゚+.゚

このバレンタインチョコも、今月14日には変化しちゃうんですよね…。
色もピッタリなので、今のうちに持たせておきます♪
【2009/03/01 19:02 】
HAPPYROSE
090203/HAPPY ROSEワンピ☆
090203

バラ美ちゃんのバレンタインワンピが発売されました~♪
ていうか前回のワンピも同じような名前じゃなかった?と思ってよく見たら、前回のはHAPPY ROSEワンピース、今回のはHAPPY ROSEワンピ…って、えぇ~!?
普通に「2」とかつければよかったんじゃないでしょうか…?

まあともかく、ピンクのエプロンドレス可愛いですスリッパも
スリッパなのでお部屋にいないとヘンなんでしょうが、チョコ持っただけじゃ寂しいので、HAPPY ROSEランチバッグと日傘を持たせてしまいました
【2009/02/03 23:56 】
HAPPYROSE
| ホーム |
