【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
090131/スノボウェアハート☆
090131

スノボイベント最終日です♪
結局、後出しされたスノボウェアハート、そしてりんごボードも買ってしまいました
後出しが可愛いのっていつもの事なんですよね…。
クリスマスで経験してましたが、今回も失敗しました
次回は必ず、限定以外は後出しを見てから買い物します

そしてこのウェア、ドットとハートが可愛いです
お揃いっぽく、頭にもドットスカーフターバンとハートグラスを装着
この髪型だと見えないけど、赤のオープンハートピアスもつけてます。
うさみみはなんとなくついでに(笑)
【2009/01/31 23:24 】
スポーツイベント
090130/スノボジャンパーブラウン☆
090130

スノボジャンパーのブラウンのチェック、これはボトムは買わずに上だけGETしたので、普段着コーデを茶色でまとめてみました♪

茶色の服って好きなんですけど、プーペって赤やピンク、黒とかに較べて、茶色で可愛いアイテムって少ない気がします…↓
茶色と一言でいっても他の色と同じく幅がありますが、私が好きなのはチョコレートブラウンくらい濃い茶色なので、そういう色が少ないような?
ヘアアクセとか全然ないですしね。なので頭にはヒョウ柄イヤーマフを持ってくるしかなかった…。他もなんとか似たようなブランでまとめましたが、本当にアイテムが選べない気がします。
他にないから使ってるけど、ヒョウ柄とかアニマル柄はあんまり好きじゃない…
【2009/01/30 21:55 】
スポーツイベント
090129/ゲレンデでうさみみ☆
090129

スノボイベントも6日目
今日は初めは、今回出たニット帽の赤をかぶってなかったので、
それに合わせて赤のスノボウェア一式と、うさぎのタートルニットを合わせてたんですが…。
なんかあまりにつまらなかったので(もう飽きた?
ニットに合わせてうさ耳装着
そしてそのうさ耳を除いては(笑)ゲレンデに到着っぽい
普段着コーデに変更しました♪

パンク福袋のチェックミニスカートと、スノボブーツは履き口が大きくて
普通のタイツや靴下で履くと、内側の黒い部分が余ってヘンなのですが、
レッグウォーマーを合わせたらなんとかなったかな?
スノボブーツはやっぱり冬しか使えない感じですね~
【2009/01/29 21:43 】
スポーツイベント
090128/スノボウェアブラック☆
090128

金髪だと、黒い帽子やヘアアクセがよく見えるようになりますね
スノボウェア、黒の上下で小物もほぼ黒です♪

前開きなので見えてるインナーは、 レースパンクキャミソールの黒で。
ところでこのスノボジャンパーって、首周りの襟の白が首と同化して見えたり、合わせるインナーによっては首が長く見えたり(もともとプーペの首は長いのに)、イマイチ決まりません…インナーを選びますね~。
今回もタートルネックを合わせたら首元がおかしな感じだったので、ネックウォーマーをして隠しました。
出来れば黒のケーブルロングマフラーを合わせたかったんですが、それだとジャンパーのハートが隠れちゃったので、今回はハートのポッケ(ですよね?)を見せる方をとりました(^o^)
【2009/01/28 22:50 】
スポーツイベント
090127/うさみみ&真っ白☆
090127

初のうさみみで雪山の中、保護色まっ白コーデです♪

まっ白は、大晦日にほぼ似たようなコーデをしてました。
ファー付エレガントコートにタートルワンピース白とリボン付きワンピースを重ねると、スカートの広がり具合と裾レースが丁度いい感じに。
それに大晦日にはまだ買ってなかった羽毛ショール白を合わせて、モフモフ毛皮度アップしてます

そして、金髪にしました
髪型もカラーも、来月になったら変更しようと思ってたんですが
思いのほかスノボウェアが似合わなかったので、前倒しで変更です。
でもこの髪型だと、今まで似合わない…と思ってた可愛い&デカいヘアアクセ類が似合うかな?って感じで、可愛いコーデを楽しめそうです
【2009/01/27 23:56 】
キャサリンショップR
090126/スノボウェアピンク☆
090126

スノボ、ピンクチェックの上着にピンクのパンツ。
初日から勢いに任せて買ってしまって、既にちょっと後悔気味だったり…。

でももう買ってしまったからには有効に使いたいです!(ToT)
スノボイベントなんて、もう絶対にないと思うし!(笑)
ピンク×白で、白の帽子に白のケーブルロングマフラーで♪
【2009/01/26 23:46 】
スポーツイベント
090125/スノボウェア赤☆
090125

スノボウェア、赤のジャンパー・パンツ・ボードの3点セットです♪
赤×白コーデにしようと、帽子・ファー・チロリアンブーツ・手袋と全部白です
インナーは一緒に売ってたリンゴのついたタートルニットを合わせたかったんですが、ファーをするとそのリンゴが隠れてしまうので、上着に合わせて赤×白チェックのギンガムチェックキャミブラウスにしました。ファーの上の首元にチラっと見えるように、タートルカットソー赤も着てます。

前開きのジャンパーって、インナーが見せられていいですね♪
私、ブルゾンカテって何も持ってなかった(出ても売っちゃってた)んですが、このスノボジャンパーでやっとちょっと増えました(^o^)♪
【2009/01/25 23:17 】
スポーツイベント
090124/スノボイチゴウェア☆
090124

予想外に始まりました…スポーツフロア入荷!スノボイベント!!
ホームがゲレンデ(雪山)になって、普段着では寒そうな感じに…

今回はまた、販売期間が短いですよね…「期間限定」って言っていた福袋と変わらないしせめて2週間くらいは置いて欲しいんですが、それも商売のうちなんでしょうね~。結局課金して、スノボウェア買ってしまいました

まずは限定のいちご柄
ネックウォーマーのピンクを中に着ると、首のところからちょっと見えてちょうどいい感じです。
手袋はクリスマスのニットミトン、靴はチロリアンブーツ白で、初のイチゴポーチも着用しました♪

スノボを持つと背景がゲレンデに変わるんですね
年末年始の神社の背景はなんかイマイチだったけど、これはリフトが動いてるし開放感があって好きかも
ホントにスキーに行きたくなってきます
【2009/01/24 22:12 】
スポーツイベント
090123/ヒョウ柄パーカー&蝶タトゥーミニワンピ☆
090123豹パーカ

ギャル福袋に入っていたヒョウ柄パーカー/09Aに、去年の福袋アイテムの蝶タトゥーワンピを合わせました♪
蝶タトゥーワンピは着ている人を見かけて、このちょうちょは一体ナニ…!?とすごい不思議に思ったモノ(^O^)
GETしたのはいいけれど、他の服を重ねつつ、上手くちょうちょを見せるのは難しいですね~。
とりあえずパーカーしか使えなかったけど、ギャルっぽい服装にしてみました。

…って、いきなり背景が雪山になってる…
【2009/01/23 23:00 】
福袋
090122/パンク福袋☆
090122パンク

パンク福袋に入っていた、チョーカー・ミニスカ・ジャケット・ブーツ使用です♪
ニーハイソはボーダーが太すぎていまいち好きじゃないので(せめてあの半分の細さだったらな…)ボーダーニーハイソ黒とハイソックス黒をはいてます。
インナーは、ロックタンクトップ黒と、その下にレースキャミソール黒を着て赤の襟が見えるようにしました。
でも、こういうコーデに合うような、カッコイイ系?の黒いバッグは持ってなかった…

…というか、せっかくの福袋なので毎日一通り着てますが、
まさに自分メモていうか記念としてスナショ撮ってるだけ
もう二度と着ないアイテムが多そうだからかも…(;^_^A
【2009/01/22 22:13 】
福袋
090121/パーティ福袋☆
090121パーティ福袋

紫色もドレスも守備範囲外なんですが、一回は記念に着ておこうかとw
なんのヒネリもなくてスイマセン…f^_^;
紫色の小物はほとんど持ってないので、黒を使いました。
でもこのドレス、スカートの形や裾の水玉フリルが可愛いですね
【2009/01/21 22:03 】
福袋
090120/ナチュラル福袋☆
090120ナチュラル

ナチュラル福袋、袋以外の3アイテム装備♪
リブ編みカラータイツ/rd08Kの色がワンピと合いました。
下にはタートルワンピの白を重ね着。

これは合う靴がなくて…色だけならフラットフォームレースアップパンプスがピッタリだったんですが、ニットロングカーデが重いのでバランスが悪く、ブーツがいいな~と。
結局クシュクシュ黒にして、小物も黒にしました。
ちょっと暗くなったかな…;よく言えば引き締まった?w
【2009/01/20 22:31 】
福袋
090119/モード福袋☆
090119モード

モード福袋に入っていたアイテムを全部使いました♪
リブ編みハイソックス/pkがワンピとほぼ同じピンクだったので、
それにレッグウォーマー/pr08Kを重ねて、黒の小物を足しました。

福袋は全買いしましたが、プーペでも福袋はやっぱり福袋でした。
お値段の割にはたくさん入っているところも、普段なら絶対選ばない服が入っていたりするところも…w
買ったんだからどれも一回は着ないと!と思ってるけど、無理なのもあるかも…(;^_^A
【2009/01/19 23:56 】
福袋
090117/千鳥格子柄コート赤☆
090117千鳥格子コート赤

何度かこの千鳥格子柄コート赤は着てますが、クシュクシュロングブーツ黒をGETして、やっとバランス良くまとめられたと思います♪

下にはタートルワンピの黒。他も黒小物に、かんざし/二輪華の赤を足しました。
この髪の色だとあんまり見えないんですが、バラモチーフピアス黒もつけてます♪
【2009/01/19 20:04 】
きせかえ
090114/トナカイガールドレス☆
090114トナカイワンピ

クリスマスにこのトナカイガール-ドレスを買った時に、茶色だし普段着ワンピにしよ~と思ってました♪
胸元のクリスマスな飾りをレースカメリアで隠して、下にタートルワンピース白とバイカラーサテンワンピース/glを重ねて着てます。
ワンピを見せるコーデなのでストールはナシで…ちょっと寂しい感じもしますが。
今度はコートやストール重ねてあったかコーデでも使いたいです♪
【2009/01/18 22:12 】
キャサリンショップR
090113/ミニニットドレス赤☆
090113ミニニットドレス赤

ミニニットドレスの赤。黒っぽい赤で裾とか可愛いんですが、首が全然見えないつまった襟元は、ショートヘアじゃないとちょっとバランス悪く感じます;
それと七分袖の丈が微妙な感じで、普通のグローブをしたらなんかヘン…;指出しタイプのアームウォーマーでなら大丈夫で良かったw
アームウォーマーとお揃いのレッグウォーマーも見せて、黒+ちょいグレーでまとめました♪
【2009/01/18 21:51 】
きせかえ
090112/フード付きポンチョpink☆
090112ポンチョピンク

投稿か泉かで出てしまいました…フード付きポンチョ/pk。
以前に茶色が出た時に、割と可愛いな~思って着ようとしたら、バグが多くて思ったようにコーデ出来ずに、あきらめて売ってしまったのでした;;
これも同じバグがあるようですが、それを避けつつ…ちょっとはまとまったので使ってみました♪

ポンチョだけでもかなり重いので、ボトムはちょこっとだけ裾の出るミニスカにして、足元をボリュームのあるファーロングブーツにしてバランスをとりました。

裾のフリンジが細かくて可愛いし、両手を下げてるとのっぺりしてるしで左手を上げたかったんですが、手提げカバンを持たせると欠けてしまうんですよね…;
手持ちのクラッチバッグには合うのがなかったので、エンジェルステッキを持たせてなんとかなりました♪

バグさえなければ、もっといろいろコーデ出来そうなのに…もったいないアイテムです。
【2009/01/18 21:37 】
きせかえ
090109/リボン×ボタンワンピpink☆
090109リボタンピンク

リボン×ボタンワンピースpkやっぱり可愛いです
一枚でも可愛いんですが、ファー付エレガントコートと合わせた冬のコーデを♪
ワンピの裾、コートの襟&袖が濃い茶色なので、他も同じ系統の茶とピンクのアイテムでまとめました。

このボリュームあるスカートにファーロングブーツは、ちょっと下半身が重たいような気もしますが…、これはこれでもっさりしてて可愛いかな~と。

リボタンは某所での初売りセールでGET出来ました!他にも数点レアアイテムを…(≧▽≦)♪
【2009/01/18 21:10 】
キャサリンショップR
090108/音符柄ニットワンピース白☆
090108音符ワンピ白

音符柄ニットワンピースの白♪に合わせたコーデです。
音符柄をちゃんと見せたかったので、ストール類はなし。
レイニー解禁でGETした、黒にピンク水玉が可愛い帽子と傘を合わせました♪

スノーガールブーツは、ヒモ部分の×が手抜きっぽいなぁ~と思ってたけど、
ファーロングブーツよりも細身で黒がちょっと入っているので、これはこれで使えそうな感じ。

帽子に付けた髪かざり/蝶リボンは、プーペのヘアアクセにしては珍しく
お花がドーン!って感じじゃなくてw さりげなくて可愛い!と思っていたのですが
なかなか見かけず…しかもお高く…
が、ある日かなりラッキーなお値段で見つけてGETすることが出来ました

…ちょっと気になったので、改めておリボンを見てみたら…この2週間で2人しか出品なし…!! しかもひとつは4ケタ;;ホントに運が良かったかも~♪
【2009/01/17 21:30 】
きせかえ
081226/リボン付ファー&ニットミトン☆
081226ピンクリボンマフミトン

クリスマス靴下が変化したアイテム、リボン付きニットミトン
これが11月のリボン購入アイテムのリボン付きファーとお揃いのような色柄
このふたつを一緒に使って、ピンク+白でまとめてみました♪
【2009/01/17 21:14 】
キャサリンショップR
081208/千鳥格子柄コート白&帽子プペコン☆
帽子プペコン千鳥格子白

髪型を外ハネレトロボブに変えてから、初めてのコーデでした♪
この髪型にして、やっとプーペの全身のバランスの取り方が
上手く出来るようになった気がしますw

08年12月8日にほぼこのコーデでスナショを撮って、
その後帽子プペコンにエントリーする時に、ちょっとだけ変更しました。
下にチラっと見えてるスカート部分は、ハイウエストベルト付きワンピースです。
この千鳥格子柄コートの裾からちょうど良く見える丈が
手持ちの服ではこれしかなかったので…。

このコートは他の方のホームで赤を見かけて可愛い~と思って
フリマで赤と白をGETしました♪
コート以外はほぼ黒の小物でまとめてみました。

かなり普通の感じ…というか、プーペにしては地味?かと思ったのですが、
なんとこれで帽子プペコンの決勝まで残ってビックリしました!❤
↓記念スクショ☆JPEGで保存してたのでちょっと劣化してますが;
08boushi
【2009/01/17 20:27 】
プペコン
プロフィール
2008/11/12、プーペガールを始めました。
着せ替えにハマって毎日楽しんで遊んでます♪

コーデで好きな色は、赤、白、黒、ピンク、茶色で、次点にグレー、ベージュ。
これらの色ばかりに偏って集めいるので、その他の色はほとんど持っていないし使ってません^^;

だいたいその日のコーデでメインに使っているアイテムごとにカテゴリー分けしています。
年度をまたいで同じイベントがあったものは、ひとつのカテゴリーにまとめています(バレンタイン、ジューンブライド等)

2009/9/7より、さらなる自己満足の為に(笑)追記に拡大画像を載せ始めました(^◇^;
コーデ詳細の省略部分とは、つけても見えないので赤かピンクしか使っていないマニキュアとペディキュア、それと光らせる為につけているリング類などです(毎日同じものをつけてます)。

facef
☆登録時の素顔☆
目の形:8番/輪郭:6番/目の色:004番/肌の色:雪国育ちの白色
現在の肌の色は、透き通るような白色に変えています。

毎日更新するのが難しいので、時間のある時にまとめて数日分をアップする時は、あとから日付けを着せかえした日に直して、カレンダーからその日の着せ替えを選べるようにしました。

ご感想・ご意見・ご質問等何かございましたら、拍手かメールフォーム、またはプーペガールの方からご連絡下さい♪
【2009/01/16 20:58 】
プロフィール
| ホーム |
