【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
090227/ぽんぽん付きニットドレスオレンジ×黒☆
090227

11月のキャサショもの、ぽんぽん付きニットドレスのオレンジ色です♪
これは好きな色が出てなくて、でも可愛かったので一個くらい欲しくなり・・・(笑)
オレンジ色のみGETしました☆

オレンジは茶色と合わせると可愛いと思いますが、今回は黒と合わせて少しキリっとした感じに♪
【2009/02/27 23:56 】
キャサリンショップR
090226/バレンタインプペコン☆
090226VD

今日のコーデでバレンタインプペコンに出てました♪
予選Bブロックから、なんと準決勝に残ってました~(≧∇≦)❤

あんな数の中から上位10人に残ってるのは、かなり運がいいと思うのですが(笑)自分を探して投票するのでさえ一苦労ですから…。今回はそんなに時間かかりませんでしたが、たしか前回は、やっと自分を発見したらその次が最終ページだったりして…(;´д`A``

バレンタインプペコンなので、とりあえず真っ先にチョコを持たせました♪
そして今回のバレンタインアイテムから、赤メイン×白でまとめてみました。
ウェディングブーケは、これを一緒に持つとチョコがより目立つので(^-^)
リボンコートの下に見える色柄は、合うものをいろいろ選んでいたら、かなり重ね着してしまいました☆
真っ赤な中に、白のお花&白ハートポーチ&白レースを効かせて、自分でもかなり気に入ったコーデです❤
↓準決勝記念スクショ☆
0902pc
【2009/02/26 22:47 】
プペコン
090225/千鳥格子柄コート白×白☆
090225

千鳥格子柄コートの白。前に他の小物類を黒系にしてコーデしましたが、今回は白をメインに合わせてちょっと雰囲気を変えてみました♪
ヘアスタイル&カラーも変わってる事だし☆

このコート可愛いけど、ある程度の面積を隠さないとちょっと間が抜けた感じもします…なのでストールはまた、ケーブルロングマフラーにしてしまいました(^-^;

それと今回はスカートじゃなくパンツを合わせようと思って、初めは初期装備アイテムのスキニーデニムパンツ/idを持ってきたんですが…
リアルではデニムって白と同じで、あまり色味を感じさせないアイテムだと思うんですが、プーペではさすがに面積が狭いせいか?(笑)色味が白黒を邪魔して見えてダメでした。

このパンツ、黒もあるけど微妙にレアアイテムなんですね~。フリマに数出てないし、あっても高い…(+_+)
なので黒パンツの変わりにスパッツを持ってきましたが、タイツとあんまり印象変わらなくて、パンツスタイルには見えない…(;´д`A``
【2009/02/25 22:36 】
きせかえ
090224/リボン×ボタンワンピース赤☆
090224

リボン×ボタンワンピース赤に、バレンタインのフリフリフラウスを合わせました♪
それと、やっとGET出来た小悪魔ブーケも❤
コレ、ほとんど出品ないしあっても高いしでかなり待ちました…(;^_^A

リボタン赤にフリフリブラウスの白×赤を合わせてみたら可愛かった(^-^)♡ のですが、そのまま着ると思いっきり両横が白くハミ出てしまいます…。
そこで間に重ねたのが、Aラインメッシュキャミソールの赤です♪
この重ね着はここには載せてないけど、実は先月18日にもやってます☆
この時はチョーカー代わりにタイトストール黒を付けていて、そのストールの垂れ下がった部分を隠す為に着せてました。
少々腰まわりが太めになりますけど(^O^;よく似た赤なので、ブラウスの白がハミ出してるのに較べたら…(笑)ちょっとくらいの不自然さは気にしない方向で♪

あとは赤白な小物で合わせました。足元が少し寂しかったけど、他にいいアイテムが見当たらず…。深い赤のデコ靴が欲しいな~。
【2009/02/24 23:56 】
キャサリンショップR
090223/VIVAYOUウェーブボーダー柄ワンピース☆
090223

VIVAYOUのウェーブボーダー柄ワンピース♪
この色柄、リアルでも着たい感じで好みです❤

ただ首周りのヒモがどうも、プペの細長い首を強調するような位置にあって
一枚だと着づらい…(´o`;)

今回はワンピにグレーも入っているので、私にはめずらしく?グレーをサブカラーに持ってきました♪
そして首周りのヒモはコサージュネックレスで隠して、その上にリボンチョーカーをつけてアクセントにしてます。
【2009/02/23 23:56 】
セレクソニック
090222/リボンコートピンク☆
090222

リボンコートのピンク♪お初です。
バレンタインは好きな色ばっかり出たのもあって、まだまだ着てないアイテムがたくさんあります…!

リボンコート+ケープって似合うし可愛いので、ついケープを合わせたくなりますが、リボンコートの襟元もすごく可愛いんですよね❤
なので今回は襟元や袖口の茶色と合わせて、ピンク+ブラウンでまとめました。
【2009/02/22 18:28 】
バレンタイン
090221/フリルガーリィコート&ダブルトランク赤☆
090221

フリルガーリィコートの赤をメインに、赤+黒で♪

初めは帽子とお揃いのクラッチバッグを持ってたんですが、
フリマでこのダブルトランク赤を安く見つけてしまい…!!
ちょうどこのコーデにピッタリでした❤
【2009/02/21 20:12 】
きせかえ
2月のリボン購入限定アイテム☆
0902課金

今月はバレンタインイベントがあり、それでフリマも暴落して買い時!?となり、もちろん過去キャサショの解禁もありありで…。
まだまだ買うばっかりの私には大変でした(;´д`A``

なワケで今月もリボン購入しましたが、限定アイテムの評判は良くないですよね~。先月のはこんな感じで結構可愛かったのに…。

でももったいないので、その限定アイテムメインでコーデしてみました☆
今の髪型じゃ似合わないので、ここで公開♪
ドレスの下に見えてるのは、すそフリルスカート黒です。
【2009/02/21 20:06 】
リボン・ジュエル購入限定アイテム
090220/スノボジャンパーいちご&ハイウエストスカート☆
090220

スノボイベント後、初めて使ったスノボウェア♪…かな?
これに合うボトムを、初めはパンツで探してみたけどいいのがなくて…
(ていうか、まだ全然パンツ持ってない(;´д`A``)

じゃあミニスカートで!といろいろ履かせてみたら、このハイウエストスカートが意外にはみ出さずに、しかもドット柄が袖口とポケットとオソロっぽく見えてます(^O^)♪

このジャンパー、やっぱり顔周りのファーで顔の輪郭がわかりにくくなりますよね…;顔周りは首元と違ってフォロー出来ない~(-_-;)
せめて引き締まるかと黒のファーをしてみたら、薄ピンクに黒が可愛かったので足元も黒にして、ピンクと黒のコーデになりました☆

そしてスノボや傘を持たせてみたけどイマイチだったので、スノボウェアでお出かけっぽくトロリーバッグ☆これも初使用♪…って、他に合うバッグがなかったから消去法でこれになっちゃったんですけど(^O^;

足元を決めるまでが一番考えました…もっとニーハイソの種類が増えないかな~(>_<)でもこの、スパッツを重ねてハイソックスをレッグウォーマーくらいの丈に見せるのって使えるかも♪
【2009/02/20 21:51 】
スポーツイベント
090219/リボンアクセントコートピンク☆
090219

リボンアクセントコートのピンク♪この前ブラウンも使いましたが、このコート可愛くってすごく欲しくなり…もうひとつのベージュも合わせて3色、全部揃えちゃいました!
ベージュとブラウンはあまり出回ってないので難しいかな~と思ってたら、何故かピンクより先に、しかもお得に出会えてラッキー❤

コートのベルトがブラウンなので、他もブラウンで合わせました。
でもまた、ブラウンのヘアアクセサリーがない…(-_-;)
コサージュカプリーヌだと重過ぎる感じがしたので、ブラウンは諦めてピンクのハートサングラスで軽い感じに☆

ところでブラウンを使いたい場合は、やっぱりヘアカラーをブラウンにしといた方がいいのかも?そしたらブラウンのヘアアクセがなくても大丈夫ですよね(^O^;
…というわけで、試しにこのコーデのままブラウンにしてみました♪
090219b
やっぱりこの方が落ち着く…。というか、上のとかなり印象変わりますね!
髪型のせいもあるけど、ハデになった?(笑)
そいうえば今、新しい髪型が来て半額キャンペーン中だけど、コレ!って髪型はなかったし、まだ今の髪型に飽きてないから、自分的にはタイミングが悪くて残念です…(;´д`A``
【2009/02/19 23:08 】
キャサリンショップR
090218/丸襟花柄ワンピース黒☆
090218

丸襟花柄ワンピース♪先日の赤と今回の黒、実はバレンタインのどさくさで、やっとお得リボンでGETしました☆
襟も可愛いんですが、今回はファーで隠れちゃってます。
袖も大きくて白いので、それに合わせて小物類にちょっと白を多めに♪

バレンタインのリボンストラップシューズも初めて使いましたが、ぽてっとした丸いトゥーが可愛い~❤

初めはバラ美壁紙2を使ってたけど、バッグや日傘がなじんで目立たなくなってしまうので変更…。壁紙って、バラ美1以外の泉から出るものは全部持ってるけど、使うものと使わないものがハッキリ決まっちゃってます…う~ん。
【2009/02/18 22:26 】
きせかえ
090217/スイーツポシェット☆
090217

スイーツポシェット赤とハイウエストスカート赤を初めて使いました♪それと実は、ハイウエストスカートの下、裾だけちょっと見えているドットフリルミニ赤ももったいない使い方でお初…(^◇^;

そろそろ着る機会が少なくなってきそうなファーコート白に、赤&ピンクの、水玉とリボンとハートとキャンディを盛りつけました❤
【2009/02/17 22:43 】
バレンタイン
090215/リボンジャケット赤☆
090215

リボンジャケット赤❤
下になにを合わせよう…とやってたところ、この丸襟花柄ワンピースが、はみ出さないしウエストラインもピッタリでした♪
色はちょっと違うけど、ボトムズが濃い分には問題ないかな~と☆

中にタートルワンピの白を着て、襟元と裾レースは白に。
他は茶色と赤でまとめましたが、ポーチと風船が、両方ハートで揃えたのはいいけど、赤か白かで迷いました…。

最後は赤でスナショを撮ったんですが、白バージョンも気に入ってるのでここに残しておきます(^-^)♪↓
090215白バルーン
【2009/02/15 18:04 】
バレンタイン
090214/バレンタイン♪リボンジャケット&ジャンパースカート☆
090214

リボンジャケット❤
これもすごく可愛いんですが、下に合わせるものが難しい感じがします…;

とりあえず白に、無難な?ジャンパースカートで。
そして追加で出たバルーン3色♪
バレンタイン当日なので、チョコも忘れずに❤
【2009/02/14 23:56 】
バレンタイン
090213/バレンタイン♪クラシカルドレスピンク☆
090213

クラシカルドレスのピンクです♪このくすんだピンク、可愛いですよね~❤

で、可愛いんですが他のピンクとは合わない…;という事で、黒を持ってきました。
しかも肩掛けカーディガンなら、ドレスをほとんど隠さずに、上半身のさみしさがなくなる感じ♪

肩掛けカーディガンってすごく使えると思うので、もっと他の色…白やベージュ、ブラウンとかも欲しいです!
【2009/02/13 23:56 】
バレンタイン
090212/バレンタイン♪クラシカルドレスブラウン☆
090212

クラシカルドレスの茶色❤を見せたかったんですが、上半身が一枚だけだとなんとなくさみしくて、結局ケープを付けたのでちょっと隠れちゃいました…。
ケープの白レースに合わせて、ふんわりスカート白の裾が見えるように下に重ねています。
そしてまた、コサージュカプリーヌとクラッチバッグのコンビでw
ウェディングブーケと日傘でちょっと白も足しました♪
【2009/02/12 23:56 】
バレンタイン
090211/バレンタイン♪半そでフリフリワンピースピンク☆
090211

半そでフリフリワンピース❤一枚でもすっごく可愛いデザインですね~♪

バレンタインでいくつか出たちょっと紫の入ったピンクが、このリボン付きカチューシャピンクに合う色で、やっと使う事が出来ました♪
このカチューシャ、ピンクなので入手したものの合う服がない…と手放そうかと思った事もあったんですが、とっといて良かったw

でもこのピンクにピッタリな靴はなかったので、靴の茶色にあわせて、リボンチョーカー茶と、スカートの一番下にもヒョウ柄スカートのレースが見えるようにしました。細かいとこですけども一応つながりを…(^-^;
【2009/02/11 23:56 】
バレンタイン
090210/バレンタイン♪リボンコート赤☆
090210

リボンコートの赤とケープをメインに赤小物を集めて、プラスちょこっと白&ピンクです♪

この少し黒の入った深い赤は大好きなので、今回服はもちろん、ブーツや靴が出たのがとってもウレシイです❤

靴ははじめ、リボンストラップシューズ赤を合わせようと思ったんですが、リブ編みカラータイツに編みタイツ白を重ねたら、横幅が足りずにはみ出てしまったのでf^_^; おとといの茶色の足元で赤バージョンになっちゃいました。


昨日のコーデはいまいち気に入らなかったのでパスしました(;^_^A…フリフリワンピ、可愛いんだけどなんか首と肩と腰のバランスが悪い気がして、すごく気になるんですけど…私だけ?(;´д`)
【2009/02/10 22:30 】
バレンタイン
090208/バレンタイン♪リボンコート白×茶色☆
090208

本格的にバレンタインです♪今回は可愛い茶色がたくさん出て嬉しい~❤

リボンコートもケープも可愛いですね❤
オマケにこのケープ、肩のはみ出しを隠してくれるのですごく便利です。
これも下のクラシカルドレスは、リボンコートから肩がはみ出してしまってるので…(;^_^A

リボンコートの白をメインに、茶色と白でまとめました♪
頭はいろいろと組み合わせてみたんですが、結局このコサージュカプリーヌになっちゃいました。今回のヘッドドレスやヘアリボンは、髪型や組み合わせを選ぶような…?

そして実は昨日、やっとウェディングブーケがGET出来ました♪
白茶のアイテム満載になって嬉しいです❤
【2009/02/08 16:06 】
バレンタイン
090207/バレンタイン♪ドット柄ロリワンピピンク☆
090207

今回は追加アイテムが来るまで何も買わない!と決めていたので(^-^;
今日からやっとバレンタインアイテムです♪
追加が来るまで待ってみたけど、結局最初に欲しい!と思ったものは全て買い占めてきました…これは、買わずに後悔したくないです…(=_=;)
赤白茶ピンクは全部好きで使う色だし…!!と、水色と黄色ラインのアイテム…以外は全買いしちゃいました…。リボン購入アイテム、今月もイマイチなんですけど…↓


今日は、ピンクだけGETしたドット柄ロリワンピです♪
お揃いのBAGとシューズと帽子で。

ここまで揃えちゃうと、特に手の加えようがないんですけど、
ワンピが短いので、下にカボチャパンツの白を履きました。
足は水玉タイツピンクにクリスマスガーターを重ねてます。
あと首元がさみしかったので、フリルリボンチョーカーの赤を。

ピンクより赤を持ってきたのは、いちごチョコ帽子に結構赤が入っているので、チョーカーとクリスマスガーターのリボンと日傘のリボンの赤で、頭以外にも赤を足してちょっとでもバランスよく…と思ったので☆
ホントは足元(靴)がピンク+赤だとちょうど良さそうな気がするんですが。
お部屋背景だとワンピのピンクが目立たないので、着せ替え画面で載せます。でも今回の背景の壁紙、すごく欲しいです…!!

それにしても今回のバレンタインアイテムは、なにをどう合わせて着ても可愛くなりそうです
【2009/02/07 22:39 】
バレンタイン
090206/雪の結晶アイテム☆
090206

1月のリボン購入限定アイテムの、雪の結晶ナイトドレス&雪の結晶トランクを使いたかったので、こんな風になりました♪

このふたつ、可愛いけど水色なんですよね…。
私は水色系のアイテムをまったく集めてないので
白を合わせてみるしかありませんでした…。

ナイトドレスの下には、チョリの白とエンジェルドレスを着てます。
両方とも袖がフリフリ

ドレスとトランクは水色+白ですが、他アイテムはほとんどが、グレー(シルバー)の影の入った白いアイテムで、アクセも雪の結晶シリーズのシルバーを付けたので、全体の色味もまとまったかな?♪
【2009/02/06 22:58 】
リボン・ジュエル購入限定アイテム
090205/ウインターブラウン☆
090205

冬には茶色が着たくなります♪
プペでは可愛い茶色が少ないな~と言ってたけど、1月の新作のコサージュカプリーヌの茶色が、薔薇とパールもついて可愛かったと思って、お揃いのクラッチバッグと共にフリマでGETしてきました

それとリボンアクセントコートの茶色も思いがけず見つけられたので、
チョコレートブラウンでまとまったコーデが出来ました

コートの下は、タートルワンピの白とローズプリントスカートです。
帽子とバッグにも薔薇がついてるので、ちょっとしか見えないけどお揃い
【2009/02/05 23:56 】
キャサリンショップR
090204/サンタワンピ黒☆
090204サンタ黒

今日のは、あったかプペコン&2月1日のコーデを、そのまま白黒でもやりたい♪と思って出来たものですf^_^;

そこであんまり見ないフリマイベントページを覗いてみたところ、お手頃価格でサンタワンピ黒があったので、ラッキーにもGETしました♪

赤白を黒白にチェンジですが、水玉タイツ黒とドットスカーフターバン黒ではなんだかうるさかったので、ちょっと変更してます。
あとこのワンピは、手を上げるとファーコートからはみ出してしまっている為、エンジェルステッキは持たせられませんでした
【2009/02/04 22:39 】
キャサリンショップR
090203/HAPPY ROSEワンピ☆
090203

バラ美ちゃんのバレンタインワンピが発売されました~♪
ていうか前回のワンピも同じような名前じゃなかった?と思ってよく見たら、前回のはHAPPY ROSEワンピース、今回のはHAPPY ROSEワンピ…って、えぇ~!?
普通に「2」とかつければよかったんじゃないでしょうか…?

まあともかく、ピンクのエプロンドレス可愛いですスリッパも
スリッパなのでお部屋にいないとヘンなんでしょうが、チョコ持っただけじゃ寂しいので、HAPPY ROSEランチバッグと日傘を持たせてしまいました
【2009/02/03 23:56 】
HAPPYROSE
090202/イチゴワンピ☆
090202

今年初めにお買い得でGETしていた、イチゴワンピースとポーチ♪
前の髪型ではイマイチ似合わない気がしていて…やっと着てみました♪

とりあえず余計な飾りはナシで。ただインナーにローズレースキャミソールを着て、胸元にピンクのレースが見えるようにしてます。

そして、この服に合う靴があまり見当たらず…、手持ちの中ではレインブーツが一番合う気がしたので、お揃いの傘も持たせてイチゴ&ハートにしました
【2009/02/02 23:56 】
きせかえ
090201/サンタガールで赤白&あったかプペコン☆
090201サンタ

サンタガールドレスって、深めの赤に白のボア付きでとっても可愛いので、
スカート部分を普段着で使いたいな~と思ってました♪
1月6日に一度同じようなコーデをして、その後「あったかスタイル」のプペコンに出る時に、タイツ・バッグ・ヘアアクセを変えて、これで↓出ました。
090123あったかプペコン
予選Cブロックにいたんですが、なんと準決勝に残ってましたウレシイ

コート・ブーツ・羽毛ショールにピアスは白でモフモフ
他は赤の小物を。一応タイツの水玉に合わせて頭もドット柄スカーフターバンにしたんですけど、タイツの赤がもうちょっと暗い赤だったらな~。この色残念…。
でも赤白で可愛くまとまったので、なかなか気に入ってます
↓準決勝記念スクショ☆
0901pc
【2009/02/01 21:05 】
プペコン
| ホーム |
