【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
090331/オランダ旅行最終日☆
090331

ほとんどの帽子がかぶれないので、髪型は戻しましたf^_^;
そして旅行イベント最終日。最後まで迷ったけど、オランダ風頭巾とエプロンも、アロアになれるしな~(笑)と揃えちゃいました♪

この背景、重かったけど可愛かった❤
このままフラッシュなしで壁紙になれば良かったのに…。
【2009/03/31 23:56 】
キャサリンショップR
090329/いちご&チューリップ☆
090329

チューリップ畑をバックに、チューリップを持てるだけ持ってます(笑)♪
そしていちごワンピに、ようやくGET出来たいちごヘアピン!!
そしてそして、欲しいけどほぼ無理だろうな~と半分は諦めていた編み上げハートブーツもGET出来たので!!さっそく履いてみました❤

ワンピの下には、パフスリが可愛いいちごブラウス。
そしてドラキュラベスト付シャツの袖のフリフリをプラス♡
赤+ピンク+白に金髪は、一番お人形さんぽくて可愛い色合いだな~と思います♪
【2009/03/29 23:56 】
キャサリンショップR
090328/にゃー子アイテム☆
090328home

プレゼントフロアにニャー子アイテム♪
色柄的に好みだったので、あせってコンプしちゃいました・・・って夜まで全然余ってたけども(;^_^A 個数限定って初めてだし、限定5000個と言われてもピンと来ません;

これはニャー子ワンピの下に、ニャー子スカート、ティアードスカート/pk09C、パニエ、シフォンスカート黒を重ねてます。
上はニャー子カーディガンに黒のファー。ニャー子ブローチは下に白のレースがあるので、黒い服の上に付けてもOKなんですね♪
靴と靴下も今回ので。これもどちらも可愛いです♡
特に黒のデコ靴は、バレンタインの時に出なかったのでうれしいです~❤

耳は、黒だし合うので昨日のパンダのままで(笑)
チューリップをバックにしました♪
【2009/03/28 23:56 】
プレゼントフロア
090327/パンダ!!☆
090327

パンダ耳カチューシャ♪可愛いぃ~(≧∇≦)❤
うさ耳や猫耳より好きかも♪
ぬいぐるみも可愛いです。さっそく両手にパンダ♪
そしてちょっと前にGETしていて良かった(^o^)パンダスリッパ♪
そして服もシンプルに白黒にしてパンダっぽく♪
ヘアスタイルも「おだんごチャイナ」に変えちゃいました♡
これパンダ耳に似合いすぎる。なんか耳がふたつみたいに見えませんか?(笑)❤

でも、これだと帽子がかぶれません…;;
キャンペーン終わる前にはまた変えるかも?
【2009/03/27 23:56 】
プレゼントフロア
090326/オランダ風フラワードレス黒☆
090326

旅行イベント♪オランダ・中国・アフリカの中では、一番気になったオランダものをGETしました☆

フラワー柄が可愛かったので帽子とドレスを♪他のスカートも下に重ね着して裾にボリュームを出しました。ブラウスはパフスリープのふくらみが大きくて可愛い❤これはすごく使えそうな気がします。

そしてこの帽子・ワンピ・ブラウスがプペとものikaさんとオソロ(*´∀`)❤だったので、思わずプペクラを撮ってきちゃいました~♪オランダの背景はなかったので;とりあえずこのお部屋で♪
090326pc
どちらも何故かカゴ系のバッグと白い日傘を持ってます♡
かご入りお花が出る前だったし、このカッコにはカゴが似合いますよね♪
ikaさんはワンピの下にフリフリミディアムスカート白の裾を出していて、白いフリルがついてるみたいで可愛い♡ღそして黒い靴下が足元を引き締めてます♪

プペクラに各国の背景も早く追加して下さい~!!
あと、スノボやゴルフの背景もあっていいと思うんだけど…。
イベント終わったら部屋の中でしか着れないなんて…(=_=;)
【2009/03/26 23:56 】
キャサリンショップR
090325/れいこツイードスーツ☆
090325

まだ使ってなかったデザコンアイテム、れいこツイードの上下を着ていたら…。
いつのまにか飛行場に立ってました!えぇ~!!(;´д`A``
スキー場やゴルフ場以上になんだか…笑ったw
でもトランク持ってスーツ着て、ちょうど旅行に行くようなカッコに見えない事もないです(^◇^;
それにしても屋外のイベント時は夜だと暗いので、PCの時間をずらして青空の下でスナショも撮り直しました☆

このツイード上下、ジャケットは使うかな?と迷ったけど結局GET。
OL風にならないように可愛く着まわせるかな~…。
スーツの下にギンガムチェックワンピースを着て、ちょっとだけ裾見せしてます。
【2009/03/25 23:56 】
デザインコンテスト
090324/アシンメトリーTシャツピンク☆
090324

最近、プペともさんがこのTシャツのブルーを着ているのを見て、ちょうちょが可愛い~♡と欲しくなり、フリマで安いの見つけたら買おうかと時々覗いていたら…。
投稿で出ました~!!しかも一番欲しかったピンク(^^)❤

なのでこのアシンメトリーTシャツを見せたコーデです♪
まだあまり薄着にはせず、Tシャツとハイソックス以外は赤をメインに持ってきました☆
【2009/03/24 23:56 】
きせかえ
090323/なおみハートアーガイルニット☆
090323

デザコンアイテム、なおみ/ハートアーガイルニットをメインにしました♪ハート柄が可愛いです♡

ハート柄にブラウンが入っているので、下にははな/くしゅくしゅタートルを合わせて、靴下やブーツもブラウンにしました。

スカート部分はピンク花柄キャミワンピですが、その上にガーリーフリルスカートの茶色も重ねて、タートルの裾がちょっと見えているような感じにしてます。なくてもいいんですが、ここにブラウンを入れるとつなぎになってバランスがいいような気がします♪

ハートグラスに、あんまり見えないけどネックレスもハート型でした❤
【2009/03/23 23:56 】
デザインコンテスト
090322/バテンレースワンピベージュ☆
090322

バテンレースワンピはベージュのみGETしました♪

裾にヒョウ柄スカートで茶色、タートルワンピで白レースを足しました。
上はロマンチックブラウス白に、ダブルフリルボレロのピンク♪

ワンピとレッグウォーマーの柔らかいベージュに、スモーキーピンク+白、ちょこっと茶色の差し色で、服の形も柔らかく春らしくなった気がします❤
【2009/03/22 21:42 】
キャサリンショップR
090321/シフォンコサージュドレスグレー☆
090321b

シフォンコサージュドレスはグレーもGETしました♪
レッグウォーマー以外は黒で、ちょっとだけピンクをプラス。

…と思ってたけど、スナショでは右手になんで薄ピンクの日傘???
…これ多分、単に前日に合わせてた日傘を外し忘れた気がします!(笑)
何か持たせるなら黒の日傘に…という事で、↑は撮り直しました(;^_^A

インナーの上は黒で可愛くしたかったので、袖のふくらんだシルクシフォンワンピースとフェミニンノーカラーブラウスを重ねました。
裾は、シフォンコサージュドレスの下にすぐタートルワンピの黒だといきなりな感じがしたので、モノトーンのギンガムチェックワンピースをつなぎに入れました。
ワンピのコサージュに合わせて、ヘアピンとバッグはピンクに♪
【2009/03/21 23:56 】
キャサリンショップR
090320/シフォンコサージュドレスピンク☆
090320

シフォンコサージュドレスのピンクをメインに、今回発売されたアイテムをいろいろ合わせてみました♪

リボンと靴はそのままお揃いのラインで♡
同じピンクのダブルフリルボレロは、上に着るとシフォンコサージュドレスのコサージュが隠れてしまうので;、今回は下に重ねて袖だけ見せてみました。

そして、ロマンチックブラウスは確かにロマンチックな感じです(笑)春らしく七分袖で、今回は隠れてるけどデザイン可愛いですね~❤
【2009/03/20 23:56 】
キャサリンショップR
090319/いちごボレロカーデ×ピンク☆
090319

昨日の黒をピンクに変えたようなコーデです♪
いちごボレロカーデに、ハイウエストスカートとドットフリルスカートのピンクを合わせて、ピンク+白でまとめました♡

そして、ついにマスカラが発売!!持ってなかったのでうれしい~(≧▽≦)♪
でも8番の目って元々まつ毛一本だったので、ちょっと見慣れないんですけどね・・・f^_^;
まつ毛は増えなくていいから、目のフチだけ黒くパッチリ☆というマスカラとか欲しいかも(笑)今後いろんなタイプが出たりしないかな?
【2009/03/19 23:56 】
プレゼントフロア
090318/いちごボレロカーデ×ミニシルクハット/pk☆
090318

黒×ピンクで可愛くて気になっていたミニシルクハット❤
ちょっと前にGETしてたんですが、このピンクとボレロのピンクが同じなので合わせてみました♪

いちごボレロカーデは色や袖や裾のフリフリとかとっても可愛いんですが、形がスリムで下に重ね着しにくいですね~(;^_^A (今回もホントにちょっとだけタートルカットソーがはみ出してます;) でも可愛い❤ 
黒でふくらんだスカートを3つ、ローウエストスソフリルコンピ、ドットフリルスカート、ドットフリルミニを下に重ねました♪傘もちょうどピンク×黒×ドットがあってピッタリ♫

ボレロカーデのフリフリが隠れちゃうので、バッグは持たせませんでした。
このコーデとっても気に入ってます❤ 実はこれにマシュマロボブだと重すぎて合わなかったので、ヘアスタイルを変えるきっかけになりました(笑)
【2009/03/18 23:56 】
プレゼントフロア
090317/ヘアスタイル変更☆
090317

マシュマロボブもとっても気に入ってたんですが・・・
新髪型の中では一番気になってたエアリーカールに変更しました♪
セミロング→ロングになったけど、マシュマロボブはボリュームがあったので(笑)ちょっと軽くなった感じです☆

にしても変更後にすぐ半額キャンペーンが・・・(;^_^A
カラーはブラウンのバリエーションが増えてうれしいです♡
でも変えたばっかりだし、しばらく色はこのままでいいかな~。

それとこのコーデが気に入ったので、これでバースデープペコンに出ようかな~と思って着替えたのがこちらなんですが↓
090316s
・・・やっぱりやめました(笑)
でもヘアカラー茶色バージョン気に入ったのでここに残しておきます♪
【2009/03/17 23:56 】
プレゼントフロア
090316/いちご×リボタンピンク☆
090316

いちごケープ・ボレロカーデ・キャミ・ブーツ、そしてバレンタインのいちごチョコ帽子にリボタンピンクを合わせて、ピンクづくしになりました❤プラスHAPPY ROSE ブーケもღ

リボタンの裾やいちごチョコ帽子にブラウンが入っているので、 はな/くしゅくしゅタートルで首元に差し色と、ハイソックスもブラウンにしました♪
【2009/03/16 23:56 】
プレゼントフロア
090315/いちごケープ&ブーツ&フリフリワンピース☆
090315

B1入荷のいちごシリーズ、販売期間が明記してないのが気になって…多分それなりに長くおいてあるとは思いますがf^_^;いちご柄は春モノ♡という事で(笑)とっととコンプしてきました♪

今日はケープとブーツを、バレンタインのフリフリワンピ白に合わせました。
このケープをちゃんと見せたかったので、左腕は曲げずに持てるバッグで。
裾のフリフリとイチゴ柄が可愛いです❤
【2009/03/15 20:03 】
プレゼントフロア
090314/バラ美ちゃんとプペクラ☆
090314

昨日のとほぼ同じようなプペクラですいませんf^_^;
バラ美ちゃんとオソロ度をアップ❤してもう一回撮ってきました(笑)

バラ美ちゃん、ホントに今月末でいなくなってしまうんでしょうか…(T_T)
デフォルトのプーペとはちょっと違う造りのお顔なんでしょうが、言葉遣いもあって大変美人さんに見えます❤プペともからいなくなっちゃうのは寂しすぎる…。
【2009/03/14 23:56 】
HAPPYROSE
090313/HAPPY ROSE チョコ❤
090313
今日でHAPPY ROSEチョコはなくなっちゃうので(;_;)
最後のスナショを残しておきました♪
HAPPYROSEワンピも、ハイウエストスカートでエプロン部分をなんとか隠して;
ちょっと雰囲気を変えてみました♡

チョコは何に変わるのかと半分楽しみで半分不安でしたが(笑)
ピンクのハートのブーケに!!可愛い~❤
チョコ→ブーケになっても、色味的には今日のコーデは全然OK♪
同じ系統のピンクで良かった♡
こちらがブーケに変化後♪
090313b

そしてついでに(?)バラ美ちゃんとプペクラも撮ってみました(´▽`)♪
090313c
なんだか並んだら肌の色の違いが気になってきた・・・;
今はヘアカラーも一番明るい金髪だし、今度リボンのある時に一番色白に変えようかな~。
でも300リボンて・・・高すぎる・・・(=_=;)!!
【2009/03/13 23:56 】
HAPPYROSE
090311/ゴルフアイテム☆
090311

ゴルフバッグもクラブも買いませんでしたが、普段使える服は買っとこう~と選んで買い物したはずなんですが…。
リボンの減りが妙に早いです…。
ゴルフアイテム、全体的に高すぎじゃないですか!?(;´д`A``
そしてもう明日お昼前にイベント終了とは…早っ!!

一回くらい青空の下、今回のゴルフアイテムでスナップしておこうと思います♪
ワンピ・ジャージ・サンバイザーで赤三点セット♡
このワンピ、単品だとちょっと寂しくてイマイチですが、重ね着要員によさそうな感じがします。
ジャージに白が入っているので、ハートポーチの白を合わせて赤+白+ピンクにしました❤
【2009/03/11 23:12 】
スポーツイベント
090310/デザコンはなアイテム☆
090310

2周年の後、まだ販売期間はあるけど忘れないうちに…!(^-^;と、デザインコンテストのアイテムもGETしてきちゃいました。

今日は「はな」のアイテムメインで♪
このワンピとジャケットのコンビは可愛いですね~♡
で、初めは当然お揃いのもこもこブーツを合わせようとしたら…なんかこれ、ちょっと形がゆがんでませんか?;
う~んイマイチ;だったので、靴はファーブーツ茶にしちゃいました。
そしてこの濃い茶色に合わせて上半身にヒョウ柄ストールを持ってきたら、下のくしゅくしゅタートルは隠れてしまいましたが(;^_^A これも可愛いアイテムです♡

頭は、初めポンポン付きベレー帽のベージュをかぶってたんですが、この帽子もなんか下に出ている線が気になってしまい…;;
結局、色は薄めだけど2周年のガーリーカチューシャベージュを合わせました☆
茶~ベージュのグラデーションは、冬らしい&ナチュラルで可愛くて好きです❤
【2009/03/10 23:56 】
デザインコンテスト
090309/リボンアクセントコートベージュ☆
090309

ゴルフ場には関係なく、今のうちに冬ファッションを楽しみたいと思います♪

リボンアクセントコートのベージュに合わせて、また冬らしい茶系で♡
このファーマフラーの茶色って、白、黒と合わせて揃えてたのに今まで全然使ってなかったような…。
明るめの茶色なのでイマイチ好みじゃなく、合うアイテムもなかったのかも?
で、このコートのリボンの暗めの茶色にも合ってないんですが、クシュクシュロングブーツの茶色とお揃いだったので、セットにしてやっと上手く使えました♪
【2009/03/09 23:56 】
キャサリンショップR
090308/メキシカンワンピ白☆
090308

本日は青空の下で撮影出来ました(^-^)♪
日傘をさしつつ、メキシカンワンピの白です。
↑この大きさにカットすると、ゴルフ場には見えないので、
避暑地にピクニック♪な感じでお願いします(笑)

一枚だとさみしいので下に重ね着出来るものを探したけど、ハミ出すものばっかりで…なんとかフラワープリントキャミワンピ/pkで裾にピンクを足しました。これも良く見ると向かって右側だけちょっとハミ出てます;
他も同じトーンのピンクと白で♪

ってそろそろ冬モノが着れなくなっちゃうのに、半袖とか着ている場合じゃないような…(>_<)やっぱりゴルフ場無視しようかな~☆
【2009/03/08 17:11 】
キャサリンショップR
090307/VIVAYOUコットン刺繍ブラウス☆
090307

VIVAYOUコットン刺繍ブラウス♪これ、可愛いですよね~❤
重ね着にはまったく向いてないデザインですけど(^O^;
やっぱり欲しくて解禁後にGETしました♪

それにしても、まだ2周年の服も着てないのにいきなりゴルフ場に放り出されるってどういう事…(;´д`)
ゴルフウェアは微妙な上に追加もこれからなので、月曜まで様子見します。

ゴルフは好きなのでうれしいはずが、ゴルフクラブのありえない持ち方にガッカリ↓↓↓したので、ヘッドカバーは可愛いけどクラブは一本も買いません(-"-;)カッコ悪すぎる…。
ヘッドを上にして持つなら、ヘッドは凶器になるくらい(笑)重いんだから、首元しか持たないし持てないのが普通です。あんな位置で片手持ちは出来ませんから(´o`)あ~あ…。
とまあ文句はこの辺にして;;


ゴルフ場というか屋外に合いそうなスタイルという事で、日傘で一足先に春夏っぽく薄着になりました☆ ブラウスに合わせて赤白メインです。
このブラウス、襟元の一番上には何故か赤の縁取りがなくてデコルテ部分がぼんやりして見えたので、下にジャンパードレス/rdを着たら、ちょうど最初っから縁取りがあるように重なって見えました♪

スナップはギリギリ青空の下で撮れたけど、ちょうど16時でこのスクショ撮る時の背景が夕方になっちゃいました(>_<)
イベント背景で屋外だと、16時で夕方に、18時で夜になるみたいですね。朝は何時だろ~?
【2009/03/07 22:44 】
セレクソニック
090305/リボン×ボタンワンピ09ピンク☆
090305

新リボタンのピンクです❤ これも十分可愛いのですが、前のに較べるとちょっとボリュームに欠けますね…。
でも重ね着には不向きだったので、こっちの方がいろいろ使えそう♪

一枚で着ると胸元が寂しすぎる為(;´д`A``中にキャミソールを着てカバーして、ワンピとチョコ以外は黒でまとめました☆

そしてヘッドドレス、やっと出たー♪って感じでうれしいし可愛いんですが。
私はこの、大きなアイテムがいきなり頭についてるのが唐突っぽくて苦手なのかも…。いろいろ集めたのにあんまり使ってなくてもったいない~f^_^;
なので今回は、下にれいこカチューシャを付けてちょっとでも唐突感をやわらげてみました。
【2009/03/05 23:56 】
キャサリンショップR
090304/ローズシリーズ☆
090304

今日もまた、なんのヒネリもなく…(^O^;
やっとフリマ解禁でGETしてきた、ローズプリントドレス+パフスリーブボレロ+ローズストラップパンプス+花冠/ローズをウキウキと着てみました♪

このシリーズ、可愛くて解禁待ってました~(*´∀`)❤
もともと集めてたネックレス、指輪、ブレスもお揃いでセット♪
あとヘアコサージュもありますが、それは花冠と一緒に付けたらヘンなので止めときます;

一部は原価割れでGET出来ました♪…ってこれからもっと下がる事もあるのかな?(;´д`)フリマ大暴落…
【2009/03/04 22:46 】
キャサリンショップR
090303/ピンク花柄キャミワンピ☆
090303

なんだか昨日のコーデと似てますが(笑)
ピンク花柄キャミワンピを、なんとかメインに持ってこようと頑張りました♪

このワンピ、色柄はとっても可愛いんですが形が使いづらくて;;
一枚だとすごく寂しいので重ね着にしたくなるのに、細身なので大抵のモノはハミ出すし…。
何度も着せようと思っては、イマイチまとまりませんでした(;^_^A

そこで、昨日のパッチワークPTロングワンピ☆
これに重ねてみたら、やっぱり多少ハミ出してますが(^-^;色も合ってるし許容範囲♪で、やっと見せながらのコーデが出来ました❤
【2009/03/03 23:56 】
きせかえ
090302/JILL STLART♪パッチワークPTロングワンピース☆
090302

去年春のセレクソニック、ジルのパッチワークPTロングワンピース♪

これはある日見かけてからずっとフリマで出ないかな~と待っていたんですが、他のセレクソものより何故か出品数が少なくて、やっとGET出来ました♪

ピンク~ベージュの色味がやわらかで可愛いです❤
同じ色の小物を合わて、ワンピを見せるコーデ(^-^)♪
【2009/03/02 23:56 】
セレクソニック
090301/HAPPY ROSE ワンピース☆
090301

バラ美ちゃんの ♡HAPPY ROSE ワンピース♡
あまり着てなかったし、今日から3月でちょうど春らしいですね♪

やっぱりこの、ちょうちょがヒラヒラ飛んでくるカチューシャはすごく可愛いです❤
ちょうちょが薔薇に止まったところはスナップで撮れたので、こちらはキラキラ軌跡を残しつつ飛んでいくところを゚+.゚

このバレンタインチョコも、今月14日には変化しちゃうんですよね…。
色もピッタリなので、今のうちに持たせておきます♪
【2009/03/01 19:02 】
HAPPYROSE
| ホーム |
