【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
090430/フリルレースミニドレスうさ☆
090430
これもゆったりなラインのフリルレースミニドレス♪
下に着たローズプリントワンピの裾を出して、ピンクのファーにうさぎスリッパにルーズソックスにうさ耳で、白+ピンクのうさぎに❤
部屋の背景だとじゅうたんが白で足元が見えにくいので、いつもの着せ替え画面にしました。
このリボン付ファー/pk08Kは、プーペを始めた月の課金アイテムでしたが、課金アイテムの中では一番可愛くて好きかも~❤基本、冬しか使えないのが残念ではありますがf^_^;
【2009/04/30 23:56 】
きせかえ
バラ美ちゃんと☆
バラ美ちゃんが退会してもぅ一ヶ月…まだ残像?f^_^;が残ってはいますが、そろそろホントに消えちゃうな~と気づいて、急いで最後のプペクラを撮って来ました!!
同じ服はないので、とりあえずなんとなく似た感じので(笑)
bara1

そしてアップで記念ブロマイド風(笑)アップにしても可愛いです❤
bara2

バラ美ちゃん、今まで本当にありがとう~❤❤❤
HAPPY BATHDAYを見るたびにきっとバラ美ちゃんを思い出します♪^^
bara3
【2009/04/30 21:29 】
その他
090429/パッチワーク風ワンピース白☆
090429
キャサショのルームウェア、可愛いのが多いですね~(*´∀`)❤
かなり買い物したいんですけど・・・こういう時こそフリマで買い物のチャンス!?と思ったので(笑)残りリボンを考えて、課金アイテムが変わるまで、今あるリボンはフリマの為にとっておこうと思います☆
今月のトリコロールアイテムはいまいちなので、これ以上はいらないかな…帽子どうしよう~;;5月は可愛いといいな~。

なので手持ちのアイテムで、ゆるめで部屋着風なパッチワーク風ワンピースの白をはじめて使いました♪
パンダスリッパに合わせてパンダ風に白×黒♪ていうか、パンダみみとファーだけでパンダっぽさを表現?って、かなり手抜きな感じです(笑)

もっとパンダに近づくことが出来るかな~と、もうちょっとがんばってみたのがこちらです↓が、大して近づけなかったような…(;´д`A``
panda

【2009/04/29 23:56 】
きせかえ
090428/ハロウィンアイテム☆
090428home

ハロウィン解禁時から狙ってたのにどうしても手に入らないままで、先日や~っとGET出来たクラシックブラウスを着てみました♪
それに合わせてクラシックキュロット、怪盗シリーズなどを合わせてハロウィンアイテムを装着していたら…イベントスタート!!
部屋が可愛い~(≧▽≦)❤…んだけど、この部屋にこのカッコって(笑)
なんだろ…マイルームでコスプレ予行演習?って感じのアホな子になってます…(;´д`A``

でもそしたら次の日、紫苑さんもハロウィンしていたので、また勝手にプペクラを撮ってきちゃいました♪
090428pk
ハロウィンいいな~♪やっぱり可愛い(≧▽≦)❤
まだ半年先だけど、今年も楽しみです♪
【2009/04/28 23:56 】
キャサリンショップR
090427/シンプルワンピース赤☆
090427

カエラショップ、シンプルワンピースの赤です♪

カエラショップでは、使えるかな?と思えるアイテムをいくつか買ってみましたが、どうなんだろ…既に後悔してるのもあるかもf^_^;特に好みでもなかったですwスイマセン…。

このワンピは一応赤とピンクを買ってみました。
一枚だとさみしいので、バレンタインのフリフリブラウスを下に着せたらはみ出さずに似合いました♪
靴と靴下も赤♪(この赤の靴下はずっと欲しかったので、解禁でGET出来てうれしい~(≧▽≦))
それからまだ足元がさみしいので何かないかと探してみたら、この何度も手放そうかと考えた(笑)ジョッパーズパンツがちょうどいい丈と形でした❤
赤×白にハートたくさん❤❤❤
【2009/04/27 23:56 】
キャサリンショップR
090426/バタフライワンピースグリーン☆
090426

バタフライワンピースのグリーン♪
泉から出たんですが、グリーンは着ないので売ろうかな~と思って相場見たらリサイクル価格…。可愛いと思うんですが、出回りすぎなのかな?;ちなみにパープルはピンクっぽいので手持ちにあります♪

せっかくなので、貝にする前に一回着てみる事にしました(笑)
グリーンやイエローのアイテムはなんにもないから、白を合わせるしかないかな~と思ってたけど、パステルピンクとなら春らしくてOKな組み合わせになりました♪蝶々柄も、この色だと爽やかな感じです(*´∀`)❤
【2009/04/26 23:56 】
きせかえ
090425/セーラー風ミニドレス☆
090425

セーラー風ミニドレス♪…やっと着れました;

これ、サムネの可愛さに魅かれて解禁後に買ってみたものの、一枚で着ると胸は見えるしスカートは短いしで、なんともヘンなバランスですよね~(=_=;)
襟もあんまりセーラーしてないし、それにウエストも妙に細くてかなりの確率でハミ出るしf^_^;
と、とにかく着せづらい~;;と思ってましたが、春夏になって涼しげなコーデも考えてくうちに、なんとかまとめられました♪

トップスはゴルフパーカー白とアクセプリントTシャツを下に重ねて、袖や襟元に白を持ってきてます。ウエストはハミ出てますが白なので気にならず、逆にドレスのヘンなクビレがなくなって良かったかな~と(笑)
それとギンガムチェックキャミブラウスの赤チェックを、襟元のセンターに見せてます☆

裾はアシンメトリー切替ミニスカートとチューブトップワンピースです。
チューブトップワンピだけだと、裾のボーダーの下にいきなりタテのプリーツでなんか唐突だったので…細かいトコですがw
あとは春夏らしく、涼しげな感じにしました~+.゚
【2009/04/25 23:56 】
キャサリンショップR
゚+.オスカルさま゚+.゚
ある日、プペともさんの中にオスカルさまが紛れ込んでいましたΣ(゚д゚ ;)!!
Oscar
オスカルさまー(≧▽≦)!!❤゚+.゚
金髪は目立つせいか赤毛に染められていましたが、庶民のお洋服は持っていらっしゃらなかったのでしょう…服装でバレバレです!!
とりあえず、こっそり後をつけて隠し撮りをしてきました❤
opk
教会の赤絨毯がとってもお似合いです❤゚+.゚
こちらではやはり、アンドレを待っていたのでしょうか…(*´∀`)♡ღ
Σ遠くの方に不審人物が映りこんでしまっていてスイマセンお気になさらず…

ちなみに私も似合わないと知りつつも、手持ちの範囲でマネしてみましたが…
oscar3
輪郭は同じなのに、目のせいで見事なまん丸顔に…( ̄□ ̄lll)
クールビューティーには程遠い、というか無理です(;´д`A``
この顔のうちは、可愛い❤を勝手に追求したいと思います(笑)
そして紫苑さん♪またクールビューティーなコーデを楽しみにしてます(*´∀`)❤
【2009/04/25 23:23 】
ネタコーデ
春色プーペコンテスト☆
春色プペコン

春色プペコン♪このコーデで出てました❤

今回はピンクがテーマカラーという事で、最初は最近のピンクで気に入っていた3/29のコーデで出ようかと思ったんですが、今回の背景って…なんでこんなに薄い色なんでしょうか…!?(=_=;)
白や肌色が飛びまくって見えなくなるのがイヤなので、さらにいちごボレロカーデを重ね着して袖をピンクにしました。
髪の毛もアップにすると顔の輪郭が見えなくなっちゃうし…なんでこんな色~!?!?;

ま、そんな文句もまったく関係なく、残っていませんでしたけど(;´д`A``
にしてもテーマカラーが例え黒だとしても、肌色が飛ぶ背景ってナイよ…。
【2009/04/24 23:56 】
プペコン
090423/すそレースリボンワンピ黒♪
090423

2日続けて、すそレースリボンワンピ黒♪
使いたいアイテムが思いつかなかったのでf^_^;
昨日とはちょっと変えて、避暑地のお嬢様風?(笑)に、よりおとなしく、ブーツもやめて涼しげにしたつもりです(^-^;
トップスは袖が涼しげなオランダ風レースブラウス❤
初めはまたオランダ風シンプルブラウスを着せてたんですが、袖のふくらみが昨日と似てるな~と思って、0時前ギリギリになって、より涼しげなこちらに変えましたw
【2009/04/23 23:56 】
きせかえ
090422/すそレースリボンワンピ黒☆
090422

新作のすそレースリボンワンピ黒♪
投稿か泉でGETしました☆この前に黄色も出てたんですが、私は使わないし…黒が欲しいな~と思っていたので嬉しい❤

このワンピと、ハロウィンアイテムの怪盗編み上げブーツ♡に合わせて、黒×白×ベージュでまとめてみました♪(チョーカーだけ茶色でしたが;)

可愛い白半袖といえば、昨日のオランダ風シンプルブラウス❤ですが、長袖ならこのドラキュラベスト付シャツです!すごく使えます~!!(*´∀`)❤
それとレース袖カットソー/bkを重ねて、肩のレース部分を見せてます♪
【2009/04/22 23:56 】
きせかえ
090421/マリンアイテム・リボンボーダーワンピ☆
090421

リボンボーダーワンピのピンク♪
マリンアイテムで出ましたが、これはボーダーなところが「マリン」なんでしょうか…?(^-^;
トップスには、オランダ風シンプルブラウスを下に着て、ボリュームある可愛い袖を見せました。このブラウス、というか袖ってすごく使えます~❤
裾は、メキシカンワンピ/wh・オフショルダーネグリジェ/pk・フラワープリントキャミワンピ/whを重ね着してます。どれもちょっとずつだけど見えてます(笑)
ピンク×白で、マリンとは程遠い感じなんですけど…w
【2009/04/21 23:56 】
キャサリンショップR
090420/アシンメトリーTシャツブラック☆
090420

アシンメトリーTシャツ、というか蝶々Tシャツ♪
ピンクに続いて黒も、投稿か泉か忘れたけどどちらかでGET出来ました!

Tシャツにはパンツかミニスカが似合うかな~などと考えてたら、この福袋_蝶タトゥーミニワンピがあった事を思い出しました❤蝶々×蝶々❤❤

最初、ワンピのスカート部分は黒のミニスカやショーパンで隠したかったんですが、ちょうど良く隠せるアイテムがないんですよね~。私が持ってないだけかもしれませんが、どれもちょっと短かったり長かったりで;;蝶タトゥーにかぶっちゃうのはもったいないので、そのままにしました。
でもちょうどこのボーダーニーハイは、黒っぽいブルーが入ってて紫と合う感じです♪
それにカッコ可愛くて好きなんですが、なかなか使えなかったウエスタンハット(´▽`)♪これ、金髪だとまた目立っていいですね!(笑)
せっかくカッコいい感じ?なので、小物や持ち物はシンプルに、黒のカメラだけにしました☆
【2009/04/20 23:15 】
きせかえ
090419/水玉リボンドレス☆
090419

せっかくパンダ耳が出たので…。水玉リボンドレス/rd08Lに合わせて、ミ〇ーちゃんっぽくしてみました♪
頭に赤いリボンが欲しいところなんですが…。エイプリルフリルは大きいし、袴と一緒に出たヘアリボンは位置が上すぎて耳とは離れるので…;
でもそれとは関係なく、ヘアリボンの位置はもうちょっと下にして欲しいな~(=_=;)
リボンがなくても、赤黒白ドットのこの組み合わせは可愛くて気に入ってます♪
【2009/04/19 21:02 】
リボン・ジュエル購入限定アイテム
090418/マリンアイテム・カプリパンツ☆
090418

今回出たマリンアイテム☆カプリパンツの赤です♪
形が可愛くて、あまりパンツ持ってないのでうれしい~❤

トップスは、ゴルフイベントが終わった頃に泉から出てまったく使っていなかった(笑)ゴルフニットの白☆
パンツにはこういうシンプルな感じってちょうどいいですね♪
下にはタートルネックの赤で首元をカバーして、ベルトにスカーフと小物を足しました。

パンツスタイルってめずらしいな~と思ってよく見たら、ブログを始めてからアップしたのは、スノボウェアだけでした(笑)
プーペでは可愛いパンツが少ないし、少ないから高いし数も少ないみたいで、
なかなか手に入らないままです…f^_^;
【2009/04/18 23:56 】
キャサリンショップR
ビューティプーペビル☆
face
↑マスカラすると、アップは未だに違和感あります(笑)
プーペの顔って…☆
始めた時は大して見分けもつかずワケがわかりませんでしたが(笑)、ハマってくると服やコーデの好みが定まってきて、登録時の顔が合わないとか好みじゃなかった!…なんて事も多いと思います(;^_^A

私も始めてからしばらくして、顔変えたい~!!とかなり思った事がありました…(lll-_-)。でも、それまでに集めたアイテムやリボンを手放さなくてはいけないので、それももったいなくて無理でした…(;´д`A``
↑これについては顔を変えたいって理由だけでなく、複数アカウント取得、リボン移動というズル(ルール違反)をしている人もいますけどね(-"-;)!!コッソリやってるつもりでも絶対に誰かにバレてますよ!!
なので1000リボンで顔パーツを変えられるというのは、高すぎもせず安すぎもせず、生まれ変わる必要もなくなって(笑)すごくいいと思います♪
子供でもお小遣いで出せる額だし、しょっちゅう気軽に出来るほどではないし。
それよりヘアスタイル変更はもっと安くてして欲しい…。いつも半額でちょうどいいんじゃないかな?そしたら今より気軽に変える人も回数も増えると思うけど☆

そして今、自分のプペ顔には結局愛着も湧いて可愛いと思えてきたので(*´∀`)しばらく変更する予定はないのですが。
そのうちちょっと飽きてきた頃にでも、顔を変えたら似合う服も変わるし気分も変わっていいんじゃないかな~と思ってます♪

そこで遊んできました♪ちなみにこれが今の顔。
f1目:8番 輪郭:6番
一番真ん丸い目でまつ毛も一本(笑)目が丸いので、髪型によっては顔までまん丸に見える事があります(;^_^A
6番の輪郭は今も一番気に入ってますが、口元が無愛想なんですよね~。
こうやってアップにするとそうでもないんですけど。
なので微笑んでいるプペがちゃんがうらやましく感じる事も多かったです(笑)
目はこのままで輪郭を変えるのなら…の候補がこれ♪
f2目:8番 輪郭:1番
ちょっとほっぺたがふっくらして、目の間も微妙に広がりますが、そんなに気にならずに(髪型のせいもあるかも)愛想良くなりました♪

そしてプーペの場合、顔を変えるといったら重要なのは「目」ですよね!!
もしも変えるのなら!私の第一希望はこちら♪
f3目:6番 輪郭:6番 マスカラ使用
6番の目❤マスカラ付けると8番に慣れてても小さくは感じないし、可愛いけどちょっとお色気も出て、色っぽいコーデも似合いそうです(*´∀`)♪

そして、始めた頃に一番変えたかった顔がこちら♪
f4目:4番 輪郭:6番 マスカラ使用
とにかく可愛い~!!(≧∇≦)❤女の子らしいお人形さんっぽい可愛さ❤
8番は常に右向いてる目なので、正面向いてるのもうらやましかったです(笑)

そして、マスカラ装備で気になってきた目がこちら♪
f5目:7番 輪郭:6番 マスカラ使用
この目は、アイシャドウとマスカラで一番印象が変わると思います(笑)
つけると丸に近づいて大きな目になり、可愛くて色っぽくて、この中では一番派手さがあります❤ゴージャス❤ღ

どれも可愛いな~…。でも一度変えて、また戻したくなったら2000リボン…。
実際チャレンジするのは今の目で思い残す事がなくなったら(笑)だと思うので、まだまだ先かな??
【2009/04/17 23:56 】
その他
090416/まりあ/フリフリワンピース☆
090416

デザコン、まりあのフリフリワンピース&ミニハットです♪
ワンピの下にリボタン09とプリーツドレスコートの黒を重ねて、スカートにボリュームが出るようにしました❤上半身もコートのままでちょうどいい感じに♪

まりあの靴は買わなかったので、この前のリボン付パンプス+フリル靴下はその代わりにもなる感じのデザインで良かった~♪
ニャー子もテイスト合ってるんじゃないでしょうか❤
【2009/04/16 23:56 】
デザインコンテスト
090415/ フリフリワンピース白☆
090415

フリフリワンピース♪可愛いけど首と肩のシルエットが苦手なので;
今回はパフスリーブボレロでカバーしてみました❤

なので白+パステルピンクで♡
瞳が緑なのは、なんとなく壁紙と合わせて?ます(笑)
【2009/04/15 23:56 】
バレンタイン
090414/ベアトップキュートワンピブラウン☆
090414

船上イベント解禁時に一番欲しかったのが、このベアトップキュートワンピ/brとフリルパールチョーカーでした♪

深いブラウンでふくらんだ可愛いスカート❤ホントは真冬に使いまくりたいアイテムでしたけど;とりあえず一枚で記念撮影♪
白と合わせて涼しげにしてみました゚+.゚
【2009/04/14 23:56 】
キャサリンショップR
090413/ミニフェアリーリボンドレス☆
090413

ミニフェアリーリボンドレス☆
ちょっと前にラッキーなリボンで巡り合えました~(^-^)♪

まずは重ね着せずに一枚で着てみました♪ピンク+白で、フワフワな感じで♡
スカート部分がとにかく可愛いです~゚+.゚❤
【2009/04/13 23:56 】
ジューンブライド
090412/レトロミニコート白☆
090412

すっかり春らしくなってきたので✿レトロミニコートの白をメインにしました♪

黒の分量はちょこっとにして、ほぼ白でさわやかに…♫
ボトムはフリル切り返しスカートの裾をちょっとだけ見せてますが、出来ればもうちょっと丈があるのが良かったなー。他は長すぎて、ちょうど良くてはみ出さない;アイテムがなかったです…↓

それとこの前解禁になった60'sの壁紙をやっと少しGETしました☆
最近の原価割れの流れに反して、何故か高騰してますね。
なのであんまり買う気になれませんf^_^;運良く安く出会えた時に手に入ればいいや(笑)
【2009/04/12 18:11 】
きせかえ
090411/チェリー柄ベアドレス白☆
090411

チェリー柄ベアドレスの白♪これをメインに白×黒にしました。

それにしても、この裾丈に合って裾出し出来るワンピやスカートがあんまなかったf^_^;
本当は色は白黒だけにしたかったんですが、はみ出さずに丈もピッタリ☆のニャー子スカートはピンクのラインがどうしても見えてしまって他でも隠せない…。なので上半身にもちょっとだけピンクを入れようと、クラシカルチョーカーを持ってきました。

裾の黒が割と多めなので、上にはレザーカーディガン黒を持ってきました♪
そしてまたこの足元(笑)気に入ってます~❤
【2009/04/11 21:42 】
キャサリンショップR
090410/プペうさぎピンク&うさうさ☆
090410

ぬいぐるみの中では一番欲しかったプペうさぎのピンクをやっとGET♪
そこでうさ耳、うさぎスリッパも装着しました❤

スリッパに似合う色のチェック柄スモッグ/pkを着たら部屋着っぽかったので、
スパッツを合わせてルームウェアな感じにしました♪
でもつい右手が寂しくて日傘を持ってしまいましたが…f^_^;
【2009/04/10 23:56 】
きせかえ
090409/にゃー子アイテム2☆
090409

初めは、屋外なので日傘シリーズを続けようと(笑)開いた日傘/リボン/bkを持ってました。
黒×ピンクなのでニャー子ワンピやニャー子アイテムを合わせたのですが、黒い帽子まで被ったら、開いた日傘では上ばっかり重くなってしまったので、結局閉じた方を持たせる事に…。

そして黒×ピンクでキメたら、なんだか桜並木にはあんまり似合わなくなってしまったので(笑)部屋でのショットにしておきますw

ニャー子アイテム全部可愛いな~❤黒×ピンク゚+.(*´∀`)♡
【2009/04/09 23:56 】
プレゼントフロア
090408/白リボタン09☆
090408

今日も外なので開いた日傘を使お~♪と思い、開いた日傘/ドットリボン/whに合わせて白黒コーデになりました。

今年のリボタン白♪メインで着せるのは初めてでした。
キャサショイベントが続きすぎだったので、買ったのに着せてない服がまだまだあるなぁ…;;それってどうなの…。

やっぱりリボタンは上半身が寂しいので、それをどうカバーしよ~ってなります。
今回はノースリーブタートルカットソー+オランダ風レースブラウス+肩かけカーデ黒を合わせました♡

それとこの前出たフリル靴下とリボン付パンプスのセット♪
これ、白もピンクもすごく使えますね~❤
足元が華奢な感じなのに寂しくなくてすごく可愛い(*´∀`)❤
【2009/04/08 23:56 】
キャサリンショップR
090407/ゴルフボーダーワンピ&サンバイザー☆
090407

今回のキャサショはイマイチな感じでほぼスルー…。
それに買っても、この背景で着なくっちゃ!ってアイテムでもないですよね。

せっかくの屋外☀そういえば、春夏らしいゴルフアイテムをまだあまり着せてなかったな~と思い出して、ワンピにサンバイザーに日傘に、ついでにこの前のローラースケート♪で、屋外を満喫する事にしました(^-^)♫

でも実際にローラースケート履きながら日傘差してたら、危険な上ヘンな人ですf^_^; しかも両手にぬいぐるみ。うっかり転んだら大惨事に…(笑)
【2009/04/07 23:56 】
スポーツイベント
090406/ギンガムリボンワンピ・ピンク☆
090406

3月のリボン購入限定アイテム♪ギンガムリボンワンピのピンクに、同じくギンガムカチューシャ、ギンンガム紐付パンプス、ギンガムバッグ♪

…と、今月もとりあえずピンクの方で全アイテムを揃えてしまいました(;^_^A
でも2月と違って;全品可愛いです❤可愛いピンクとギンガムチェックで春らしいですし♪

3月はイベントラッシュで、好みのアイテムも多かったしさらに暴落フリマでも買い物したしで、実は今までで一番課金しました…。もうかなりヤケクソで(笑);;
もう一色の方、パープルはワードローブじゃないのですが…f^_^;こちらもそのうち着ますとも!♪

このワンピは、ふんわりリボンワンピと同じ形?なので可愛い~❤
ボトムの下にはギャザーフリルスカートとシフォンスカート白の裾を出して、トップスは、これもリボタンと同じでない胸をカバーする為に(笑)ローズレースキャミソールを重ねました。

いつもなら色や左右のバランスの為に閉じた日傘を持たせる事が多いんですけど、右手に持てるクマも出たし❤せっかくの屋外なので☀開いた日傘を差しました♪
【2009/04/06 23:56 】
リボン・ジュエル購入限定アイテム
090405/初着物♪矢場&袴☆
090405

プロフにも書いてますが、何故か着物にはあまり興味がわかなくて、お正月も全スルーしてました。みんなが着ているのは可愛いな~と見ていましたが❤

なので今回の袴もまったくスルーの予定だったんですが…。
これは解禁もないし、着物はまたあっても「袴」っていうのは難しいかも?などと考え初めてしまい・・・(;^_^A
今はまったく未定ですが、プーペを卒業する時にこれ着せて卒業証書でも持ちたいな~などと思いついたので(笑)ついに初着物を買ってしまいました♪

なんだか・・・着物も一個買うと、これに似合う帯止めが・・・とか、帯買えば着物だけで着られる~♪とか、どんどん増殖して行くんですね~。ヤバイヤバイf^_^;気をつけます(笑)でも帯止めだけは安いのを買っちゃいましたけどw
【2009/04/05 23:56 】
着物
090404/エイプリルフリルリボン・ピンク☆
090404

今年のエイプリルフリルリボンは、センター位置で可愛いですね~❤
でも、泉でも投稿でも出ません…(T_T)ピヨバルもちょっとだけやったけど、もっと無理な上にリボンがなくなります…。
なので、欲しい色では一番買いやすかった濃ピンクだけ、なんとかフリマでGETしてきました♪

このピンクに合う服を探したら、このエンパイアノースリーブワンピース/pkが一番同じ感じだったので、こちらも初使用です♪

上はオランダ風シンプルブラウスのふんわり袖♡
足元にも白でモコっとした感じが欲しかったところ、ルーズソックスが出たのでこれを合わせました☆
これも悪くはないけど…ホントは白のレッグウォーマーがあったらな~と思います。

それとプレゼントフロアのクマ!ピンクが出てうれしい~(*´∀`)♫
さっそく両手に持ってみました❤
【2009/04/04 23:56 】
きせかえ
090403/黒リボタン&バースデープペコン☆
090403

08バースデーの黒リボタンです♪今年のも可愛いけど、やっぱりボリュームのある去年の方が好きかな~❤これは暴落してたフリマで、赤よりも安くGET出来ました…f^_^;

リボタンの下にプリーツドレスコートの黒を着て、裾見せ&襟と袖もコートので。
リボタンはどれも胸元が寂しいので、いつもローズレースキャミソール/pkを着せて胸をカバーしてるような…(笑)

あとは合う色の小物を足しましたが、これと似たコーデでこの前のパーティプペコンに出ました♪ちょっとだけ改変↓
partypc
今回は残念ながら残ってませんでした~(;^_^A
【2009/04/03 23:56 】
プペコン
| ホーム | 次ページ
