【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
090531/レインポンチョ・イチゴ・赤☆
090531
限定いちご赤バージョン♪イチゴポーチとパッチンどめでとにかくイチゴ❤

スナショが↑だったので、閉じた傘・ショートブーツでイチゴバッグを持ったのはこちら♪ボトムはまりあ/フリルパンツです。
090531b
【2009/05/31 23:56 】
レイニー
090530/レインポンチョ・イチゴ・ピンク☆
090530
レイニーイベントが始まりました♪
まだ追加があるようですが、先に限定だけはGETしてきました!
ピンクづくしに、カラフルパッチワーク帽子がまあ合ったのでそのまま着用☆

いちごバッグが開いた傘と一緒に持てないのが残念ですが;
今日はバッグを持ったので閉じた傘と合わせて。長靴のイチゴも可愛いです❤

今回のイベント背景は、屋外(ですよね?)なのに、夜に暗くなりすぎないところがいいと思います♪イベント背景は楽しいけど、夜に真っ暗になるのが、スナショも暗くてイヤだったんですよね~。
まあ、これはこれで、外っぽいのに明るくてヘンなんですけど(笑)それでもいいです♪

☆追記☆
開いた傘&ショートブーツバージョン♪ポンチョの下はハート柄ワンピです。
090530b
【2009/05/30 23:56 】
レイニー
090529/カラフルパッチワークスカート&ぼうしpk☆
090529
最初にフリマでカラフルパッチワークスカートをGETしたんですが、ノーマークだったので、キャサショのアイテムだとしばらく気づいていませんでしたf^_^;
それに気づいて調べたら、お揃いの帽子があったので揃えて着せてみました♪
でも、あんまりお揃いを主張してない感じですね;パッチワークだからかな?
スカート、帽子ともいろんな色が入っているので、他は黒でまとめました☆
【2009/05/29 23:56 】
キャサリンショップR
090528/フリルレースミニドレス・グレー☆
090528
フリルレースミニドレスのグレーをメインに、グレーと白でまとめました♪
普段あまり使わない色なので、自分にとっては割と新鮮に感じます(笑)
【2009/05/28 23:56 】
きせかえ
090527/ニコちゃん風船&ひまわり付きストローハット☆
090527
おさげに似合う数少ない帽子♪ひまわり付きストローハットをかぶっておきたかったので(赤毛のアンではひまわりが隠れてたのでノーカウント;)、帽子に合わせたらすでに真夏みたいな涼しげなカッコになってしまいました☆
風船は最後に、似合ったのでついでに持たせてみました(笑)♪

髪型はもともと金曜には戻すつもりでいたけど、もう戻そうかモテにしようか悩み中~;;みつあみは可愛いけど、毎日だとちょっと物足りない感じがします^^;
【2009/05/27 23:27 】
きせかえ
090526/カエラショップ☆
090526
カエラショップから出たニコちゃん風船とパーカー・ヘッドフォンと合わせて、カジュアルな赤黒コーデにしました♪
カジュアルコーデにした時に、エコバッグって便利ですね☆
色を揃えれば、シンプルだしなんでも合わせやすいです♪
イナズマピアスとネックレスもカエラショップです。
【2009/05/26 23:56 】
きせかえ
090525/矢羽パープル☆
090525
袴が発売された当初には赤のセットだけ買ったのですが、その後かなりしばらくしてから、紫も着物だけうっかり買ってしまってましたf^_^;
赤の袴にもあうし、矢絣可愛いし❤

そして、フリマで安いものを見かけた時に帯や帯〆など小物類をちょろちょろと揃えていたので、おさげにした今!一足早く(早すぎです(笑))夏祭りコーデをしてみました♪

ただこれヨーヨーとうちわを一緒に持たせると、ここでは前に出して撮ってきましたが、着せ替え画面では自動でうちわが前に出てきてヨーヨーが隠れちゃうんですね…。大きさ的にほぼ見えなくなっちゃうのに~(=_=;)
一緒に持ちたいアイテムなので、是非とも改善して欲しいです。
【2009/05/25 23:56 】
着物
090524/小悪魔キュートワンピ☆
090523
おさげの赤毛に似合うモノ…と探していたら、帽子は頭が余ってしまうのが多いんですが、意外にこの小悪魔キュートハットが大丈夫だったので、ハロウィンの小悪魔シリーズ?にしてみました♪
これだとタトゥーシールが見えますね!かなり小さいですけど;
シンプルに赤黒コーデです♪
【2009/05/24 22:50 】
キャサリンショップR
090523/赤&ハートづくし☆
090523
カエラショップのハートバッグ赤に合わせて、赤とハートばっかりにしました❤
今、赤毛にもなってるし(笑)
可愛いけど胸が見えて困る;ハートニットワンピースの下には、カエラショップのシンプルワンピースがちょうどよかったです♪
【2009/05/23 20:42 】
きせかえ
090522/赤毛のアン☆
090521
前の日のオランダ娘をプペともの紫苑さんに「赤毛のアンみたい」と言って頂けたのですが❤みつあみロングで赤毛にしたら確かに赤毛のアンになれそう…!と思ってブログに載せようとコーデしていたら、思いのほか自分で気に入ってしまったので(笑)半額のうちに思い切って赤毛にしちゃいました♪

このタータンチェックワンピは、襟がつまって袖が膨らんでてなかなかアニメのイメージに合ってると思いました♪そして帽子は、リボンベルト付きストローハットがイメージピッタリだったんですがそれはGET出来ず;ひまわり付きストローハットのひまわりを無理やり隠してます;
それにトランクに、色が似てたので右手に番傘を持たせてしまいました…(笑)
手提げとクマであからさまに和っぽい感じは隠していますが;

そしてこんなカッコでいたらなんと、紫苑さんがギルバートになってくれました~(≧▽≦)❤ダッシュでプペクラ!!!!
090521pk
将来的には結婚するお二人なので(笑)教会をバックにそれらしくしてみました❤
そうそう、ギルバートこんな感じです!!さすがです♪
ついでにアンの親友、ダイアナの髪型はまさにみつあみリングだったのでちょっとだけ☆これで両サイドにリボンがあれば…!
diana
そういえばプーペには頭の両サイドにつくリボンってないですね。あったらツインテール系はもちろん、他の髪型につけても可愛いのに。いつか出ないかな~。

しかしプーペやってて赤毛のアンのアニメを見たことある人はどのくらいいるのでしょうか…参考サイトを探していたら、今年でアニメ放映してから30周年だそうです(;´д`A``

☆追記☆両手にぬいぐるみで記念撮影♪
うさぎは普通に持たせると自動でトランクの下になっちゃうんですよね…
他にも自動で一番上に来るアイテムの仕様、不便だから変わらないかな~。
090521b
【2009/05/23 15:41 】
ネタコーデ
090521/おさげでオランダ娘☆
090521
旅行イベントの時におさげでオランダ風頭巾や帽子を被っていたプペちゃんがいて、お似合いで可愛いな~と思っていたのでそれをやろうとしたんですが…。
服を決めたら、妙に帽子が重く感じてしまったので止めてf^_^;
3色買っちゃったのにまだ使ってなかった(笑)ヘアリボンにしました❤
これ可愛いんですけど、位置が上すぎて髪型を選ぶ気がします;
おさげだとぴったりですね♪
【2009/05/22 01:39 】
キャサリンショップR
090520/くま五郎ワンピ☆
090520
くま五郎ワンピのピンクにカントリーミニハットを合わせました♪
ポッケのくま五郎可愛い❤

ミニハットの下に、モテガールの華奢カチューシャ白とゴールドをつけてます。
トップスはまた(笑)オランダ風シンプルブラウスで、ネックレスはバレンタインのフリルリボンチョーカーが、ワンピとおそろいのようなピンクでした。
裾に出てるのはフラワープリントキャミワンピです♪
【2009/05/21 23:30 】
プレゼントフロア
090519/花冠・ローズ☆
090519
今日の主役は花冠/ローズです♪
おさげでつけると、また違った感じに目立って見えたので☆

花冠が主役なので、他はほぼ白でまとめました。
初めはローズでお揃いのネックレスやブレスレットをつけようかと思ったんですが、そうするとゴチャゴチャして、かえって花冠の可愛さが目立たなくなってしまったので(笑)なるべくシンプルにしました。

このオランダ風シンプルブラウスは、袖が可愛いくて腰回りが細めではみ出さないのですごく重宝してます❤が、肩幅はあまりないんですよね。なので今回、下に冬アイテムなショート丈ファーベストを着せてます。肩のあたりがふっくらしてるのはそのせいです(笑)おさげは首回りもさみしくて長く見えてしまう為、それが苦手なので;つい着せてしまいました。
【2009/05/20 21:43 】
きせかえ
090518/矢羽&母の日エプロン☆
090518
おさげにしたらやりたいと思ってました♪矢絣に三角巾にエプロンで、昭和なのか大正なのか、その辺のお給仕さんのような感じ❤(笑)

アイテムでトレイ(お盆)があったらよかったのに…!ってそれは無理かf^_^;
プペにはハロウィンのほうきがありますが、とても買えません…今年また出ないかな~☆
【2009/05/20 21:27 】
着物
090517/フェミニン風フリルワンピ・ベージュ☆
090517
フェミニン風フリルワンピのベージュです♪
薄いベージュにブラウンのフリル&リボンが可愛いです❤

でも一枚だとバランスがイマイチな感じなので、かなりいろいろ重ねてます。
裾はすそレースリボンワンピのレースを見せて、これだけだと黒のリボンが見えてしまうので、アイトレットスカートを間に挟んでます。
それとハイウエストフリルのベージュが似たような色でふくらみがあるので、それも重ねてスカートもふんわりにしました♪
トップスには、始めはAラインブラウスベージュを着てたんですが、せっかくなので(笑)出たばかりのモテアイテム、フリル袖チュニックに変えて、七分袖でちょっと涼しげになりました。

☆追記☆
かなり唐突に思い立って、髪色変えちゃいましたーヽ(^O^)ノ♪
新色で一番気になってた18番です❤
090517b
【2009/05/17 23:58 】
きせかえ
少年少女探偵とプペクラ☆
090516p
↑クリックで大きくなります♪
おろし山葵さんが素敵な少年探偵❤になっていたので、思わず
「一緒に写真撮って下さい!!」
って感じでプペクラを撮ってきてしまいました(≧▽≦)♪
美少年探偵さま、素敵です゚+. (*´∀`)゚+.゚
わたくし、横から熱い視線を投げかけております!!

それと貝殻の泉公園にて、通行人として数名のプペともさんに友情出演して頂いてしまいました。選ばれてしまった方々、勝手にすいません(;´▽`A``

少年探偵は真犯人を探しているようですが、どうも背後の帽子の女が怪しいと…www
【2009/05/17 17:45 】
ネタコーデ
090516/VIVAYOU・刺繍入りワンピース☆
090516
セレクソニック・VIVAYOUの刺繍入りワンピースです♪
といっても一枚だとさみしいので、上にスプリングコートを羽織ってしまいましたがf^_^;

これはアップにするととっても可愛いんですが(↓)、重ね着には使いづらいかな…。このコーデにはおさげが似合ったので、髪型半額を待ってました♪(笑)
090516v
【2009/05/16 19:00 】
セレクソニック
090515/シフォンブラウスbk☆
090515up
シフォンブラウス黒+チェリー柄ベアドレス白でモノトーンコーデです♪
カエラショップの絆創膏とタトゥーシールも貼りました。あんまり見えてないし意味ないような気がするんですけどf^_^; 似たようなアイテムはないし安いので(笑)とりあえず買っておきました☆

そして待ってました髪型半額!!…って新しい髪型来たのに流行に乗り遅れた人のようですが;;一度やりたかったおさげにしました~❤(´∀`)
おさげは頭が小さくバランスよくなるけど、一部の帽子がブカブカするのでそこが微妙かな?モテ髪型も可愛いので、キャンペーンが終わる前にまた変えるかも。モテにするなら色も茶色にしたいな~。

ちなみに髪型変更前のショットはこちら♪
この髪型もやっぱり好き❤いろいろごまかせるのもいいです(笑)
090515
【2009/05/15 23:56 】
きせかえ
090514/レースリボンワンピ・ピンク☆
090514
レースリボンワンピ♪裾のレースが可愛いんですが、長袖だし秋冬っぽい服なので、ちょっと無理やり合わせた感じに…;

上にはな/ショート丈ジャケットを着せたんですが、これだと実は袖口に下のワンピがはみ出しちゃってますf^_^;でもこの壁紙でごまかせてるような?(笑)
だたこの壁紙、今の髪型だと溶け込み気味です…。金髪だと淡い色の壁紙はほとんど使えません~(;^_^A
【2009/05/14 23:56 】
キャサリンショップR
090513/レイニー・キャッサイチゴ☆
090513
去年のレイニーアイテムが解禁された時には、この限定のキャッサイチゴ柄を見て、いちご柄が細かすぎてイマイチ…な~んて思ってスルーしてたんですが(;^_^A
割と最近、ある日ある時から可愛く思えてきてしまい…(笑)そうしたらタイミング良く?レインコートをほぼ元値で発見…!!その勢いに乗って(といってもしっかり安いのを待ちましたけど;)長靴と傘まで揃えてしまいました♪
BAGもいちごで、いちご靴下&ほぼ見えてませんがタンクトップとスカートもいちごづくしにしてます(^-^)❤

あ、あとてるてるぼうずがあるんですね~…でもあれはいらないかな(笑)
高いし使い回し出来ないしw
【2009/05/13 23:56 】
キャサリンショップR
090512/小花柄コンビネーションシャツ☆
090512
小花柄コンビネーションシャツに合わせて、ピンクメインでまとめました♪
スカート部分はベアトップデニムワンピのピンク、袖の白ブラウスはボリュームを出したくて、ドラキュラベスト付シャツとクラシックブラウスを重ね着してます。実は肩にクラシックブラウスのベスト部分がちょっとだけはみ出てますけど、気にしない方向でf^_^;
ピンク×白×お花の春コーデ♪春でなくても好きですけど❤
【2009/05/12 21:46 】
きせかえ
090511/スターラブリーワンピ☆
090511
2月の課金購入限定アイテム、 スターラブリーワンピとスターリボンヘッドドレスが、なんとか可愛く見えないものかと再度チャレンジしてみました♪(笑)

トップスにはニャー子アイテムのリボン付パフスリーブとリボンベルトを合わせて、さらにレース袖カットソーで半袖をちょっと涼しげにしました(それだけだと一部肩がはみ出るので、黒タンクを着て隠したりしてます
そして下に2周年のリボタン黒を着せて、スカートにボリュームを出してワンピをエプロン風にしました☆
前のそのまま着たコーデよりは、可愛くなったかと…(笑)

この黒×ピンクはニャー子や2周年でも同じ色で出てるし、スター柄やデザインがイマイチなだけで(;^_^Aプペでは割と基本の色だったみたいですね~。

ちなみに足元は、サファリ靴下に重ねてレッグウォーマー履いてます。このちょっとした太さの差で、足元が可愛く見えると思います♪白のレッグウォ-マー出ないかな…ルーズソックスも可愛いけど太すぎるw
【2009/05/12 20:53 】
リボン・ジュエル購入限定アイテム
090510/母の日エプロン&三角巾☆
090510red
母の日エプロンと三角巾を、ロリ服に合わせて可愛くしようと頑張りました(笑)
ちなみにこの柄、私は発売されてから丸一日くらいずっとさくらんぼ柄なんだと思ってました…(;^_^A
このエプロン、可愛いけど形が真四角なのでそのままだといかにもエプロン!って感じで存在感がありすぎます…。なので白に合わせて、形をあやふやにするのが一番よさげ?

バレンタインの赤ケープと合わせるコーデは、昨日ikaさんがしていたのを見て可愛い~❤と真似させて頂いちゃいました☆
そしたらikaさんが昨日のコーデでオソロにしてくれたので(≧▽≦)プペクラ撮ってきました!!❤
090510pk
私の方が背が高くなっているのは、スリッパとブーツの違いです(笑)
バレンタインのブーツは、一番足長効果があるような気がしますw

それから、いちごボレロを合わせて着替えました♪
090510
よ~く見ると、いちごにカーネーションにチューリップというバラバラな取り合わせですが(;^_^A 拡大しなければ問題ない…と思います♪(笑)
【2009/05/10 23:06 】
プレゼントフロア
090509/リボン付きワンピース&日傘☆
090509
メインで着ているのはリボン付きワンピース/whですが、これは持っている
日傘/whに合わせて考えたコーデです♪
この日傘、実は今日手放してしまったので、記念にスナショを残しておきました(笑)☆

リボン付きワンピースの下にはすそレースリボンワンピ。
裾レースがちょこっと出てちょうどいい丈になりました。
母の日アイテムのカーネーションとペンダントで、白黒コーデにアクセントをつけてます♪
【2009/05/09 23:38 】
きせかえ
090508/フリフリギンガムキャミ&パンツ☆
090508
さっそく部屋着を普段着に♪フリフリギンガムキャミとパンツの赤です。
全身赤白の可愛いアイテムでまとめました❤

編み上げハートブーツとリボンバッグは去年のバレンタインものなので、赤の色が同じなんですね♪いちごポーチと迷ったけど今回はこっちにしました。
いちごポーチは何故かバッグでなく小物カテにあるので一緒にもつけられますが、それもうるさいので…f^_^;

ちなみにこのカッコでツインテールにしてポーチをつけてみたら、なんだか小学生みたいに…↓(笑);; いつかはビューティープーペビルにて、もうちょっと大人っぽい顔になりたいです!(;´д`A``
090508b
【2009/05/08 23:56 】
キャサリンショップR
090507/おうちでまったり・ドットシルクガウン☆
090507
おうちでまったりイベント☆最終日にやっとまとめてお買い物してきましたf^_^;
もうこの可愛いお部屋ではなくなってしまいますが、イベントが来ない限り毎日部屋にいるので(笑)普段着コーデにこれから使おうっと♪

今日はレースタンクにレースドロワーズ、上にはドットシルクガウンをはおってピンクばっかりで♪スリッパは去年のものの方が大きさがあって可愛いですね~。今年のは小さめのばかりでちょっと残念;;去年のピンクのうさぎスリッパと合わせたら、ちょうど色もピッタリでした❤

そしたらなんと、おろし山葵さんがおそろコーデにしてくれました!!(≧▽≦)❤連日載せてしまって申し訳ありません~(;´▽`A``うれしくてまたプペクラ撮ってきちゃいました♪
090507pk
部屋着でオソロなので、ふたりとも金髪なのもあいまって姉妹のように見え…ないでしょうか!?(笑)おろし山葵さんのプペちゃんが、同じ服を着ているというのにお色気たっぷりで羨ましい~…(*´∀`)クマも見とれております❤
【2009/05/07 23:56 】
キャサリンショップR
090506/リボン付きジャンパードレス2☆&ハ〇ルさま❤
090506up
リボン付きジャンパードレス2の赤です♪
先日、見たことない価格にて(笑)フリマで発見して、運良くGET出来ました☆
その前にたまたまお揃いの、リボン付きポーチ2もGETしたばかりだったので一緒に。それと念願の(!?)いちごヘアピンも~(≧▽≦)❤ღ

クラッチバッグって顔のすぐ横にくるので、あまり大きいサイズやジャマに感じるのは好きじゃないんですけど、このリボン付きポーチ2は小さめで色も落ち着いてて可愛い❤と赤をGETして気づいたので、その後ピンクと黒も揃えちゃいました(*´∀`)♪

今日はGW最後の日ですが、あいにくの雨で寒いです…。
なのでプペにも傘と長靴☆それとこの前のマリンアイテムで、まだ使ってなかったボレロがちょうど合う色だったので上に羽織りました。
ドレスの下にも同じくマリンの時の水玉ボーダーワンピを着て、裾のフリフリをちょっとだけ出してます。

※追記※==================================================

なんと、プペともの中に紛れ込んでいたハ〇ルさまを発見してしまいました!!キャー(≧▽≦)❤ღ
海辺をお散歩中のところ、遠くからこっそりウォッチング… |д・*)ジイ---
ストレートのブロンドヘアーが風にたなびいて素敵です゚+.゚
howl1
無駄にアップまで↓ヘンなものが見切れててすいません。
howl2
こちらのハ〇ルさまは異国のお姫様を守りたい人とお決めになっておりました…詳細はおろし山葵さんのブログにて♪こちらは姫さまのステキコーデと共に必見です!!すんばらしいです!!(≧▽≦)❤❤❤
【2009/05/06 21:55 】
キャサリンショップR
090505/ウエスタンハット☆
090505
ウエスタンハットとフリンジベストで、ウエスタンガール♪
…って、今の部屋にはまったく合ってないんですけど(笑)
今回のアイテムまだ買ってないし、ルームウエアコーデも思いつかなかったので、この帽子とベストの組み合わせでウエスタン風にしてみました☆
ベストの下はシャツにしようと思ってたけど、なおみのハートニットが意外に合うし可愛かったので♪
【2009/05/05 23:56 】
きせかえ
090503/フラワーパジャマ☆
090503
フラワーパジャマ☆去年のナイトイベントのアイテムですが、これ、プペうさぎとお揃いの服だったんですね!!着せて持って、初めて気づきました(笑)
オレンジとパープルのも、それぞれオソロだったとは…可愛い~(*´∀`)❤
実はこのパジャマ、一度着たら売っちゃおうかと思ってたんですが、それに気づいたらなんだか惜しくなってきたので(笑)まだしばらく持っておきます。重ね着で使えるかな?

こちらがパジャマ柄とうさぎのアップ↓うさアップにしても可愛いぃ~(≧▽≦)❤
090503usa
【2009/05/03 23:56 】
キャサリンショップR
090502/Barbie・ドット柄コットントートバッグ☆
090502
今日の主役はバッグです♪
Barbieのドット柄コットントートバッグ、黒×ピンクで肘持ちですごく可愛い~❤と思っていたのをやっとGET出来たので(*´∀`)♪しかもほぼ元値で買えました☆

この黒×ピンクに合うモノとして、ちょうど解禁になったばかりのアメーバくんパーカーがありました。アメーバグッズ…他は特にいらないけど(笑)この黒×ピンクのパーカーは可愛いかな?と思ってたら、元値の半額以下で発見したのでGET♪

それにハート柄半袖カットソー、ドットフリルなスカート×2で、拡大するとこんな風にうるさい感じになってます(笑)↓
090502z
パーカー裏はアメーバ、トップスはハート、スカートはドットフリル+ドットフリルでバッグにもハート(笑)
…でもこのバービー黒×ピンクコーデ、かなり気に入りました❤
ハートサングラスとなおみ/レースアップパンプスが上手くハマッて、Barbieバッグにもピッタリじゃないでしょうか❤ღ
【2009/05/02 23:56 】
セレクソニック
| ホーム | 次ページ
