【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
090630/レインポンチョ/イチゴ/rd09F☆
090630
6月のリボン購入限定アイテム、赤のイチゴシリーズです♪一式フルコンプしてしまいました(^◇^;)今月ウェディングその他のイベントも多く、それに加えてフリマでも散財したので、かなり課金…。
でも今月のは赤もピンクも好きな色合いで、イチゴ柄も可愛くて好き❤なので使えるしいっか♪ちなみにレインポンチョの裾にチラっと見せているのは、水玉ボーダーワンピ/rd09Dです。

そして同じくフルコンプのikaさんと、またしてもゴージャスオソロコーデ(≧▽≦)❤
今回は小物・アクセも前回以上にほぼ同じです(笑)髪型も一緒だし(^m^)
ikaさん、ありがとうございます~❤やっぱりこの深い赤は可愛い♡→ܫ←♡
090630pk
【2009/06/30 23:53 】
リボン・ジュエル購入限定アイテム
090629/Barbieポニーテールガール長袖ニット☆
090629
セレクソニック、Barbieのポニーテールガール長袖ニットに、2008バレンタインのリボンストライプスカート/bkを合わせました♪
黒×ピンクに合わせて、やっとイヌバッグ/bk出番もきました~(^O^)
バッグは同じ色でBarbieドット柄コットントートバッグもあったんですが、肘持ちバッグだとスカートのリボンが隠れてしまうので今回は下持ちのバッグに☆
ベレー帽に、この前出たこのパールピンはちょうど良い感じですね❤
【2009/06/29 23:56 】
セレクソニック
090628/ドット柄オールインワン/bk09F☆
090628
カエラショップのドット柄オールインワン、黒の方だけ買ってみました♪
シュシュも買ってしまいましたが、イマイチだったかも…;
オールインワン一枚だとさみしいので、サブリナパンツ/bk08Hと、レースパンクキャミソール/bkを下に着て肩ヒモを見せました☆
【2009/06/28 23:56 】
きせかえ
090627/コットンチュニック/wh09F☆
090627
ジュンブラ終了しました…。ドレスばっかり着ていた反動で?シンプルな格好がしたくなり、コットンチュニック/wh09F、ラタン×レザーカゴバッグ/bk、リボンウェッジサンダル/bk09F、クラッシュハーフデニム/idで夏コーデになりました♪
この辺、色違いも含めてジュンブラ中にかなりお得にゲット出来て、今回初めて使うのばっかりです♪コットンチュニックの下にはスイーツロングキャミ/pk09Dを着て、胸元の黒レースを見せてます☆
【2009/06/27 23:56 】
きせかえ
090626/ゴージャスフリルフラワードレス/pk☆
↓クリックで原寸大になります☆
090626home
またしても、フリマで見つけてついクリックしてしまった(笑)去年のゴージャスフリルフラワードレス/pkです♪
ピンクでフリフリで豪華で可愛いです~♡→ܫ←♡♪
さすが、フリマでお高いだけあります(笑)!ズーム画像はこちら☆↓
090626a
ちなみに拡大するとやっぱりマスカラの似合わない目だな~と思うので外してますf^_^;
髪型も変えて記念撮影♪次はどっちにしよう~❤
090626b   090626c
【2009/06/26 23:53 】
ジューンブライド
090625/マシュマロドレス/09F&マーメイドドレス/wh09F☆
090625
毎日ドレスを見てると、やっぱり欲しくなってくるものですね…(;^_^A
なんだか一着くらい純白のプリンセスラインのドレスが欲しいな~と思うようになってきました(笑)
それで去年は何種類も出てたし、白が追加で来るかと思っていたのですが…。今年は一種類だけ!?主役のドレスのはずなのに…かなりガッカリです(;´д`)
去年のだったらエレガントゴージャスドレスが好きなんですが、フリマもあんまり安くないし、ウェディングドレスなので、お古ではなく(笑)新品が欲しい気持ちになったので(;´▽`A``
マシュマロドレス/09Fとマーメイドドレス/wh09Fを重ね着しました❤これは初めの頃に見かけて、マシュマロドレスの真っ白いところが隠れていいな~と思っていたので♪前面が上手くフリフリになっていい感じ!もうこのドレスは、2着一緒に着る仕様でいいと思います(笑)↓クリックで原寸大☆
090625home
【2009/06/25 23:56 】
ジューンブライド
090624/リボンジャンパースカート/pk☆
090624
ジュンブライベント中なのですが、フリマでなんと、リボンジャンパースカート/pkを驚きの価格( ゚д゚)にてGET!!(ちなみにおリボンにはデータが拾えてませんでしたw)
着せてみたらすごく可愛かったので(*´∀`)去年のバレンタインアイテムでまとめてみました❤
それとジュンブラやイベントラッシュのおかげで、欲しかった細リボンカチューシャ/pkとスターモチーフヘアピンもやっとGET出来ました(≧▽≦)♪

このジャンパースカート、一枚で着ただけでもすごく形が可愛いですね❤
08のバレンタインはやっぱり可愛いな~♡ღ
09も可愛いけど、残念ながら負けてる気が…f^_^;
【2009/06/24 23:56 】
バレンタイン
090623/キュートリボンドレス/09F☆
090623
ひとつくらいロングドレスも買おうかな~ということで(笑)
キュートリボンドレス/09Fを選びました♪
淡いピンクとリボンが可愛くて好きです❤

でも、これでワンピもあったらな~…(;^_^A
イベント背景↓クリックで原寸大になります♪
090623home
【2009/06/23 23:56 】
ジューンブライド
090622/ゴージャスゴシックフリルドレス/rd☆
090622
昨日の小悪魔風マーメイドドレス/bkと一緒にGETしました。
同じく去年のジュンブラの、ゴージャスゴシックフリルドレス/rdです♪
ヘアアクセやブーケ、チョーカーは今年のを合わせました。
真っ赤でヒラヒラ゚+.゚ ゴージャスです~ღ
【2009/06/22 23:56 】
ジューンブライド
090621/小悪魔風マーメイドドレス/bk☆
090621
去年のジュンブラの、小悪魔風マーメイドドレス/bkです♪
ブーケと頭の薔薇は前から持ってましたが、ドレスは別にいいや~と興味なかったんですが、フリマでたまたま、かなりお得に見つけてしまったのでGET!(^o^)
それとジュンブラフリマ暴落により(笑)赤のヘッドドレスもGET出来ました♪
プーペは左手にモノを持たせたり、ヘアアクセも左側につけるモノが多いから、右側にこのヘドレがあるとバランス良くなるような。
頭にはもうひとつ、今回出たローズヘッドドレス/09Fも着けてボリュームを出しました。

こういうドレスにはロングヘアの方が似合うと思って、髪型を変えたのがこちら♪
キュートサイドテールとモテロング。次はこのどっちかにしたいな~❤
090621b      090621c
【2009/06/21 13:26 】
ジューンブライド
090620/マシュマロミニドレス/09F
090620
追加、そして限定で出たマシュマロミニドレス/09Fです♪
リボンとパンプスもお揃いです。ピンクが可愛い❤
でもこのスカートの形…去年のフェアリーミニ系とも違って独特なので、スカートのふくらんだドレスじゃないと、ボトムの重ね着は無理っぽい…;

多分フル装備?になったので、オプションが全部出た部屋も撮ってきました♪
クリックで原寸大になります。
090620home
ケーキ、アーチ、うさぬい、リボンの飾りが追加されてるようです❤
可愛かったので、ピヨがお知らせに飛んできて、ブーケの上に乗っかったところを撮ってみました(^o^)♪
【2009/06/20 23:56 】
ジューンブライド
090619/ミニフリルドレス/09F☆
090619
待っていたミニドレスが出たので早速GETしました♪
真っ白を引き立たせる為に怪盗マントを合わせてみたら、なんだか剣も持ちたくなり(笑)、ついでにフリマですごいラッキーにGETしていたバンパイアヘアアクセに小悪魔ブーケで、なんかいい感じになりました❤

そしてプペともさんのドレス度がアップしてきたので、ここはひとつゴージャスなプペクラを!!と思ったら・・・こんなのが出来ました!!(笑)
クリックで原寸大になります。かなり大きめです(^O^;
090619pk
偉そうにセンターに立っててスイマセン;;衣装のバランス的にもよかったのでこんな感じに…f^_^;
ドレス姿ってやっぱりゴージャスですね!!
こんなにそろうと壮観です♪迫力さえあります(笑)
足蹴にしてみたキャッサにも勝てそうな気が…ってそれは無理か…(;´д`A``
ちなみにドレスでなかったプペともさんにも友情出演して頂きました(笑)
上のドレス組は左から、あいさん、*Ayaki*さん、紫苑さん、私、おろし山葵さん、ikaさん、*雫*さんです♪そして下段は左からぴわこさん、mimiさん、キャッサ(笑)、みなこさん、ちゃみさんでした!
みなさま勝手にすみません!ご出演して頂きありがとうございます~❤m(_ _)m
【2009/06/19 23:56 】
ジューンブライド
090618/福袋_ゴスロリワンピ☆
090618
何故か今(笑)というか最近やっとGET出来たので♪福袋_ゴスロリワンピ❤
裾に出ているのはレザーワンピース/bkです。
それにボーダーニーハイソックス/09A、リボン付パンプス/09Cでコテコテにして、頭はどうしようかといろいろ試していたら、パンダ耳が意外に似合いました❤
パンダって白黒の熊?なワケだし、この耳はパンダでもクマでもネズミでもOKですよね(^ω^)!なので左手にはプーペベア☆

それと今回のウェディングでは、チョーカーがいろいろ出ていてうれしい~♪
さっそくこのコーデに似合いそうなレースパールチョーカー/09Fを着けました。
【2009/06/18 23:56 】
キャサリンショップR
090617/ミニフェアリードレス&バタフライ/bl09F☆
090617
やっと今日からジューンブライドイベントが始まりました❤
そろそろ来ないかな~という希望も込めて、というかバタフライ/bl09Fに合わせて、去年のジュンブラのミニフェアリードレスを着ていたので(笑)
服はそのままで、小物だけ先にGETしてちょっと変えました♪
全アイテム90点のうち半分しか出ていないので、まだ様子見。
ロングドレスにはあまり興味がないので、ミニドレスに期待してます❤

それと新髪型と半額キャンペーンもきました~(^O^)!
髪型変えたかったので待ってました!!
新しい髪型のうち、気になったのはエアリーボブとキュートサイドテール❤
キュートサイドテールはベールをかぶるとはみ出すのが気になったので^^;
今回はエアリーボブにしました♪

ジュンブラが来る前の夜中に、プペともさんに同じく青い蝶々さんがいたので、記念プペクラしてきました♪クリックで大きくなります。
090617pk
左から、私、紫苑さん、おろし山葵さん❤
夜景をバックに夜の蝶々❤って感じにムードを出したかった?(笑)のですが、青い羽根に背景も同系色で、羽がいまいち目立たなくなっていまいました…;;
【2009/06/17 23:56 】
ジューンブライド
090616/バタフライ/pk09F☆
090616
カエラショップにチョウチョの羽!…と、触覚が!!(笑)
もうちょっと薄い色だったらな~とか、色のバリエーションが欲しかったとか思いつつも、すごく気になって3色ともGETしてきてしまいました…f^_^;
ウェディングが待ち遠しいのもあるので、去年のミニドレスで❤
この後、黒を使ったコーデに着替えたりしたんですが、おろし山葵さんがプペクラをブログに載せてくださっていたので、またこのピンク白に戻しました❤
そのうちまた、蝶タトゥーワンピと合わせて黒紫な蝶コスしたいです♪
【2009/06/16 23:56 】
きせかえ
090615/PROPORTIONプリーツチュニックカットソー&ホルターネック刺繍ワンピ
090615
エスニックアイテムのホルターネック刺繍ワンピの白に、セレクソニックのプリーツチュニックカットソーを合わせました♪
バッグとパンプスはモテガールのアイテムです。
はじめはイマイチだな~と思っていたお花パールカチューシャなんですが、こんな風に他のカチューシャやヘアアクセと重ねづけしている人見て、これなら可愛くて使えそう~♪と、結局3色とも買ってしまいました…;
【2009/06/15 23:56 】
セレクソニック
090614/ギンガムリボンワンピ/pk09C☆
090614pk
3月のリボン購入限定アイテムのピンクの方で、ikaさんとお揃いにしました~♪
お揃いというか、も~ほぼ双子です(≧▽≦)❤
言うまでもありませんが、こちらは大変ゴージャスな着せ替えとなっております。二人で総額…\\\あ、ついでに先月の千円アイテム、キラキラリボンネックレス/pk09Eまで装着してますよ~(^◇^;

ikaさん、お付き合い頂きありがとうございました!!
ここまでお揃いだと、ホントに楽しいですね(笑)♪
なのでもう一枚☆花火をバックに↓記念撮影。
090614pk2
【2009/06/14 23:56 】
リボン・ジュエル購入限定アイテム
090613/ノスタルジック花柄ワンピース/rd&エスニック麦わら帽子☆
090613
ジュンブラを待っているのに、なぜかエスニックアイテムが新発売!されました…。エスニックってあんまり好みじゃないし~と思いながらも、ちょこちょことGETしてしまい…(;´д`)

麦わら帽子/bg09Fとフリンジななめかけバッグ/bg09Fに、ノスタルジック花柄ワンピース/rdを合わせました♪ボトムはオランダ風ロングスカート/rd09Cです。
この前のノスタルジック花柄ワンピースのコーデとは雰囲気がガラっと変わり、可愛くなったのでなかなか満足です(笑)☆
【2009/06/13 23:56 】
キャサリンショップR
090612/キャミソールレースワンピース/pk☆
090612
キャミソールレースワンピース/pkです♪
これはかなり前から持っていたんですがほとんど使ってなかったので、
今回メインで着せてみました。
胸元あたりは形が可愛いのでそのままで♪裾部分は、アイレットレーススカート/pkとレースドロワーズ/wh09Dです。
部屋着っぽい感じなので、靴もハートモコモコスリッパ/pk09Dにしました☆
【2009/06/12 23:56 】
きせかえ
090611/ギンガムリボンワンピ/pr09C☆
090611
3月のリボン購入限定アイテム、ギンガムリボンワンピの紫と、お揃いのパンプスとバッグです♪
怒涛の入荷・解禁ラッシュだった3月、ピンクに続き半分仕方なく?(笑)
いつもは使わないパープルアイテムまで買うハメになりました。まあ、可愛いんですけどね…。
で、これを着るのに合わせて、つい今発売中のヘアアクセ、 お花パールカチューシャ/pr09FまでいきおいでGET☆…。ヘアアクセ買いすぎた~(;´д`)
【2009/06/11 23:56 】
リボン・ジュエル購入限定アイテム
090610/JILLSTUARTフラワープリントフリルワンピース☆
090610
セレクソニック、JILLSTUARTのフラワープリントフリルワンピースです♪
これは中間色の花柄で、メインにするのに脇役で同じ系統の色がイマイチなく、パイピングストローハットが似合ったのもあって、パイピングの色でもある黒をもってきました☆
襟元に黒を見せたかったので、ワンピの下にスイーツロングキャミ/pk09Dを着ているのですが、実はキャミの裾部分は完全にワンピからはみ出してます(;^_^A
で、壁紙でなんとかごまかしてます(笑)
【2009/06/10 23:56 】
セレクソニック
090609/リボン×ボタンワンピ&ニャー子☆
090609
リボタンとニャー子で、黒×濃ピンクです♪
この色合わせは冬っぽいし、上は半袖なのに下はロングブーツってリアルではあんまりなさそうですが(笑)プペならなんでもアリですよね(・∀・)☆
【2009/06/09 23:56 】
キャサリンショップR
090608/ハートニットワンピース/wh☆
090608
ハートニットワンピース/whをメインに、白とピンクとハート❤づくしです♪
この前出たヘアアクセ類は、シンプルで使えそうだしヘアアクセ好きなのもあって、かなり買いこんでしまいました(;´д`A``普段使い出来るし便利ですよね♪
【2009/06/08 23:56 】
きせかえ
090607/エイプリルフリルリボン白☆
090607
エイプリルフリルリボンの白をGETしたので、それに合わせて白メインのコーデです♪
リボタンとオランダ風シンプルブラウスの間には、ちら見せレースキャミソール/bkをはさんで肩ヒモとレースを見せてます☆
リボタン好きですが、もうちょっと胸の部分に高さがあったらいいな~と思います。なんだか物足りない…ってもしかして、プペに胸がないせいで寂しいのでしょうか(;^_^A
【2009/06/07 23:56 】
きせかえ
090606/編み上げハートブーツ・ピンク☆
090606
編み上げハートブーツのピンクに合わせて、ピンクづくし❤
可愛く出来てかなり気に入ってます~❤❤❤

もともとブーツ大好きなんですが、編み上げハートブーツはホントに色も形も可愛いです!フリマ暴落時を狙ってかなりお得な時に、赤に続いてピンクもGET出来ました♪そこで今日はブーツと同系統のピンクのアイテムを揃えました。

ななめかけリボンポーチのピンクもちょっと前にGETしてたんですが、やっと使えました。やっぱり2008年のバレンタインアイテムは、今までで一番可愛いと思います♪

帽子は今月のリボン購入限定アイテムです。今月は赤とピンクにいちご柄で、両方可愛い❤
そしてマリンイベントの時のリボンボーダーワンピにパフスリーブボレロ、トロリーバッグに先日のレイニーの閉じた傘/チェックのピンクを合わせました♪

【2009/06/06 23:56 】
キャサリンショップR
090605/JILLSTUARTギンガムフレアーワンピース☆
090605
レイニーイベント中なのにレイニーじゃなくなってしまったf^_^;
セレクソニックの、JILLSTUARTギンガムフレアーワンピースです♪

初めは開いた傘/雲をメインに考えていて、水色アイテムは持っていないのでモノトーンでコーデしたところ、傘もこっちの方が全然合ってる…と、結局この日傘を持ってきてしまったのでした;
このワンピ、初めてメインで着られたからいっか^^♪
日傘の黒いリボンやフリルと、足元のリボン付パンプスのリボンやフリル靴下のテイストがお揃いのようで気に入ってます❤
【2009/06/05 23:56 】
セレクソニック
090604/開いた傘・星&ノスタルジック花柄ワンピース☆
090604
カエラショップの傘♪
水色に紺色にレインボーと、私が着せ替えでは使わない色ばっかりなんですが、モチーフ的に可愛かったのでついついコンプしてしまいました(;^_^A

星柄傘♪可愛いけどコーデが難しいな~と思っていたノスタルジック花柄ワンピースに、ちょっとだけど青が入っていたのでこれと、最近やっとGET出来たボーイフレンドデニムを合わせてみました。それにマリンなキャスケットも合わせて、トリコロールでボーイッシュな感じに♪

…この傘+帽子がちょっと暑苦しい気もしますが…;
ショトヘアだったらもうちょっとしっくりきたかな?
【2009/06/04 23:56 】
レイニー
ハートエプロンピンク&HAPPY ROSEワンピ☆
m2
ハートエプロンのピンクをGET(≧∇≦)出来たのもあって、この背景でウェイトレスさんごっこ(笑)してみました♪
でもこのエプロン、割と下に着る物を選びました…(;^_^A
トップスはオランダ風シンプルブラウス、ボトムはハイウェストフリルのベージュにサマーニットスカートの白を重ねてます。
バレンタインのヘッドドレスがこんな風に使えて良かった~♪
風船とメガホンでお客様を呼び込み?;

それと、そのままでウェイトレスさんOKなHAPPY ROSEワンピでも♪
風船とメガホンに加えて、お花も配っているようです(笑)
こちらはカフェ全体画像☆クリックで原寸大になります。
m1
【2009/06/03 23:57 】
エプロン
090603/レインポンチョ・ニャー子☆
090603
今日はニャー子シリーズ♪
以前のプレゼントフロアのアイテムと合わせて、ニャー子づくしです❤
ニャー子は新たなシリーズモノになるんでしょうか?
そうなら、黒ピンクもデザインも好きな感じなのでうれしいな~♪
【2009/06/03 23:56 】
レイニー
090602/レインポンチョ白☆
090602
レインポンチョの白と、お揃いの傘&長靴です♪
この長靴は光沢が入ってないので、ブーツっぽく普段使い出来るかな~と思ってるんですがどうかな?モノトーンコーデなので右手にはパンダを♪
黒てるてるが目新しかったのでつい買ってしまいましたが、
これが80リボンて…ちょっと後悔してます;;
【2009/06/02 23:56 】
レイニー
| ホーム | 次ページ
