【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
090731/浴衣/初桜☆
090731
2007年七夕のキャサショの浴衣/初桜です♪
上品なブルーグレイと色柄が可愛いです❤
今年の浴衣は、女神サーチのはいまいちピンとくるのがなくてひとつも買ってないので(;^_^A 浴衣やお祭りイベントが来ないかな~と待ってます☆

浴衣アップ画像はこちら♪
浴衣/初桜
【2009/07/31 23:56 】
着物
090730/悪魔ワンピ&うさ耳カチューシャ/09A☆
090730
悪魔ワンピとうさ耳カチューシャ/09Aを合わせました❤
羽毛ショール/wh09Aとファーロングブーツ/wh08Kで、うさぎのふさふさ感を出そうとしています(^◇^;♪
このコーデをブロンドのモテロングでやりたかったので(笑)、アリスと同じく髪型半額まで待ってました。悪魔ワンピ&悪魔手袋も使えて満足です❤
ちなみに裾のレースはクラシックキュロット08Jです。これすごく可愛いと思うのに、フリマでは投げ売られてて不憫だなぁ…;でもイベントカテゴリにあるのでつい存在を忘れてしまって、自分でもなかなか使ってないかも;;
【2009/07/30 23:56 】
きせかえ
090729/リボン×ボタンワンピース/rd☆
090729
リボン×ボタンワンピ/rd09Cと、リボン×ボタンワンピース/rdを重ね着してます♪胸元に見えているのは、ちら見せレースキャミソール/bkです。
この髪型、ソフトウェーブで金髪はアリスコスの為に変えたんですが、可愛いけどかなりボリュームがあるので;、スリムなアイテムはちょっとバランスがとりにくく、またリボタンに頼ってみました(笑)

それにしても、ウェディングのアクセ、レースパールチョーカー/09Fがすごく使えて便利です❤これに上のように、ニャー子ネックレス/09Cも合わせるとちょうといい位置につくので、使用率高いです(笑)リボンチョーカーよりもさりげなくて首をカバーしてくれるのでうれしいアイテムです♪
【2009/07/29 23:56 】
キャサリンショップR
090728/クラシカルフェザーハット/bk☆
090728
これは何がメインかわからないコーデなんですが(;^_^A
前に似合わない~と思って一度買って手放したクラシカルフェザーハットを、最近思い直して再び買ってみたので(笑)それに合わせて考えました♪
帽子が黒×グレーなので、同じく黒×グレーのクラシックスーツジャケット08Jに、ドラキュラマント08J、リボン×ボタンワンピ/bk09Cを合わせました。
それとモニターによってはかなりマントと同化してそうですが;猫ワンピース08Jも下に重ねて、黒いしっぽだけ見せました♪
こういう重いコーデは、金髪だとバランスがとれていいな~と思います☆

シースルーヘッドドレス/bk09Cをつけてみました♪この組み合わせも好き❤
090728b
【2009/07/28 23:56 】
キャサリンショップR
090727/フリルキャミソール&アシンメトリースカート☆
090727
セレクソニック、Pinky & Dianneのフリルキャミソールに、NOVESPAZIOのアシンメトリースカートを合わせました♪
アシンメトリースカート、形は変わっていてオシャレというかかっこいいとは思うんですが、ちょっと着せにくかったです(;^_^A 腰回りが膨らんでて、合わせるものを選ぶようで…。
なのでウエストが隠れるフリルキャミソールを上に持ってきました☆

アシンメトリースカートを使ってのシンプルなコーデはこちら♪
090727b
トップスにビスチェ風ホルターキャミソール/bkを合わせました。
これで見ると、腰回りが膨らんでるのかわかるかな?なんでだろう…ヒップラインなんでしょうか??;
【2009/07/27 23:56 】
セレクソニック
090726/ドット柄ワンピース/bk☆
090726
ドット柄ワンピース/bkの下に、フリルロングワンピース/grを着せて裾を見せてます♪
くし‐墨花はフリマで安く見つけたのでGETしたんですが、サムネイルではどんな風に頭につくのか?だったんですが(笑)こんな風になるんですね~!可愛くてかなり気に入りました❤
黒メインでも夏らしく☆最後に差し色でレイ-恋をつけました♪
【2009/07/26 23:56 】
きせかえ
090725/不思議の国のアリス☆
090725
ラブリーリボンワンピ/gn09Gがアリスコーデにピッタリな色・形だったので、ついやってしまいました♪
水色のワンピースに白エプロン、黒い靴、黒カチューシャにうさぎバッグに懐中時計(うさぎの持ち物ですがw)、鏡の国のアリスな手鏡に、ヘアピンはきのこ☆…と、とにかくアリスっぽい小物を集めました❤

エプロンは、ラブリーハートエプロン/wh09Gとハートエプロン/whを重ねてます。
ちなみに比較画像はこちら↓あまり気にしてなかったんですが、アップで見るとかなり違いますね~。
ewh

それとこの日、プペともの紫苑さんが、魔女の宅急便のキキになってました!!❤私はプペクラを撮り忘れてしまったので;;紫苑さんにキキとのツーショットを頂いてきました♪紫苑さん、ありがとうございます~♡→ܫ←♡↓クリックで原寸大☆
090725pk
魔法で小さくなったキキと、キノコで小さくなったアリスです❤

それとこの日、歪みの国のアリス祭り♪をされていたおろし山葵さんも、プペクラを撮ってブログに載せていてくださいました~(≧▽≦)♪その記事はこちら☆
歪みの国のアリス祭り
歪みの国のアリスとのツーショットまで!!ありがとうございます~❤!!
【2009/07/25 23:56 】
ネタコーデ
090724/ナチュラルエプロン/br09G☆
090724
クッキングアイテムの、ナチュラルエプロン/br09Gとその他、ワンピや三角巾に合わせて、カントリーフリルブラウス/bg09Eとジョッパーズパンツ/br08I、リボンチョーカー/brを合わせました♪
ピヨマグカップは、スプーンと持つといい感じですね~^^

今回のイベント背景はこちら☆クリックで原寸大↓
090724home
【2009/07/24 23:56 】
エプロン
090723/スイーツワンピ/wh☆
090723
2008バレンタインアイテムの、スイーツワンピ/whです♪
先日のスイーツフリルワンピ/blに続き、フリマ運が続きました❤
これはさらに可愛い~♡→ܫ←♡!!
編み上げハートブーツ/whにななめかけリボンポーチ/pk、開いた傘/イチゴ/pk09Fと、白&ピンクばっかり合わせました♡
ワンピのアップ画像はこちら↓
sww
【2009/07/23 23:56 】
バレンタイン
090722/スイーツフリルエプロン/pk09G☆
090722
スイーツフリルエプロン/pk09G、スイーツフリル三角巾/pk09G、ラブリーリボンワンピ/pk09G、ブレッドかごバッグ/09Gとクッキングイベントのアイテムに、リボン×ボタンワンピース/pkをプラスしてスカートをさらにふんわりさせました♪
ピンクでスイーツ、イチゴ、パンと、美味しそうなアイテムが揃ってます❤
【2009/07/22 23:56 】
エプロン
090721/矢羽/pr09C&ハーフハートエプロン/wh09G☆
090721
矢羽/pr09Cに、ハーフハートエプロン/wh09Gとレトロ三角巾/pr09Gを合わせました♪この着物に合わせるためだけに、紫の三角巾買ってきました(笑)

これは和カフェのウェイトレスさんですね!(・∀・)
手提げの中のチラシと風船を配りつつ、メガホンで呼び込みをしてます(笑)♪
【2009/07/21 23:56 】
着物
090720/ラブリーリボンワンピ/rd09G☆
090720
ラブリーリボンワンピ/rd09Gとラブリーハートエプロン/wh09Gです♪
ラブリーリボンワンピがすごく可愛かったので、つい3色とも揃えてしまいました!f^_^; でも単品でも重ね着でもすごく使えそうだと思います♡
スカート丈はちょっと長めなので、今回のハイソックスじゃなく短め丈の、もこもこドット靴下/rd09Dを合わせてみました。
【2009/07/20 20:52 】
エプロン
090719/スイーツフリルワンピ/bl☆
090719
真夜中のフリマにて、なんとスイーツフリルワンピ/blをGET出来ました!!♪
2008のバレンタインアイテムの中でも、スイーツシリーズはめったに見ないし高いですね…!さすがに可愛い~♡→ܫ←♡
sfwb
綺麗なブルーに、赤白ピンクのカップケーキ柄です❤
でもブルー系のアイテムをほとんど持っていない私…f^_^;
このコーデの為に、今出ているハートハイソックス/gn09Gを買ってきました!(笑)そしてスイーツ柄をなるべく見せたかったので、ハーフエプロンを合わせました♪
下に今回のバルーンミニスカートを合わせると、裾にちょっとだけ白いフリルが見えてちょうど良かったです☆


他に考えてみたコーデその①♪
sfb1
08バレンタインの編み上げハートブーツ/whとななめかけリボンポーチ/pk、そしてエイプリルフリルリボン/wh09を合わせました♪
エイプリルフリルリボンはやっぱりこういうアップのヘアスタイルに一番合いますね!けっこう大きさがあるので、髪型によってはとってつけたようになってしまうんですが;;


その②♪
sfb2
08バレンタインの編み上げハートブーツ/pkとハートリボンバッグ/pk、それにいちごケープ/09C、ウェディングのフラワーリボン/09Fを合わせました♪


その③♪
sfb3
08バレンタインのハートエプロン/whです。今回エプロンが出たので、フリマで買いやすくなっていたのでGET♪こちらの方がスリムでシンプルなデザインです。
パンダとパンダスリッパを合わせてみました♪黒髪は重い印象になる感じがしてなかなか出来ないんですが、ショートならいいかな?ヘアピンが目立つのはうれしいな~♡
【2009/07/19 23:56 】
バレンタイン
090718/福袋_ネコワンピ☆
090718
ずっと欲しかった福袋_ネコワンピを、やっとGET出来ました♪
やっぱり可愛い~(≧▽≦)❤ハロウィンのネコシリーズも揃えてはいるのですが、耳の形や大きさがかなり違います。フリフリ揺れるシッポの赤リボンと、さりげな~く首の鈴も揺れてるのもいいです☆

今回は福袋_ゴスロリワンピを上に着て、さらにクッキングイベントが始まったので、ラブリーハートエプロン/wh09Gを着けました♪
今回のイベントは可愛いですね❤かなり買いこんでしまいました♪(;^_^A
【2009/07/18 23:32 】
エプロン
090717/カントリー風スカート/br09G☆
090717
クラシカルトロリーバッグ/brを持ちたいな~と思ったので、カエラショップのヴィンテージコットンブラウス/09Gと新作のカントリー風スカート/br09G、そしてパイピング麦わら帽/bg09Gで、夏っぽい白&ブラウンのコーデにしました♪
ヴィンテージコットンブラウス/09Gは、下に着ているものが透けるのが涼しげでいいですね♪
下にブラウンのキャミを合わせようと思いましたが、肩ヒモが襟元に中途半端にはみ出して邪魔だし、透けてる色はハッキリわからなかったので、チェック柄ベアトップ/bkを持ってきました☆
【2009/07/17 23:56 】
きせかえ
090716/ギフトTシャツ/rd☆
090716
2008バレンタインのギフトTシャツ/rdに、2009バレンタインのハイウエストスカート/rd09Bを合わせました♪
ただTシャツからスカートが少々はみ出してしまうので、間にシフォンハートキャミ/wh09Dを挟んでます。
ブーツとバッグも2008バレンタインで、赤×白、ドットでまとめました❤
【2009/07/16 21:04 】
バレンタイン
090715/深紅/09A☆
090715
何故か今、お正月の着物、深紅/09Aです♪
キャサショで出ていた時は興味がなくて一着も買っていなかったんですが、フリマでたまたまGET出来たので着てみたら、一番お高い価格帯だっただけあって!?シンプルだけどゴージャスさがあって、かなり気に入りました❤
なので、真夏に暑苦しくて申し訳ないのですが(;´▽`A``羽毛ショールまでつけてフル装備にしてみました♪
【2009/07/15 23:43 】
着物
090714/悪魔ワンピ☆
090714
ジュンブラ中にフリマを見ていたところ、悪魔ワンピがGET出来てしまいました~(≧▽≦)♪
でもこの髪型だといまいち似合わなかったので、モテロングあたりに変えてから…と思っていたんですが、パンダ耳カチューシャと小悪魔キュートワンピースと合わせて、見えてるのはしっぽとチョーカーだけなんですが(笑)着てみました♪
なんといってもこのワンピで一番重要なポイントは、しっぽですよね(^-^)❤
ワンピの下にちら見せレースキャミソール/bkを着て、胸元に黒レースを覗かせてます。
【2009/07/14 23:56 】
キャサリンショップR
090713/キャミソールレースワンピース/wh☆
090713
キャミソールレースワンピース/whです♪
欲しいな~と思っていた白を、やっとフリマでGET出来ました(^O^)♪
ゴールドカゴバッグもかなりお手頃で見かけるようになりましたね♡

ワンピだけだと上半身が寂しかったので、でも上に何か重ねて隠したくもなかったのでf^_^; 黒の肩掛けカーデを持ってきたんですが、ちょっと暑苦しかったかも…リアルが暑いから余計そう感じるのかな(笑)
【2009/07/13 23:56 】
きせかえ
090712/リボンレイヤードTシャツ/pk09G☆
090712
限定アイテムのリボンレイヤードTシャツ/pk09Gです♪
シンプルに、ボーイフレンドデニム/idと合わせました。
一枚で着ても柄が大きいし、重ね着しているような襟・袖・裾のドット柄もいいかも☆
【2009/07/12 23:56 】
キャサリンショップR
090711/プードルTシャツ/bk09G☆
090711
プードルTシャツ/bk09Gにチェックミニスカート/09Aを合わせました♪
パイピングベルト/bkとウォレットチェーン/sv09Aを合わせただだけのシンプルコーデです☆
靴下はなおみ/ニーハイとボーダーニーハイソックス/09Aを重ねてます。

この組み合わせ、黒Tを変えてもOKかな?と思ったのでついでにこんなのも♪
090711b    090711c
左:ロング丈T/bk09Dバージョン。シルエットがラフな感じに♪
右:ロックタンクトップ/bkとちら見せレースキャミソール/bk。ノースリーブで涼しげになりました♪
頭はキャスケット/bkとスターカチューシャ/bk09F。スターカチューシャ/bk09Fは黒帽子に重ねると、カチュ部分が隠れて星アクセだけに見えていいですね~♪
【2009/07/11 23:56 】
キャサリンショップR
090710/ ハイビスカス刺繍サンドレス/pk☆
090710
ハイビスカス刺繍サンドレス/pkです♪
下にすそフリルワンピース/pk09Cを着て裾を見せてます。
ドット柄サンバイザー/pk09Cとレースアップパンプス/pk09Cが同じピンクだったので揃えて、でもこのピンクばっかりだと暑苦しい感じがするので(;´▽`A``、白い日傘とカゴバッグを足して爽やかさをプラス゚+.゚…なつもりです(笑)

**************************************************

そしてこの日、TVで放映していたハリーをプペともさんに発見♪
0710harry
紫苑さんのハリー・ポッター☆賢者の石コスです❤
呪文もバッチリ唱えていたところを、思わず激写(≧▽≦)♪
「Wingerdium Leviosa(ウィンガーディアム・レヴィオーサ)」!!
これでもうすぐ隣の青ピヨが浮きますので少々お待ち下さい…゚+.(^ω^)゚+.゚
【2009/07/10 23:56 】
きせかえ
090709/ムームーロングドレス&リボン付きワンピース☆
090709
メインで見えているのはリボン付きワンピース/whなんですが、これはムームーロングドレス/rd09Gの裾フリルをうまく使えないかと思って考えたコーデです♪

下から、ムームーロングドレス/rd09G、フリフリミディアムスカート/wh、ふんわりスカート/wh、ミニ丈ワンピ/wh、リボン付きワンピース/whと白づくし♡
ウエストの黒リボンに合わせて、 レースパールチョーカー/09Fとニャー子ぬいぐるみで黒を足しました。

そしてリボン付きワンピース/whを、リボン付シルクシフォンベア/pkに変えてみたのがこちら♪
090709p
差し色が黒からピンクになったので、アクセサリーはシェルネックレスとでか宝石リング/pk09D、靴はフェアリーパンプス/pkに。くまもさりげなくピンクに持ち替えてます♪
【2009/07/09 23:56 】
キャサリンショップR
090708/バテンレースワンピ/bg09C☆
090708
バテンレースワンピ/bg09Cとかぎ編みカーデ/09Fを合わせました♪
このコーデ、はじめはパイピング麦わら帽/bg09Gに合わせて考えていたのに、最後に帽子はいらなくなってしまいましたf^_^;
ワンピの下、トップスはフラワーフリルキャミソール/bgの紐部分を見せています。
裾はフリフリが使いやすいヒョウ柄スカート/08K。
お花パールカチューシャは、こんな風に他のカチュと組み合わせて使うのが好きです♪
カエラショップのかぎ編みカーデ、綺麗な色で透け感がいいですね❤
【2009/07/08 23:56 】
キャサリンショップR
しろちゃん❤ありがとう☆゚+.゚
天の川をバックにしろちゃんと❤ღ
siro1
先月のある日、プペとものしろちゃんがプーペを卒業されました☆゚+.゚
しろちゃん最後のコーデと出来る限りオソロにして記念撮影をしてきました❤
しろちゃんの本名、「しろりーぬ どぬーぶ」にふさわしく(笑)
勇ましい出で立ちでの撮影となりました(^O^)
かなりオソロに出来ました♪が、カメラと水筒は無理でした…(+△+);

それからしろちゃんとプペとも仲間のあいさん、ぴわこさんと3人で、
しろちゃんの旅立ちを共に見送る(笑)記念撮影を…♪↓
siro2
プーペでは残念ながらしろちゃんとはお別れになりましたが…(´;ω;`)、しろちゃんの素敵すぎる、綺麗で可愛い写真がたくさんの素晴らしいブログは、これからもこちらで見られます~♡→ܫ←♡!!
ResePonpon(ローズポンポン)
本気でポストカードにして飾っておきたい素敵なお写真であふれていますので、可愛いもの好きな女の子は必見です❤是非ご覧になってみて下さい~(*´∀`*)
左下のリンク一覧にもあります♪

それからもう一枚、しろちゃんの色っぽいプペちゃんのお顔をアップで❤
sirochan
この目も大人っぽくてお色気があっていいなぁ~ (*´∀`)
…なんて見てたら改めて気づいた事が…!!
しろちゃんは怪盗ハットの下に、パンダ耳カチューシャとヘアリボンをつけてたんですね…見逃してた~( ̄□ ̄;)!!それとなんと、右目の下に泣き黒子があったとは❤チークをするとほぼ隠れちゃうので知らなかった…と今さらの発見でした☆

しろちゃん、これからもブログ楽しみにしてます♡→ܫ←♡
そしてよろしくお願いします♪゚+.゚
【2009/07/07 23:30 】
その他
090707/パレオワンピ/pk09G☆
090707
パレオワンピ/pk09Gです♪これも、真夏しか使えなさそう…と迷いながらも最後にGETしてしまいました☆下に ベアトップフリフリワンピ/pkを重ねたらフリフリ部分が出てピッタリでした❤

ハネムーン最終日でこの背景は11時で終わりだったので、福袋3種にドットトロリーバッグ/pkの大荷物で、旅行帰りな感じにしました(笑)↓クリックで原寸大
090707home1

そしてハネムーンからお部屋に帰ると、今日は七夕でした☆゚+.゚
ピヨが寝ているところを激写(^m^)クリックで原寸大
090707home2
お部屋には七夕飾りが❤残念ながらアイテムは出なかったけど…。
この飾りも今日だけかな?なので記念に☆
090707sasa
飾りがなかなか可愛い❤短冊とか、さりげな~く揺れてました♪
【2009/07/07 22:29 】
キャサリンショップR
090706/ムームーロングドレス/rd09G☆
090706
ムームーロングドレス/rd09Gです♪
かなり迷いました…。肩のフリルが邪魔そうなんですが;裾の広がり具合とヒラヒラが可愛くて、やっぱり重ね着に使えるかな~と思ってGET♪
結果、重ね着もOkだし一枚で着ても可愛い❤
ジュンブラのお花髪飾り/09Fと合わせました♪

カエラショップのミニバタフライもやっと使ってみました☆
とりあえずピンクだけですが、これ、表示がバグると棒が消えるんですね!!
着せ替え画面で、日傘を差した後に持たせると何故かこんな風になりました♪
というか、このまま棒がない方がいいのにな…そしたら蝶々だけが、ヒラヒラ…とはいかないけど(笑)ピョコピョコ動いてて可愛いのに、どうも棒が邪魔です…せめてもうちょっと細くならないかな~。

この棒が消えるのはスナショにも反映されてるんですが、ホームでは反映されません。が、何度かリロードしたらバグってくれました!(笑)
ついでに日傘がブーケの前に出てきてしまいましたが、蝶々を優先してホーム画像も撮りました♪↓クリックで原寸大☆ハネムーン夜景
090706home
【2009/07/06 23:56 】
キャサリンショップR
090705/フリルリボンワンピ水着/rd09G☆
090705
今日はフリルリボンワンピ水着の赤です♪
クリアバッグにハートグラスにケン応援メガホンで、なんとなくプールサイドっぽさが出たでしょうか…♪(^-^;

今日の水着やバッグが、プペとものikaさんとけっこうオソロだな~と思っていたら、偶然紫苑さんのカフェにてこんな感じに☆↓
090705cafe
水着で日傘差して人んちに押し掛けてるのが面白かったので
貼っちゃいました~(^▽^)♪あ、髪型も3人同じ(笑)♪
【2009/07/05 23:28 】
キャサリンショップR
090704/フリルリボンワンピ水着/br09G☆
090704
水着は背景を選ぶしあまり興味なかったんですが、このフリルリボンワンピ水着は普段使い出来そうで可愛い❤と思って、3色そろえてしまいました♪
下にガーリーフリルスカート/br08Iを合わせてミニワンピ風に♪
夕日も綺麗❤↓クリックで原寸大☆
090704sunset
【2009/07/04 21:01 】
キャサリンショップR
ジューンブライドプーペコンテスト☆
junepc
今回は6/19にしていたコーデとほぼ同じで、 ミニフリルドレス/09Fに怪盗マント08J、バンパイアヘアアクセと剣08Jで出てみました♪
茶髪だとイマイチかな~と思って髪色と髪型も変更f^_^;
なんだか花嫁というよりコスプレ臭が…(笑)
でも黒マントにドレスって気に入ってます❤
【2009/07/04 14:18 】
プペコン
| ホーム | 次ページ
