【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
090831/魔女ワンピ☆
090831
魔女ワンピがゲット出来たのですが、他の魔女アイテムは持っていないので、マントその他でなんとなく魔女っぽくしてみました♪
が、この顔にこの髪型じゃあんまり似合わないような…(笑)
魔女っぽいアイテム、鏡に黒猫にリンゴ☆
…じゃなくてリンゴ飴ですいません(^◇^;)
【2009/08/31 23:56 】
キャサリンショップR
090830/スイーツワンピ/pk☆
090830
2008バレンタインのスイーツワンピ/pkがGET出来ました(≧▽≦)♪
一枚でもとっても可愛いです~♡→ܫ←♡❤
下にホルターネック刺繍ワンピ/wh09Fを着て裾を出してます。
今回はワンピを隠さずに、バッグも小さめなHAPPY ROSE ランチバッグで☆
このバッグ、サイズもデザインもかなり重宝してます♪

スイーツワンピ/pk、拡大画像はこちら☆
スイーツワンピ/pk
【2009/08/30 20:20 】
バレンタイン
090829/サテンリボンワンピ/wh09HJ☆
090829
ジュエルエリアのサテンリボンワンピ/wh09HJです♪
半袖部分はミニ丈ワンピ/whで、裾は上からいちごかさねスカート/09C、ギンガムチェックワンピース_bk、パニエ/wh09Bを重ねてます。
ちょっとしか見えてないけど、一応ギンガムチェックワンピースと頭のキュートセンターリボン/bk09Gのチェックはお揃いのつもりで☆

店内が可愛いので今日も撮ってしまいました❤↓
090829home

そしてふと見たら、一度は違う服を着ていたてきすたさんがまた着替えてる!!(笑)ikaさんと3人でお揃いになったので、これは撮っておかないと♪♪↓クリックで原寸大☆
090829pk
ワンピとバッグがオソロです❤バックはなんとなくハロウィンで♪
何かのグループにも見えてきそうな、3人のお衣装でございます☆
【2009/08/29 23:56 】
キャサリンショップJ
090828/パステルリボンワンピ/pk09H☆
090828
パステルリボンワンピ/pk09H♪なんですが、これは一枚だとウエストあたりのラインがど~もイマイチなので^^;、今回はワンピを隠さずになんとかごまかそうといろいろと重ねてみました。
拡大しなければあんまりわからないかな?というところで、すぐ下にいちごキャミソール/09Cを着ています。これだけでちょっとウエストのベルトが広がってマシになるような…。
袖部分はオランダ風シンプルブラウス/09Cと、袖も裾もスイーツワンピ/whを使っています♡裾はもう一枚、パニエ/wh09Bも重ねてフリフリに。
バッグはハンドバッグやポーチだとワンピのリボンが隠れてしまうので、ドットトロリーバッグ/pkにしました☆

…とこんなカッコていたらイベントが!!夏の終わりに福袋って…(;・ω・)
お正月の福袋にはあまりいい思い出がないので、今回はコンプはしないでおこうと思うのですが、私が避けられるのは普段着ない色の袋くらい…;;
中身の色や柄が選べないのがイヤで、リアルでは福袋も○○の会、とかも好きじゃないのに~(;´д`)
でもプペでは使えるアイテムだったら、半年も我慢するのは辛すぎます^^;課金しても何百円の事なので、思い切ってしまう方がいいです(笑)

短いイベントですが、ホームがお店で可愛い~❤クリックで原寸大↓
090828home
なんかこのカッコでお店でトランク持ってたら、はるばる買い物に行ってた竜ヶ崎桃子ちゃんを思い出しました☆下妻物語の映画のファッションは可愛かったですね~♡
【2009/08/28 23:56 】
キャサリンショップR
090827/フラワーワンピ/bk09HJ☆
090827
ジュエルエリアのフラワーワンピ/bk09HJです♪
スカートの薔薇模様がいいですよね♡
肩部分に見えているのは、まりあ/フリフリワンピースです。
裾は上から、フリル切り返しスカート/bk、ニャー子スカート/09C、パニエ/wh09Bを重ねています。フリル切り返しスカートは、ニャー子スカートのピンクのラインがちょっとだけ見えてしまうので隠す為です☆
そういえば、キュートミラー/bk09Hを初めて使いました♪
鏡は右手持ちじゃなくて残念だったんですが、しっかり3色買ってます^^;
それにしてもこの目線は、マジマジと鏡を覗いてるみたいですよね…(笑)
【2009/08/27 23:56 】
キャサリンショップJ
090826/ホルターロングワンピ/wh09HJ☆
090826
ジュエルエリアのホルターロングワンピ/wh09HJです♪
お揃いのレースリボン麦わら帽子/pk09HJも一緒に、無理やりかぶってしまいました(笑)キュートサイドテールが帽子からはみ出てますが、一応許容範囲かなと…(^◇^;
それと迷ってたお揃いのお花ウェッジサンダル/pk09HJも、プペともさんが色違いを履いているのを見て可愛かったので買っちゃったんですが、このコーデだとサンダルのピンクが濃いかな~と思ったので、レースアップシューズ/pk09Bを合わせました。

ワンピを一枚で着ると襟元のシャープな感じが気になったので、下にラッフル×ボウタイノースリーブ/whを着て、ノースリーブで涼しさを残しつつ首元をカバーしました。
下半身は裾にレースの切り替えが入っていて、下に着たものが透けて見えるのがいいですよね♡白ピンクで長さもちょうど良かった、ピュアクロップドパンツ/pk09Dを履いてます♪

あれ?改めて見たらこれ、なんで日傘を白か薄ピンクにしなかったんだろ…?
最初に履いていたお花ウェッジサンダル/pk09HJに合わせて、この日傘を選んでそのままだったような気がします。細かい事ですが^^;
【2009/08/26 23:56 】
キャサリンショップJ
090825/くま五郎パペット☆
090825
ジュエルエリアにて、突然発売されましたくま五郎パペット!!
うごうごと動きます…というかこれ、自分で動かしてるって事ですよね?(笑)
面白…いや可愛すぎます!!なので今日はクマまみれ❤
同時に持てる限りのクマを持ってみました~♡→ܫ←♡
くまスリッパのブラウンの色味が合わないのがちょっと残念なんですが、クマ10匹に囲まれてご満悦でございます☆

てきすたさんも、同じくクマみれになってくれたので記念撮影❤
真っ赤なILOVEくま五郎Tが素敵です♪
090825pk1
でもこのクマの足場、なんだか動くんですけど???

↓クリックで原寸大☆
090825pk2
い、ikaさん…!!
どアップにすればするほど美人すぎる…❤
でもくま五郎は動かさないでください、落ちますから♪
【2009/08/25 22:38 】
キャサリンショップJ
090824/リボン付きジャンパードレス2/bk☆
090824
プーペ1周年記念の時のアイテム、リボン付きジャンパードレス2/bk、リボンヘッドドレス2/bk、リボン付きポーチ2/bkがやっと揃ったので♪
リボン付きジャンパードレスはどうも1枚だとさみしいので、特に裾部分の為にかなり重ねています^^;
上からフェイクレイヤードワンピ/bk09G、イチゴスカート/bk09HJ、ギンガムチェックワンピース_bk、すそレースリボンワンピ/bk09Dです。
リボンヘッドドレスはキュートサイドテールにピッタリですね❤
でもこのリボン、ホントに大きいです…見慣れても、ふと見るとまたデカっ(^◇^;って思ってしまいます(笑)
【2009/08/24 23:56 】
キャサリンショップR
090823/レイヤードリボンワンピ/pk09H☆
090823b
8月のリボン購入限定アイテム、レイヤードリボンワンピ/pk09Hです♪
そういえばこれ、今月からジュエル購入限定アイテムになりましたw
同じくレースリボン/pk09Hとフリルリボンバッグ/pk09Hも♪
可愛かったのでイヤリング以外は揃えてしまいました♡^^;

このワンピ、可愛いけど一枚で着るとちょっと胴長っぽく見えるような…?
なので上にハートフリルカットソー/pk09Gを重ねてます。裾のレースは花柄キャミドレス/pkです。
分解図↓一枚だとこんな感じ☆
090823c
う~ん胴長…は、単なる気にしすぎでしょうかw
前面のボタンやレース、リボンなど細かいところも可愛くて、スカート部分もすごく使えそうです❤
【2009/08/23 23:37 】
リボン・ジュエル購入限定アイテム
090823/雪の結晶ナイトドレス/09A☆
090823a
一番上に見えているのは雪の結晶ナイトドレス/09Aですが、これは裾部分に見えているマルチボーダーワンピース/bl、こちらを使おうとして出来たコーデです(笑)♪
雪の結晶ナイトドレス、前に一度来た時は冬らしいコーデだったので、今回は夏らしく☆
色的には白×水色で涼しげなので、雪の結晶だけど気にしない方向でw
雪の結晶ダブルトランク/09Aと雪の結晶パールカチューシャ/09Aもまたセットで使いました♪

これは午後に着替えてしまったのでスナショには残っていないのですが、着ているのは上から
- 雪の結晶ナイトドレス/09A
- コットンチュニック/wh09F
- ふんわりリボンワンピ/wh
- マルチボーダーワンピース/bl
の4枚を重ねています☆
ヘアアクセは上から
- フラワーコサージュカチューシャ/wh
- 雪の結晶パールカチューシャ/09A
- ハートヘアピン_08L
をつけてます。ハートヘアピンはほとんど見えてませんが、ホームだとキラキラしてくれるので❤この重ねづけ気に入ってます♪
【2009/08/23 23:23 】
リボン・ジュエル購入限定アイテム
090822/プリンテッド スエットパンツ/bk☆
090822
Reebok×Hello Kittyのコラボアイテムが発売されましたが、安いけどあまり欲しいアイテムはなく…ってもともと7点しか出てないし(笑)
でもプーペは使えるパンツがすごく少ないので、プリンテッド スエットパンツ/bkは形がいいかな?と思って買ってみました♪それと白のスニーカーも。

スエットパンツだけにラインもスポーティーな感じなので、エイプリルフール以来一度も使ってなかった、ケン応援ローラースケート/09Dを合わせてみました☆
ローラースケート、大変貴重なアイテムなのですが(笑)ピンク色が薄くてイマイチ使いにくいのが残念。
ロングパーカー/pkが似たピンクなので合わせて、中にはこの前出たばかりのILOVEニャー子T/09Hを☆
Tシャツ1枚だと首元がかなり空くので、その下にローズレースキャミソール/pkも着ています。
ベルトはカエラショップの編み編みベルト/pk09Gです。
【2009/08/22 22:46 】
セレクソニック
090822/夏のプーペコンテスト☆
swpc
プペコン、こんなコーデで出てました♪
夏と白がテーマだったので、最初はジュエル導入前に思い切って手に入れた(笑)ふんわりリボンワンピ/whを使いたいな~と思って考えたんですが、使ってはいるけどまったく目立ってないかも;
白メインで、ピンクと赤を差し色にしました。

今日の前半はこのコーデの小物をちょっと変えて着てました♪
090822pk

ワンピはこんな重ね着になってます☆
pcc
一番下にギンガムリボンワンピ/pk09C、その上にふんわりリボンワンピ/wh、その上にフリフリブラウス/wh09Bで、ブラウスの裾の赤いラインはロープベルトを重ねたらちょうどピッタリで、真っ白じゃないけどほぼ消す事が出来ました♪
お気に入りなフリフリブラウス/wh09Bを上手く使えたので、自分ではかなり満足な組み合わせです❤
【2009/08/22 22:11 】
プペコン
090821/浴衣-毬/wh09H&お祭り半被-市松/rd08H
090821
浴衣-毬/wh09Hにピヨお面ピンクで、小物類もピンクばっかりにしました♪
浴衣はこれしか買ってませんが、お祭り前に発売されたアイテムなどがまったく消化出来ずに、着せたいコーデがたまってきてしまったので(;´д`A``、この日は半日で着替えました☆

その前のコーデはこちら☆
090821b
お祭り半被-市松/rd08Hを可愛く着ようとしてこうなりました(笑)
半被の下はAラインメッシュキャミソール/rdとチェックミニスカート/09Aです。

浴衣で今年最後の花火☆
090821home
【2009/08/21 23:56 】
着物
090820/カラフルストライプシャツ/pk08I☆
090820i
カラフルストライプシャツ/pk08Iを、いつか店員さんコスに使いたい♪と思っていたので(笑)お店というか屋台なんですが、売り子になってみました♪
白いサンバイザーと白エプロンを合わせて、いちごパッチンどめ/rdにイチゴスカート/wh09HJ、イチゴポーチ/rdを合わせました。
イチゴスカート/wh09HJにラブリーハートエプロン/wh09Gをそのまま重ねると、白×白でエプロンがわかりにくくなってしまったので、間にジャンパードレス/rdをはさみました。
ホーム画像はこちら☆クリックで原寸大
090820home
【2009/08/20 22:13 】
エプロン
090819/ピヨお面/bk09H&ドラキュラ☆
090819
ピヨお面、6色も出ましたが(笑)黒とピンクを買いました♪
なのでこのピヨお面/bk09Hに合わせたコーデを…と考えたら黒マントが使いたくなったので、ハロウィンのドラキュラシリーズを3点セットでは初使用しました♪
キュートサイドテールには、左サイドに来るリボンがよく似合うのでうれしいです❤
これで帽子さえかぶれたら…かなり好きな髪型なのですが…;

何故か屋根の上で、花火をバックに記念撮影☆
090819pk
【2009/08/19 22:19 】
キャサリンショップR
090818/浴衣-毬/wh09H☆
090818
今回出た浴衣-毬/wh09Hです♪
これは白っていうより、かなりピンクですよね。もっと白い浴衣があったらな…。
わた飴/pk09Hと和リボンヘッドドレス/pk09HJとピンクのアイテムをを合わせて。
この開いた番傘/09HJと金魚巾着/rd09HJは、ちょうどお揃いのような色味の赤でピッタリですね♪

今発売中の浴衣を来たので、やっと花火が上がりました~☆クリックで原寸大↓090818home
そう言えばはじめはこのくま五郎お面/wh09をつけてたんですが、リボンと一緒につけると邪魔に感じたので取ってしまいました;
【2009/08/18 21:17 】
着物
090817/矢羽/pr09C☆
090817
昨日に引き続き、今日は矢羽/pr09Cです♪
この帯可愛いので、ほとんど着物を持ってないのにコンプしてしまいました;
でも絶対に使えると思うので、後悔はしてません!(笑)
今回出た番傘は、去年のより可愛い色柄ですね♪

浴衣を着るとつい風車も持ちたくなるのですが、綿あめと一緒に持つと何故か自動で後ろに隠れてしまうので一緒には持てませんでした…残念。
小物やイベントカテのアイテムにはこういう、ドラッグしても前後が調節出来ないアイテムがいくつかあって、自由に着せられないのが不満です…(=_=;)
【2009/08/17 23:56 】
着物
090816/矢羽/rd09C☆
090816
着物イベントと言えば、何度でも矢羽を着てしまいます♪(笑)
今回は小物類をすべて新調していますので、自分では飽きないし新鮮に思えるのですが…(^◇^;)

ジュエルエリアで出た帯が可愛いです♡そのままで帯締めがついているようなデザインでいいですね~♪
既存のより少し小さめのヘッドドレスも使いやすそうです。

わたあめにスイカにリンゴ飴にコーラを買い食い中です(笑)
そして今回とうとう、右手持ちの巾着が出ましたー!!♪
これはすごくうれしいです❤プーペは左手持ちのアイテムが多すぎて右手がいつもさみしいですし、着物で巾着を持たせると他のものが何も持てなかったので;;もっと右手持ちのアイテムが増えるといいな~。
【2009/08/16 23:56 】
着物
090815/お祭り半被-市松/rd08H☆
090815
やっとこのお祭り半被-市松/rd08Hの出番が来ました!!♪
これは以前、おろし山葵さんのブログで見て、このカタカナで縦書きの「プーペガール」ロゴが味があって可愛い!!とすごく欲しくなってしまい、夏になったら使えるはず♪と先にフリマでGETして満足していたのです(笑)
半被
なのでお祭りイベントで真っ先に着ました(≧▽≦)♪
そしたら紫苑さんもオソロで着てくれたので、花火をバックに記念撮影☆
祭りじゃ祭りじゃ~ヽ(・∀・)ノ♪お面もわたあめも出てうれしい♪
0815pk

今回のホーム、お昼の部。クリックで原寸大☆
090815home
【2009/08/15 23:56 】
着物
090814/リボン×ボタンワンピース/bl☆
090814
今日はリボン×ボタンワンピース/blをメインに♪
オランダ風シンプルブラウス/09Cだけを合わせてワンピを見せて、先月のリボン購入限定アイテムの バスケットバッグ/wh09Gを持ちました☆
昨日プレゼントフロアに大量のバルーンとTシャツが発生していましたが(笑)
バルーンをひとつプレゼントで頂いたので、それも持ってみました♪
どうもありがとうございます~!!♡→ܫ←♡

などとのんびりしていたら、お祭りイベントが…!!↓クリックで原寸大☆
090814home
ピヨが鉢巻してます!(笑)キャサショ、リボンエリアもジュエルエリアも入荷!
どっちも大量で可愛いです~❤

わた飴とりんご飴、そして抱きつきウサちゃん/pk09HJを追加しました♪
この、ジュエルエリアで出た抱きつきウサちゃんとクマちゃん…260ジュエルと250ジュエルという可愛くないお値段ながら、可愛くてついコンプ…!(^◇^;
↓頬を染めつつも、必死に腕にすがっているように見えるんですが(笑)
dupk
【2009/08/14 22:05 】
キャサリンショップR
090813/Xmasハートギフト☆
090813
XmasハートギフトをやっとGET出来たので♪
一度やってみたかった(笑)福袋_ネコワンピとのコーデです。
袖はレース袖カットソー/bk、スカート部分はベアトップミニドレス/bk、その上にさらに小さなボタンのついたローウエストスソフリルコンピ/bkを着せてます。
そしてハートリボンに合わせて、赤のアクセと小物をプラスしました❤
ちょうど同じようなトーンの赤小物が揃ったので、上手くまとまったと思います♪
【2009/08/13 17:41 】
キャサリンショップR
ジュエルエリアオープン☆
kja
やっとプーペにも、課金完全限定のアイテムが発売されました♪
無課金のまま遊べるのもプーペのいいところですが、やっぱりこの区別は課金者としてはうれしいです。
違反で稼いだリボンと課金したリボンが同じに扱われる事に、納得のいく人はいないと思います。
もっと違反の取り締まりをきちんとして欲しいのももちろんですが、ジュエルではこれからクオリティの高い、素敵なアイテムをどんどん出してくれるよう願ってます!!(^o^)♪

今回はうれしいのもあって(笑)GETしたアイテムの着画を載せてみます♡
ワンピ類だけですが、一着で着ても可愛いデザインばかりです。

フラワーワンピとチョーカー・パンプスは、赤と黒のを揃えました♪
j2   j1
ウエストマークが高くてスカートも膨らんでて可愛い❤
薔薇柄もすごく凝ってると思います。
いつもプーペの首の長さが気になるので、幅広なチョーカーもうれしいです。

ホルターロングワンピと帽子の白。お花がお揃い♪
靴のもお揃いだけど、あんまり見えないしどうしようかな。
※8/31追記☆お揃いのサンダルも揃えました♪
HN1
レースリボン麦わら帽子も可愛いです❤
でもこれ、頭頂部がけっこうハミ出て髪型を選びます;
アップの髪型がハミ出るのはしょうがないけど、そうじゃないのはきちんと隠れるように作って欲しいな~;

サテンリボンワンピ&サテンリボンバッグ&サテンリボン♪
SRW2 SRW1 SRW3
生地が細かなチェック柄になってます。
頭のサテンリボンはまだ考え中です☆
※8/31追記☆リボンとグレーも追加(^^);;
サテンリボンは髪型を選ぶ形な気がします…^^;ここでは似合うかな?と思うアップの髪型3種で載せてみました☆
【2009/08/12 23:56 】
キャサリンショップJ
090812/魔法にかけられて/ジゼルドレス/wh☆
090812
魔法にかけられて/ジゼルドレス/wh♪
…といいつつ、見えているのは袖だけなんですけど(;^_^A
この大きなふくらんだ袖が使いたくて❤
ドレスはジュンブラの時にもやったコーデで、マシュマロドレス/09Fとマーメイドドレス/wh09Fを重ねて着ています。
ここまで大きくなくてもいいから(笑)もっとパフスリのアイテムを出して欲しいな~。プーペに着せると、バランス的に可愛くなると思うので♪
【2009/08/12 21:11 】
ジューンブライド
090811/じんべえ-花柄/pk08H☆
090811
じんべえ-花柄/pk08Hです♪
ピンクで可愛いかな?とフリマでGETしてみましたが、これって着物よりも着こなしに応用が利かないような。
帯とか飾りとかつけたらヘンですよね…う~ん、よくわかりません。
とりあえず、お祭り&夏っぽいアイテムを持たせてみました☆
そして今気づいたんですが、オレンジジュースがちょっと背景に溶けこんでしまってました。他のにすれば良かった~^^;
【2009/08/11 20:46 】
着物
090810/ギンガムチェックエプロン/bk09G&キュートセンターリボン/bk09G
090810
ギンガムチェックエプロン/bk09Gとキュートセンターリボン/bk09Gがお揃いのようなチェックだったので♪それにパンダ耳と悪魔のしっぽを足しました。
下はチェリー柄半袖カットソーとリボンジャンパースカート/pkです。
それになんとなくエプロンがさみしく見えたので、つい買う気のなかったはずの、きのこポシェット/pk09Eを追加購入してしまいました(^◇^;)
きのこもクマも長く置いてあるもんだから、スルーしてたアイテムをポツポツと買い足してしまってます…;;

このコーデ、初めは迷った末に買ってみたカエラショップのハートサングラス/pk09Eに合わせて考えたのですが、どうも顔の隠れるアイテムはいまいち好きじゃないかも…;
なので途中で取っちゃいました☆元はこちら↓
090810h
怪しいアイス売りのお姉さん?(笑)
ネタ的には楽しいんですけどね♪
【2009/08/10 23:56 】
キャサリンショップR
090809/サンタケープ/bk&サンタ帽子/bk☆
090809
2007年クリスマスアイテムの、サンタケープ/bk&サンタ帽子/bkです♪
白のファー部分がかなりモフモフしていてボリュームあります♡
もともと夏服より冬服が好きなので、このモフモフ感が恋しくなり、真夏だというのに着たくなってしまいました(;´▽`A``
一応、カチューシャサングラスとアイスという夏アイテムを合わせてみましたが…(笑)

そしてこちらは、ケープと帽子をとってブーツをリボンパンプスに変えたコーデ♪
090809b
脱ぐと白黒ボーダーメインで夏らしくなって、こちらも気に入りました❤
【2009/08/09 23:14 】
キャサリンショップR
090808/リボンヘッドドレス/rd☆
090808
リボンヘッドドレス/rdに合わせて、リボン×ボタンワンピース/rd、ラブリーリボンワンピ/rd09G、メキシカンワンピ/rdと、真っ赤なワンピを3着重ね着しました♪
襟元はレトロシャツ/rd09Gです。
ラブリーリボンワンピは、メキシカンワンピの袖の白い線を隠す為に着ているだけですが;
カラコンも、キャサショのコスメアイテムの赤です。
新色コスメ、うれしいですね~♪カラコンと口紅はコンプしました♪
特にカラコンは使えそうな暗めの色ばかりでいい感じです❤

この日は最初は、浴衣-ちよ柄/08Hを着ていました♪
090808k
涼しげな黄色の浴衣です☆でも、合う色の草履持ってなかった…^^;

それとこの日、ふと見たらikaさんがピンク、キャッサが白メインのコーデをしていたので、私が赤で並んだら面白いかも♪と思ってプペクラ撮ってきました!(^o^)
090808pk
なんとなく、キャッサと同じ大きさで隣に並ぶ勇気がありません!!(^◇^;
ついセンターで前面に出してしまいました。ちなみに頭の青いちょうちょは、キャッサの髪の毛が帽子からハミ出ていたので、隠す為にとまっています(笑)
私も鏡持ってたら持ち物がお揃いだったけど、もう一色は黒い鏡だったからなぁ…;
【2009/08/08 23:56 】
キャサリンショップR
090807/フラワーヘアーアクセサリー/rd☆
090807
レトロプリントチュニック/rd09Gがメインなようですが、これは頭のフラワーヘアーアクセサリー/rdに合わせて考えたコーデです♪^^;
フリマでもあまり見ないアイテムで、GETしたのはいいんですが、redというよりピンクもかなり交じっていて、なんともいえない色合いでした;存在感もあるし;;
赤をポイントに使いつつ、夏らしいカッコになりました☆
【2009/08/07 23:56 】
キャサリンショップR
090806/魔法にかけられて/花柄ジゼルドレス☆
090806
魔法にかけられて/花柄ジゼルドレスです♪
スラっとした形で、細かい色柄やデザインも可愛いです❤
ドレスに使われているのと同じ色の風船を持ってみました♪
鏡は持ってたので一緒に☆ティアラはこの前のウェディングのですが^^;

これはやっぱり、映画に出てくる衣装なんですよね?
すいません見てません…;見てた方が着せ替え楽しめそうなので、
今度機会があったら見てみたいと思います(^-^)♪
【2009/08/06 23:56 】
キャサリンショップR
090805/くま五郎サロペット☆
090805
プレゼントフロアのくま五郎サロペットM/nv09Eです♪
このくま五郎サロペットのS・M・Lの各サイズを、プペとものikaさん、てきすた
さんと3人で着てみました~!!(^O^)↓クリックで原寸大☆
kspk3
セミおソロです(≧▽≦)♪それぞれに各種クマをあしらいながらも(笑)
好みの出たコーデとなりました☆

ちなみにポケットから出ているくま五郎は、SMLでポーズが違ったんですね!
pocket
…どれも可愛いんですけど~(*´∀`)❤
くま五郎、ニコニコしすぎな気もしてきましたw
【2009/08/05 23:56 】
プレゼントフロア
| ホーム | 次ページ
