【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
090930/ローウエストワンピ/gr09IJ☆
090930
ローウエストワンピ/gr09IJに携帯を持たせて、モノトーンで秋コーデです♪
この8番の目だと、携帯をガン見!しているのが気に入りました(^o^)!
というか鏡とかアイスとかわたあめとか、左手に持ったアイテムをいつも見つめてますが(笑)

芸術の秋イベントが始まったので、紅葉の山の中です♪
ここじゃ携帯が繋がらなそうなんですけどwクリックで原寸大↓☆
090930home
イベントアイテムをつけてないので、動物がいなくてちょっとさみしい…。

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/30 23:56 】
キャサリンショップJ
リボンヘアアクセ☆プペコン
rpk
リボンヘアアクセプペコン、こんなコーデで出てました♪
このローウエストワンピ/gr09IJが可愛いけどまだ使ってなかったので。
ちょうどリボンも付いてるし、他にもリボンのついたアイテムをいろいろ持ってきました。
この髪型も可愛いのでそのうちやりたいな~❤
【2009/09/29 23:57 】
プペコン
090929/エンパイアドレス/bg09I☆
090929
エンパイアドレス/bg09Iです♪
このドレス、ほとんど白だと思うけど表記はベージュなんですね。
ロングベール/whの存在感が大きいのであまりゴテゴテつけられなくって、黒よりかなりシンプルなコーデに。

このドレスはシンプルでいて豪華な感じで白黒どちらも好きです❤
ドレスの中でもいろんなコーデが楽しめそうな気がします。

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/29 23:56 】
タイムスリップ
090928/エンパイアドレス/bk09I☆
090928
イベントは終わりましたが、まだエンパイアドレス着てなかったので♪
黒づくめで黒の女王゚+.゚って感じで(笑)悪魔のしっぽをプラス☆
2種類の本が壁紙に変わりましたが、どっちも良かったです!❤
この中世ヨーロッパの歴史/09Iはドレスにもよく似合いますね(^o^)♪

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/28 23:56 】
タイムスリップ
090927/もこもこムートンブーツ/09I☆
090927
AYA★HIRAYAMAショップのもこもこムートンブーツ/09I♪
これがホントにもこもこしてて可愛いです~❤
ダボっと大きいので、ぬいぐるみっぽいバランスになるのがいいです。なのでうさ耳もつけてみました♪
でもこの色、中間色で意外に同じような色のアイテムがなくて合わせにくい…白とか茶色の色違いも欲しかったな~。
とりあえず今回はトップスに大判ストール/bgを持って来てバランスをとったつもりです。このストール初めて使ったかも?

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/27 23:56 】
キャサリンショップJ
090926/いちごパジャマ☆
090926
タイムスリップイベントが終わってひと段落?という感じで、いちごパジャマで部屋着…というよりもう寝る前、おやすみコーデです☆
このパジャマ(いちご)は泉や投稿で出るアイテムですが、フリマを見ても下のズボンばかりで、上が全然少なくて高いですよね~。やっぱり出る確率がかなり違うのかな?上下セットだし同じにして欲しい…というかもう、セットで出して欲しいアイテムなんですがf^_^;

という訳でこのパジャマ(いちご)-上/pkの方がなかなか手に入らなかったんですが、タイムスリップイベント怒涛の入荷中にやっとお手頃でゲット出来たので♪

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/26 23:56 】
きせかえ
090925/パネルボーダーニットケープ/br☆
090925
タイムスリップイベント最終日です♪
ちょっと前にたまたまフリマで買えて、秋冬になったら着ようかな~と思っていたパネルボーダーニットケープ/brが、このウエスタン背景にピッタリでした!!
これに合わせる為に、ネイティブフェザーネックレスも調達してきました(・∀・)このデザイン、ウエスタンコーデ以外では使い途がなさそうなんですけど(笑)

そしてこのジュエルで出たヒールウエスタンブーツ、形がすごく好きなのですが、なんで中間色ばっかりなんでしょう…これで黒とか茶色のがすご~く欲しかった!(ToT)
で、なんだか諦めがつかず、このケープに合うしスカーフもセットにして結局パープルを買ってしまいました。さらにブラウンに合わせられるかもと思ってグリーンも…(;´д`A``
ドレスはあまり買わなかったけど、ウエスタンの方でかなり散財してます…☆

ウエスタンで夕景を♪↓クリックで原寸大☆
090925home

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/25 23:56 】
タイムスリップ
怪盗ドレス08J☆
怪盗ドレス
タイムスリップイベントの途中、この中世のお姫様のお部屋?に怪盗ドレスで押し入ってみたので(笑)ここに残しておきます♪この部屋可愛かったな~❤

クリックで原寸大↓☆
怪盗ドレスhome
【2009/09/24 23:57 】
タイムスリップ
090924/ジャケットドレス/pk09I☆
090924
ジャケットドレス/pk09Iです♪
このイベントで買ったドレスは、これとエンパイアドレスの白と黒だけでした。
今回のドレスの方がジュンブラの時よりも好みではあったんですが、やっぱり私はドレスは見てるだけで満足なようです(笑)
ドレスって一枚で完成されているデザインだと思うので、コーデを楽しめないからかな?リアルと同じく、ドレスは一日レンタルとかして欲しいかも…(^◇^;
お揃いの帽子の上に、限定のマカロンハット/pk09IJなどいろいろ重ねてボリュームを出しました。

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/24 23:56 】
タイムスリップ
090923/ローズフェザーハット/br09I☆
090923
引き続きローズフェザーハット/br09Iに合わせて王子コス♪
この顔には半ズボンのほうが似合う気がします(笑)
ブラウン×白好きです❤白いマントとか出ないかな~☆

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/23 23:56 】
タイムスリップ
090922/ローズフェザーハット/pk09I☆
090922
ローズフェザーハット/pk09Iに合わせて、また王子っぽくしてみました♪
このクリスマス靴下に入っていたリボン付きロングネックレス_08L、可愛いけど合わせにくかったので、今回初めて使った気がします☆

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/22 23:56 】
タイムスリップ
090921/パンダ王子☆
090921
パンダ耳をつけて王子(笑)っぽくしてみました♪
マントでちょっと見えづらいんですが、かぼちゃパンツがポイントです(・∀・)
可愛く男の子っぽく出来てなかなかお気に入りです~(*´∀`)❤

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/21 23:56 】
タイムスリップ
090920/カウガールミニワンピ/rd09IJ☆
090920
カウガールミニワンピ/rd09IJです♪
今回買ったワンピはこれだけでした。普段使い出来そうかな~と。
赤い薔薇と黒い拳銃で可愛くハードに(^o^)☆

このコーデでは、下にリップ柄チュチュ/rd09IJと、スカートにふくらみが欲しかったので星柄ベアワンピ/rd09IJを重ねたんですが、星柄ベアワンピのウエスト部分がハミ出してしまいましたf^_^;
もっとふくらんだスカートの種類が欲しいな~。

拡大すると気になるので画像はナシで(笑)
↓続きにコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/20 23:56 】
タイムスリップ
090919/タイムスリップ・ウエスタンコーデ☆
090919
今日もウエスタン♪この、風になびいてるようなウエスタンパーマ、可愛いですね❤髪型追加うれしいです゚+. (*´∀`)゚+.゚
でももっと増えて欲しい…というか今のままでも、前髪と後ろ髪を分けて選ばせて欲しいんですけど…そしてどの髪型でもピアスが見えるようにして欲しいんですけど…!!(;´д`)

シャツ/gr09Iとウエスタンデニム/pk09Iにゴツイグローブもはめてボーイッシュなコーデです☆このシャツ、保安官っぽくて可愛い❤

これは拡大画像のスクショを撮り忘れてしまったので(^◇^;
↓続きにホームの西部背景とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/19 23:56 】
タイムスリップ
090918/タイムスリップ・ウエスタン☆
090918
タイムスリップイベントが来ました~!!♪
ドレスも可愛いし、ウエスタンアイテムもうれしいです❤
特に小物に拳銃とかナイフとか!!(笑)
最近食べ物を初め、いろんな種類の小物が増えてきましたね♪

今日は背景もウエスタンにして、ヘソ出し?なウエスタンガールです☆
この帽子はジュエルのとリボンの、2つの帽子を重ねてます。
ジュエルの方の帽子がゴテっと装飾盛りだくさんで可愛いは可愛いんですが、なぜかデコが丸出しになる位置に来るんですよね…前髪がある髪型ならよかったんですが今は丸出しなのでデコッパチにf^_^;
なのでもうちょっと深めになってるリボンのを重ねてみたら、こっちも浅めなんですが、許容範囲になりました(笑)
…と、ホームでならあまり気にならないのですが、↓拡大するとやっぱり帽子の鍔が2重になってしまってますf^_^;

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/18 23:56 】
タイムスリップ
090917/ハウンドトゥース柄Pコート/br☆
090917
キャショ2007年アイテムのハウンドトゥース柄Pコート/brです♪
運よくフリマにてゲットしました(^^)
リアルにありそうな落ち着いた色柄ですね~。
黒のスカートや小物を合わせて、すっかり冬コーデに(笑)

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/17 23:56 】
キャサリンショップR
ロックアイテムコーデ☆
もう次のイベントが来てしまいましたので(;^_^A ロックアイテムメインで気に入ったコーデをここにちょこっと♪赤黒でシンプルなものですが。

ボーダーニットワンピ/rd09IJ☆
bnw1
このワンピ、袖が長めなところが可愛いしシンプルで使えるかな~と思って白と赤の2色GETしました♪
ワンピの下にはちら見せレースキャミソール/bk、サマーニットスカート/bk09E、ストレッチハーフパンツ/bkを着てます。

星柄ベアワンピ/rd09IJ☆
swrd
このワンピも3色GET♪ベアトップだしスカートも膨らんでるので可愛くて使えそう☆

星柄ベアワンピ/bk09IJ☆
swb
悪魔ワンピのしっぽと悪魔ストッキングその他、黒ばっかりで♪


限定のうさぎアップ❤赤とグレーでデザインが違うんですね♪
rusa
これに似たおうちでまったりイベントの時の限定ぬいぐるみは、私にはあんまり可愛く見えなかったんですが(気に入ってる方スイマセンf^_^;)、これは頭や手足のバランスが変わったので好きです♪
ぬいぐるみはスリムなのより、太ってた方が可愛いと思います!(笑)
【2009/09/17 00:19 】
キャサリンショップJ
090916/ロックアイテムコーデ・白☆
090916
ロックアイテムの白をメインにしたコーデです♪
この通り、ロックアイテムは色違いまでけっこう買い揃えてしまっています…きっと使い回しが利くと思うし!(;^_^A
そういえば、今まで出番が少なかったけど、カエラショップのイナズマイヤリングとネックレスを全色買っておいてよかった♪
カエラショップのアイテムは、ロックアイテムと相性いいのが多いです(^^)
このモノトーンカンバッジセット/09Fも初めて使えました(笑)

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/16 23:56 】
キャサリンショップJ
090915/ロックアイテム・ユニオンジャックタンク&腰巻きシャツ☆
090915
腰巻きシャツ、泉で出るのも嫌いではないんですが(;^_^A、やはりこっちの方がチェック柄や形もすごく可愛くなってると思います♪
カジュアルコーデに使えそうなので、赤とピンクをゲット☆
ミニスカやショートパンツに合わせるとほとんど隠れてしまうので、七分丈ゆったりパンツに合わせてみました。

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/15 22:59 】
キャサリンショップJ
ニホンのブンカ♪お着物にて☆
0914ih
先日、ロック少女になるべくプペ初の金髪にしてくれたikaさんが、今日見たらこのように日本観光に来た異国の方(笑)になっていたので私も便乗☆
お揃いの着物に着替えて、プーペ神社の前で記念撮影をしてまいりました♪
↓クリックで原寸大
0914pk
私はツインテールに合わせてピンクのリボンにしました♪
てか急いで着替えて撮ったから、なんにも装飾してなかったと後から気づきました…狛犬代わりにピヨを左右に置けばよかったー!!(^◇^;
【2009/09/15 22:35 】
その他
090914/ロックアイテムコーデ・ピンク☆
090914
ロックアイテムのピンクをメインにしたコーデです♪
今までピアスが見えない髪型にする事が多かったので、今回スターでかピアス/09Bを初めてきちんと見せて使えたのがうれしいです☆ロックアイテムにもピッタリだし(´∀`)♪

そして先日フリマにて、欲しいけど高いし出品もほとんどない…と諦めていたXmasスターギフトを、かなり安めにGETする事が出来ました!!(≧▽≦)♪
starg1
starg2
これ、ヘアアクセのカテゴリーにあるのに、何故かヘアアクセは入ってなかったんですが…^^;ネックレスと右手の指輪とアンクレットのセットでした☆全部光るのでうれしい~゚+. (*´∀`)゚+.゚

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/14 23:56 】
キャサリンショップJ
090913/クラシックパナマ帽/bk09H☆
090913
髪色を金髪にしましたが、髪型も変えようと思うのでその前に帽子を被っておこうと、クラシックパナマ帽/bk09Hに合わせてコーデしました♪
茶髪もいいけど、やっぱり金髪は華やかになって服も映えるし、一番お人形さんっぽくて好きです❤ただ黄色や薄い色の壁紙が使えなくなってしまいますが…。
この黒メインのコーデにも金髪が一番合うと思います♡

ワイドパンツにコットンチュニックを合わせて、下にボーダーオフショルダー/09Bを着て袖を出しました。このボーダーオフショルダー、発売された時はオフショルダーもアシンメトリーも苦手f^_^;なので買わなかったんですが、解禁で安めにゲットしてみたところ、袖口とかきちんとした感じで可愛いです。これから秋冬に使えそう♪

それとジュエル購入限定アイテムのバッグ、グレーもゲットしてきました☆
やわらかなグレーでこちらも可愛いです~♡→ܫ←♡

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/13 22:02 】
きせかえ
090912/ロックアイテム☆
090912
今日は何がメインというほどのものはなく、ロックアイテムを使ってのロックコーデになりました♪
ついでにちょうど変えたかったので金髪にチェンジ☆
いろいろと着せていたらけっこう可愛いかも?となってきて、昨日ゲットしたアイテムの他にも結局買い足してしまいました(^◇^;ベストとかミニスカとかベルトとかグローブとか!うんまあ、ドレスや着物より普段着で使えますよね…;;
今日のスカートはロックアイテムじゃなく、ドットチュールスカート/bk09Iにシフォンフリルスカート/bkを重ねています。

プペとものてきすたさんにikaさんも金髪&ロック少女(笑)になってくれたのでプペクラ(≧▽≦)♪で、キャサリンも同じテイストだったので入れてみたら、スゴイ派手で怪しい4人組になってしまいました…↓クリックで原寸大☆
090912pk
キャッサ「フフフ…今日こそあのオンナからケンを取り戻すわょ♪」
その必勝祈願に、後ろのプーペ神社にお参りに来たようです。
ノリノリで応援しているikaさんと私に対して、まだまだ新入り?(笑)(プーペ3ヶ月目)のてきすたさんは付いていけずに目をそらしております…。
ってロックとヤ○キーを一緒にしてしまってますが、どっちにしろどっちも間違ってるような気がします(笑)(;´д`A``


何事もなかったかのように↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/12 20:54 】
キャサリンショップJ
ジュエルエリアにロックアイテム入荷☆
何故かジュエルエリアでだけ、ロックアイテムの入荷がありました。
なんでジュエルだけなのか、イマイチわからないのですが…;;
それととうとう、ジュエルエリアでも時間限定アイテムが(; ̄д ̄)!!
今回は11~14日までと、週末も挟んでるしちょっと長めですが、今後一日だけとか数量限定とかあるのかな…それは止めて欲しい~(lll-_-)

…とまあそれはさておき;、ワンピとスカートとアクセ類は使えそうだったのでゲットしてきました☆
rock1 rock2 rock3

rock4 rock5 rock6
黒のブーツは今回のじゃなく、スター福袋に入っていたレースアップハーフブーツ/09HJです。ほぼ同じような形ですね。白と赤のブーツは、他に似たようなのがあまりないかな~と思ってゲット。
その他のレオパードやベスト類はパスかな…あと月末にジュエルが余ってたら、やけに高く感じるけどベルトを買うかも?
今月末までのジュエルアイテムはさすがにこれ以上出ないと思うのですが、どうでしょうか…(;^_^A

【2009/09/12 00:03 】
キャサリンショップJ
090911/HAPPY ROSE ワンピース☆
090911
久しぶりにバラ美ちゃんのHAPPY ROSE ワンピースです♪
下にタートルカットソー/whとドラキュラベスト付シャツ08Jを合わせて、ピンク&白でまとめました。
このワンピ、可愛いけど意外と重ね着とかに使えないんですよね…袖のふくらみが大きいのでこれを隠せないのが原因だったかな?
それとこれは私がプーペを初めた月に買ったので、クロゼでもワンピの一番奥の方にあって忘れがちかも^^;

蝶々の飛んで来るカチューシャも可愛くてすご~く好きなのですが、この太いカチュ部分のピンクも他のピンクのアイテムと合わせにくいのです…。
思えばこのカチューシャ、そしてワンピが欲しくて、でも初めたばっかりで全然リボンもなくて、1000円のストールも可愛かったしで初課金となりました。そしたらそのまま止まらなくなり今に至ります…(^◇^;

HAPPY ROSE カチューシャ♪薔薇も蝶々もキラキラ光ります❤
roseca
私はあまりアイテムをアップにして見ないので、このカチューシャ部分が薔薇柄だったと、これを載せようとして気が付きました!!ず~っとチェック柄だと思ってた…(;´д`A``

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/11 23:12 】
HAPPYROSE
090910/お花福袋・フラワー刺繍ワンピ/09HJ☆
090910
お花福袋のフラワー刺繍ワンピとその他の小物です♪
この福袋はブラウンの色も可愛いし、アイテムもどれも当たりだったと思います❤夏物らしく帽子は麦わら帽子となってますが、これなら秋冬にも使ってもいいんじゃないかな~と思うのですが(^o^)

しかしワンピは半袖なので、秋らしく下にドラキュラベスト付シャツ08Jとクラシックブラウス08Jを着ました。この二つを重ねると白い袖がふんわりとボリュームアップして好きな組み合わせです♪

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/10 22:23 】
福袋
レース福袋pk・オリエンタルワンピ/pk09HJ
090909p
レース福袋ピンクのオリエンタルワンピ/pk09HJのコーデも、シンプルなのが出来たので黒と一緒にアップします♪
下にフリルリボンワンピ/pk09Gを合わせました。
このワンピ、まだメインでは着せていないです…入荷ペースが早すぎます;;
この裾とリボンがブラウンなので、タイツとチョーカー、クマでブラウンをプラスしました。

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/09 23:17 】
福袋
090909/レース福袋bk・オリエンタルワンピ/bk09HJ☆
090909
レース福袋bkのオリエンタルワンピ/bk09HJです♪
このオリエンタルワンピ…、初めは可愛い❤と思ったんですが、よ~く見るとどうもお腹の膨らみが気になってきて…(笑)これの他にも、そういうアイテムありますよね~f^_^;
なんとかマタニティドレスには見えないように!と気をつけてみました。
といってもシンプルコーデです(笑)
羽毛ショールと、キャサショで発売中のニーハイブーツ/bk09Iを合わせました。
ブーツ大好きなんですが、既存のニーハイブーツはなんだかあまり好みじゃなくてパスしてたんですが、今回のニーハイは気に入りました~♪
何が違うんだろう?テカり具合とか、ラインももしかしたら違うのかな?単にリボンがついて印象が変わったせいなのか…と他にニーハイを持っていないので比べられないんですが(笑)ともかくこれは買い!!と思って3色揃えておきました。ブーツが活躍する季節が来てうれしいです~(^o^)❤

ヘアアクセ、シースルーヘッドドレスにスターカチューシャを重ねたら、いい感じに星がのっかってひとつのカチュみたくなりました❤
悪魔ワンピのしっぽはオマケで☆

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/09 22:54 】
福袋
090908/フラワー福袋gr・フラワーモチーフドレス/gr09H☆
090908
フラワー福袋grに入っていた、フラワーモチーフドレス/gr09Hです♪
私はこれの色違いを買わなかったので、ちょっと得した気分でした。
襟元のピンクの模様とか可愛いし♡
シンプルにピンクの肩掛けカーデと、黒のサブリナパンツを合わせました。
ワンピの下にはビーズフラワー刺しゅうシャツ/bkも着てますが、カーデでほとんど隠れてしまいました。

それにしてもこの、今月のジュエル購入限定アイテムのバッグがすごく可愛いです~♡→ܫ←♡!!
ちょうどこのコーデに色がピッタリ❤気に入ったので思わず色違いのグレーもゲット♪今月のはワンピも可愛いけど、似たようなのがキャサショでも出てたし、バッグだけにしておきたいかな~f^_^;

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/08 23:56 】
福袋
090907/セーラー風ミニドレス/rd&イチゴ☆
090907
イチゴの方が目立っている気がしますが、このメインはやっぱりセーラー風ミニドレス/rdでしょうか…。
これはローズ福袋に入っていたローズブラウス/09HJの袖の赤いラインを見たら、使いづらいのになんとなく手放せない(笑)セーラー風ミニドレスに合いそう!…と思ってコーデしてみたものです♪
赤白でコーデしていたらイチゴスカート/wh09HJがちょうど良かったので、それに合わせてイチゴが増えていきました❤
いろいろと重ねてセーラー風ミニドレスのセーラー以外のところをほとんど隠してしまってます(笑)
本当にそのままだと使いにくいんですよね…でもセーラーって他にないので、まだなんとなく持っていたいかな~f^_^;

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/09/07 22:07 】
キャサリンショップR
| ホーム | 次ページ
