【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
091130/フォークロア風カーデ/gr08K☆
091130a
フォークロア風カーデ/gr08Kに合わせてグレー×黒コーデ♪

…をしていたんですが、本日開封した福袋アイテムが良かったので、プラスしてこんな風に変えました☆
091130b
今回の福袋はなかなか良かったと思うんですが、中でも一番の当たりはこの襟元のファーティペットな気がします❤
ストールのファーみたいに襟元を全部隠さずに、モフモフをプラスして可愛くなってうれしいです(≧▽≦)♪
これが入ってた福袋エレガントBは高かったんですよね…ひとつ330リボン、3つ買ったら990リボン!!( ̄□ ̄;)
…思い切って(というかほぼヤケクソで(笑))買っておいてよかった~♪

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/30 22:44 】
キャサリンショップR
091129/小花柄ワンピ/bg09KJ☆
091129
小花柄ワンピ/bg09KJと赤頭巾ちゃんブーツ/09JJが同じようなブラウンだったので合わせたくなったんですが、なんだか季節感の変なカッコになってしまいました…;
どこかでコートを脱いできた事にしたい感じです(笑)

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/29 23:56 】
森ガール
091128/リボンベレー/pk09K☆
091128
リボンベレー/pk09Kに合わせて、こんなコーデになりました♪

このリボンベレー、初めに見た時はベレー部分が大きすぎて微妙…と思ってスルーしたんですが、他のプペちゃんが身につけているのを見たらけっこう可愛いかも?と2色ほど買ってみたんですが、やっぱり微妙な形かも…(^◇^;
って、もう買ってしまったので有効活用したいです(笑)髪型変えたら、また違って見えそうですし。

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/28 23:56 】
キャサリンショップR
091127/ナチュラルワンピース/bg08J☆
091127
ナチュラルワンピース/bg08J&コットンレイヤーベスト/bg09KJに合わせて、小物類も同じようなやさしいベージュ色でまとめてみました♪
でもこのSmaddy SHOPのスエードブーツ/bg09J、せっかく色も形も可愛いのに床に同化してしまうのが残念です;床の色が2~3色くらいから選べたらいいのになぁ。

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
(ブーツがよく見えるようにプペクラ画面で撮ってきましたw)
続きを読む
【2009/11/27 23:56 】
きせかえ
091126/レトロワンピ/br09K☆
091126
レトロワンピ/br09Kです♪

…で、あんまりやる気のないやっつけなコーデ;
福袋大量販売にテンションが下がりました。買ってるけど(笑)(;^_^A
ファー付ブーティ/br09JJ、可愛いけど使いにくいかな~。

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/26 23:56 】
キャサリンショップR
091125/音符チュールワンピ/pk09J☆
091125
音符チュールワンピ/pk09Jです♪
帽子のリボンカプリーヌ/pk09Gから合わせて、このコーデになりました☆

この髪型(クラシックボブ)ってすごく帽子が似合う♪と思うので帽子を使いたいというのもあるんですが。
さらに今はまだホームがリトルマジョリカ仕様の濃い壁紙なので、あの壁紙に金髪でこの髪型だと、なんだかヘルメットのように浮いて見える時があるので…(;^_^A、最近毎日帽子コーデにしています(笑)

これは肩部分にオフショルダーネグリジェ/pkが使えていいポイントになりました♪オフショルダーネグリジェってインナーカテにあるので、コーデを考える時につい見逃してしまって、なかなか使えていないんですよね…他にイベントカテにあるアイテムも忘れがちです;

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/25 23:56 】
芸術の秋
091124/チェック柄ラブリーコート/wh09A☆
091124
昨日に続き、今日はチェック柄ラブリーコート/wh09Aです♪
コートだけどワンピのようなスリムさです…重ね着出来ない^^;
ウエストあたり、ちょっと下のアイテムがハミ出てしまってます;

でも何故か、向かって左側だけ…。
プーペのアイテムには、結構こういうのがあって残念です(=_=;)中心がズレてるというか、アイテムによってズレがあるんですよね。せっかくここまで重ね着が出来るのに、それが台無し(;´д`)自分でちょっと左にずらすとかどうやっても出来ないんだから(笑)こういうところはしっかり作って欲しいなぁ…。
ていうか、基本の事じゃないですか?f^_^;同じテンプレとか使ってないんでしょうか。不思議です…;

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/24 23:56 】
きせかえ
091123/チェック柄ラブリーコート/gr09A☆
091123
チェック柄ラブリーコート/gr09Aです♪
AYA★HIRAYAMAショップのブーツとベレーを合わせました。
このコート、可愛いけどスリムでミニ丈で、いまいち合うアイテムが少ないです;
コートなんだしもうちょっと余裕があったらな~。

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/23 23:56 】
きせかえ
☆ファーコーデ・プペコン☆
furpc
ファーコーデプペコン、こんなので出てました♪
…ってこれに載せようとして改めて画像を見たら、左腕がバグってました!
下に着たタートルカットソーが何故か上に出てきちゃってます…右腕はちゃんと下になってるのに(;´д`)
エントリーする時も投票する時もまったく気づかず(笑)

このコーデは気に入ったのでそのうちホームでも着たいです♪
でも今の髪型じゃ似合わないので、冬のうちに一度は茶髪にしようかな。
【2009/11/23 23:33 】
プペコン
091122/リボンオーバーニット/bk09K☆
091122
辻ちゃんショップのリボンオーバーニット/bk09K&リボン付ブーツ/bk09J♪
ニットはあとから出たアイテムですが、同じテイストでセットで使えます。
それとクラシックパナマ帽/bk09Hが黒×グレーリボンで、こちらもお揃いみたいです。
珍しいパンツスタイルですが、シンプルに可愛くまとまって気に入りました❤

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/22 23:56 】
期間限定ショップ
091121/ファー付ジャケット/bk09A☆
091121
今日はメインはこれ、といったアイテムは特になく、ただどうもこのヘアスタイルにほっこりやフリフリがいまいち似合わないので;、黒でスリムなファー付ジャケット/bk09Aから合わせていってこうなりました♪

先日出たこのAYA ★ HIRAYAMAショップのロングスタッズブーツ/09J♪
黒でボリュームのあるブーツといえば、今まで(私の好みで)使えるのがくしゅくしゅロングブーツしかなかったので、すごくうれしいです(≧▽≦)♪

そしてリトルマジョリカショップのミッドナイトドレッサー グラマラスE&シークレット ランジェリーも装着❤
特にシークレット ランジェリーの、ボディをくるっと取り囲むキラキラ感゚+.゚いいですね~♡→ܫ←♡顔まわりのミッドナイトドレッサーの方は、金髪にしてるとイマイチ目立たないのですが;

リトルマジョリカコラボな背景のお部屋↓クリックで原寸大☆
091121home

☆追記☆
けっこう前にフリマで迷いに迷った末、思い切って買ったのに(笑)なかなか出番がなかった天使ストッキング。
小物なのにかなり高かったけど…(;´д`)いろいろ使えそうで満足です♪
a-st


↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/21 23:56 】
きせかえ
091120/うさちゃんイヤーマフ&うさぎまみれ☆
091120
昨日発売のうさちゃんイヤーマフに合わせて、持てる&装着できる限りのうさちゃん(笑)にまみれてみました♪

そういえば髪型や整形半額が今日までだったので、パーティーイベントも今日までだと思ってたんですが、木曜日までだったとは…そしてすぐさま入荷が来るとは…;
で、続けて今日はリトルマジョリカがオープンして、イベントのように強制背景になってしまいました;;
その背景も壁紙で欲しいくらいなんですが、服を選ぶと思います。このうさぎまみれには似合いません(^◇^;

昨日の冬物入荷の中では、特にうれしかったのがレッグウォーマーです♪
これで上のようにうさぎスリッパやクマスリッパをはいても、足元をモフモフに出来ます~(^O^)
もともとブーツとかレッグウォーマーとか、足元にボリュームを持ってくるコーデが好きです。プペってアタマでっかちなので、その方がバランスとれて可愛いと感じるので❤

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/20 23:56 】
きせかえ
091119/コルセットワンピ/bk09JJ☆
091119
アリスデコのコルセットワンピ/bk09JJ♪
早くも着用2回目ですが、タイツ以外はほぼ合わせたアイテム変わってるかな?
クラシックボブにノーブルハットが似合いすぎると思います(笑)

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/19 23:56 】
アリスデコ
091118/フラワーフェザーハット/pk09IJ☆
091118
好みのアイテムはいろいろ買ってみたものの、この「パーティーイベント」、何を着せたらいいのか…といまいち楽しめてなかったのですがf^_^;
このコーデを考えた後に髪型を変えてみたら、やっとこの背景や衣装にしっくりきたような気がします♪(笑)
エアリーショートボブで私の顔だと、かなりカジュアルな感じだからかな?
このクラシックボブ可愛いです❤茶髪の方が似合いそうな印象でしたが、金髪でもOKでした。髪色はこの金髪が一番好きです^^♪

アイテムは白いものをいろいろと重ねてます。最近やっとゲット出来たアシメトリーブラウスが、サムネで見るよりも凝っててすごく可愛いです。
初めはこの下にマーメイドドレス/wh09Fを重ねてたんですが、髪型を変えたらこの方がいいかな?と外しました。でも重ねたロングドレスバージョンも気に入ったのでこちらに↓☆
091118i
クラッカー、せっかくなので飛び出したところを撮ってるんですが、ドレスに似合うアイテムじゃなかったかも…(笑)

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/18 23:56 】
きせかえ
091117/キュートチャイナ/bk09C☆
091117
海外旅行へゴーゴゴー♪イベントの時のキュートチャイナ/bk09C♪
買ってから一度しか使ってなくて、しかもコートと合わせてほとんど見えてなかったので、やっとちゃんと着られました。
ストールと靴はローズ福袋の小物で、ヘアアクセは季節外れですが(笑)Xmasリースギフト。Xmasリースギフト=ミニハット&ブローチ&ブレスレットのセットなんですが、胸元のXmasリースのブローチは小さくてあんまり見えない…ですよね?(笑)ミニハットだけを使いたくても、3つセットでしか使えない不便なアイテムですf^_^;
ちなみに網タイツが一枚だと物足りなかったので、ガータータイプのと2枚重ねて網の黒を濃くしてます。
(画像はイベント背景だと赤×赤で見えにくいので通常壁紙)

↓続きにコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/17 23:56 】
キャサリンショップR
091116/リボン付きジャンパードレス2/pk☆
091116
パーティーらしい衣装はないかな~と思ったところ、このリボン付きジャンパードレス2&リボンヘッドドレス2&リボン付きポーチ2のセットを思いだしました♪
これはキャサリンバースデー&プーペガール一周年イベントの時のもので、このピンクと赤と黒、3色ともフリマで揃えていたのにほとんど使ってないような。もったいない…でもいまいち使いにくくて…f^_^;
このリボンヘッドドレスは人が付けてるのと見ると、可愛い!!欲しい!!❤ってなるんですが、いざ自分で使おうとすると大きすぎて気になってきます(笑)
下にリボン付きMIXドレス/pkを着て裾をプラスして、靴(ヒール部分)の黒に合わせて胸元にスイーツロングキャミ/pk09Dの黒レースをチラっと覗かせました。
う~ん、このワンピをもっとなんとか活用したいです。

↓続きにコーデ詳細☆拡大画像は省略w;
続きを読む
【2009/11/16 23:56 】
キャサリンバースデー
091115/おめかしパーティーイベント☆
091115a
やっとパーティーイベントのドレスに着替えてみました。まずはきらきらドレス/br09K♪
これにリボンロンググローブ/br09Kを合わせるとあまり上半身をいじれないので、パニエを合わせただけのシンプルなコーデで…ちょっと物足りない感が(笑)

なので途中でフラワーミニドレス/bk09Kに着替えました♪
091115b
これも下にれいこ/ツイードスカートを合わせただけでシンプルです。
このカクテル、可愛いけどストローが目の位置にあるのが気になります…(;^_^A

それにしても一枚目、つい持たせてみたけど、パーティードレスに風船が似合ってない気が…(笑)
風船はピンクとイエロー、そしてクラッカーはついつい3色買ってしまいました。3つ同時に持たせてみたけど、テープの位置は重なってしまうので一色しか見えません;一応、最後のキラキラエフェクトとかが3種類見えるかな?

イベントアイテムを着けたので、テーブルのお料理やシャンデリアが出てきました☆↓クリックで原寸大。
091115home
【2009/11/15 22:02 】
キャサリンショップR
091114/浴衣-チェック/08H☆
091114
この浴衣-チェック/08Hにエプロンと三角巾を合わせてみたいな~と思ってたのですが、ちょうどパーティー会場なのでほうきも持たせて、後片付けのお手伝いさんになってみました♪
ショートヘアだと首元が寂しくなるので、ストールが着けられない時とかに肩乗せネコは使えるかも☆
白エプロンが似合ってて満足です♪でも三角巾も真っ白のが欲しかったな~。クッキングイベントの時、なんで柄ものしか出してくれなかったのか…。
【2009/11/14 22:42 】
着物
091113/魔女の宅急便・キキ☆
091113
ほうきが手に入ったら誰でも考えつくコスですが、私も一度はやってみたかったので(笑)パーティー会場にパンをお届けに来たキキです♪
ニットワンピース/grは前からキキコスの為に用意してありました(^◇^)
ちょっとスカートが短いんですが、やっぱりこれが一番イメージに近いので。
黒猫はジジとその子供たち、ということで3匹フル装備♪
【2009/11/13 23:56 】
ネタコーデ
091112/森ガール・ホワイト+ベージュ☆
091112
パーティー会場に強制移動されてしまいましたが、今回は全部出揃うまで待つ予定なので、まだまだ使ってない森ガールです♪
今日は白+ベージュの明るい色でまとめました。
これにもこもこ耳あて/wh09Kをプラスしても似合ったんですが、この髪型だとサイドのふわっとした感じが隠れてしまうと寂しくなるので今日はこのまま☆

新髪型、また可愛いのが多いですね~❤
でもこの髪型も気に入ってるので、しばらくは変えないかな?
ヘアチェンジ、いつも半額だったらな~…もしくはカツラ買い取り制はまだですか><

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/12 21:16 】
森ガール
091111/黒猫08J☆
091111
去年のハロウィンに出た黒猫08J♪
私がフリマ解禁後にゲットした時には、もう同じく左手持ちの黒猫のニャー子ぬいぐるみを持ってたんですよね…なので一度も使ってませんでした。
この前のハロウィンでも出番がなかったので、一度は使おう!と思い(笑)今日はお揃いの黒猫になってみました♪
赤リボンをつけて、金目に一番近いカラコンにしました。

そして今日からまたイベントが始まりました☆
パーティーイベントって…森ガール直後にまたギャップのあるイベントで(笑)
とりあえず追加と限定待ちです。

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/11 23:44 】
ハロウィン
091110/チェックラブリーコート/pk09K☆
091110
昨日に続き、今日もチェックラブリーコート/pk09Kです♪
中にローウエストワンピ/pk09IJを合わせてみました。ワンピのピンクチェックの色に合わせて、グレー系のアイテムを使いました。
昨日のも今日のコーデも気に入ってます♪このコートホントに可愛い~(*´∀`)
良く見たら、袖と裾に白のレースがついてました❤

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/10 22:35 】
リボン・ジュエル購入限定アイテム
091109/チェックラブリーコート/pk09K☆
091109
今月のジュエル購入限定アイテム、チェックラブリーコート/pk09Kです♪
最近は毎月可愛いアイテムが多くて、オマケとはいえうれしいです❤
そしてその中でも、これはかなりのヒットではないでしょうか!?す~ごく可愛いです~♡→ܫ←♡
カーキの方も、ブラウンっぽい色合いで使えそうですね。ブーツも可愛い!

今日は襟元にもある、白をメインに合わせてみました♪
中には今出ているニットカーディガン/wh09Jと、森ガールアイテムのローウエストワンピ/wh09Kなどを着せてます。

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/09 21:53 】
リボン・ジュエル購入限定アイテム
ハロウィン☆プペコン
Hpc
ハロウィンがテーマのプペコン、って何を着せたらいいんだか…ハロウィンだから仮装でいいのかな?と、最初は11/1に着せていた去年のネコワンピセットでエントリーしてみたのですが。
あのセット、私は去年のハロウィンの後にプーペを始めたので新鮮でしたが、去年のアイテムをそのまま着ただけだったか…と思ってやり直し、ウサギと迷った後、上のようなパンダになりました(笑)
う~ん…耳(カチューシャ)がなければ、ただの白黒コーデですね(^◇^;

なのでもちろん残ってはいなかったんですが。
準決勝を見てみたら、なんだか見覚えのある顔と雰囲気のコーデのプペちゃんがいて…まさか!?と思ったら、なんと本当にプペともの紫苑さんでした!!きゃ~(≧▽≦)♪↓クリックで原寸大☆
Hpcj
センターにいる、投票済みのプペちゃんが紫苑さんです♪おめでとうございます~♡→ܫ←♡!!
この美人顔にショートヘアだと、ホントに美少年になりますね❤
黒マントに半ズボン、怪盗ハットがりりしくてすごく似合ってます~(≧▽≦)❤頭のせの黒猫、この帽子にピッタリですね!!私もマントに帽子に黒猫やりたい♪
【2009/11/09 21:36 】
プペコン
091108/森ガールアイテム発売☆
091108
キャサショに森ガールアイテムが入荷されました♪
森ガールってどういうの?と、その正式な定義(笑)も見てきましたが(mixiのコミュが発祥だそうで)…。
嫌いじゃないけど興味もないので(^◇^;、なんとなく雰囲気だけでも味わって楽しみたいと思います♪


でも今回発売されたアイテム類はかなり好きなので、いろいろ買ってみました♪
秋冬だしモコモコだし(*´∀`)シンプルなイヤーマフもすごくうれしいです❤

今日はブラウン×白で。こういう、Aラインのふんわりした服を着せると、下持ちのバッグが似合う気がします。いつもは下持ちはだら~んと両手を下げてる感じで避け気味だったんですが…(笑)

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/08 23:02 】
森ガール
091107/アリスデコ・ストライプワンピ/rd09JJ☆
091107
アリスデコのストライプワンピ/rd09JJです♪
このワンピ、可愛いけど色が微妙で合わせにくいかも?;それとちょっと上半身のラインが気になったので、少し隠すのにかぎ針編みベストを合わせました。

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/07 23:56 】
アリスデコ
091106/VIVAYOUウェーブボーダー柄ワンピース☆
091106
辻ちゃんショップのバッグとSmaddy SHOPのブーツ、これを使おうと思って似合うアイテムを探したところ、このセレクソニック・VIVAYOUのウェーブボーダー柄ワンピースになりました♪
このバッグは可愛かったので2色ともゲットしました❤
ブーツはとりあえずこの一番濃いブラウンだけ。他の色、中間色よりも白や黒の方が欲しかったかも…形は可愛いので好きです。

このワンピ、前にも言いましたがリアルでも着てみたい色柄です❤
すごく細かく良く出来てます!…と言っても拡大しないとわからないので(笑)
↓…こんな感じです!!バッグのレースも可愛い~❤
091106zz

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/06 23:56 】
セレクソニック
091105/アリスデコ・ベロアワンピ/br09JJ☆
091105
アリスデコのベロアワンピ/br09JJです♪
色もデザインも可愛いです~(*´∀`)❤

今回はなるべく服を隠さないようにしましたが、さらにもうひとつ考えたのはこちらのコーデ☆
091105b
上着のはな/ショート丈ジャケットをやめて、リボンカーデ/wh09Jを下に重ねて袖をふんわりさせました。バッグもなしでワンピがよく見えます❤

これは本当に可愛い~♡→ܫ←♡ので、さらにアップ画像を…(笑)↓
091105bz

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/05 22:48 】
アリスデコ
091104/もこもこフードパーカー/pk09K☆
091104
辻ちゃんショップの新作、もこもこフードパーカー/pk09Kとムートンブーツ/pk09Kに合わせて、ひたすらピンクなコーデです♪
あ、それと泉から出たこのハートポーチ/pk09Hも使いたかったので♪

これはとてもうれしかったんですが、そもそもキャサリンが10/27に持っていた「魔女ステッキ/09J」が欲しくて、来年のエイプリルフールの為に(笑)貯め込んでいた貝を、かなり泉に投げ込んでみたのですが…見事に出ませんでした(;´д`)
出た中で、一番良かったアイテムがこれです❤こちらもまだまだ手に入りにくく、杖よりも普段のコーデで使えそうです♪
杖はハロウィン後も泉や投稿でずっと出るアイテムだといいんですが…どうなんでしょう!?あのデザインはやっぱり欲しいな~❤

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/04 23:56 】
期間限定ショップ
091104/不思議の国のアリス☆
alice
ハロウィン期間には間に合わなかった(笑)不思議の国のアリスです♪
セットの頭のリボンが、つけてみたらなんだかイマイチだったので、エイプリルフリルリボンに替えました。
そしてお話にも出てくるアイテムなので、バッグはかご入りきのこにしました♪

ちなみに、これが出る前にやったアリスコーデはこちらです☆
090725
この水色ワンピ、アリスコスの為に買ったんでした…(笑)
やっぱり上の方がアリスらしいですね❤
でもエプロンとワンピが別々だったら、もっと使い道があって良かったのにな~;

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
続きを読む
【2009/11/04 23:56 】
ハロウィン
| ホーム | 次ページ
