【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
090601/レインポンチョ・チェリー☆
090601b
追加のチェリー柄♪ブラウン系好きなのでうれしいです❤
下はナチュラルワンピースで、くま五郎にプーペベアにエイプリルフリルリボンとブラウンでまとめました♪
最近やっとGETしたブラウンのプーペベア♪可愛い~❤

これも開いた傘を持ったショットも撮っておきました♪傘とくまを変えただけ;
090602

そしてこの日、チェリーのレインポンチョを着ていておソロ❤だったプペともさんと、プペクラ撮ってきちゃいました~(^O^)♪しろちゃん、おろし山葵さん、勝手にすいません(;´▽`A``↓クリックで少し大きくなります
cherrypk
レインポンチョ、可愛いんだけど、なんだか園児服みたいにも見えます…
長靴履かせると余計に…これは、雨の日の遠足?(笑)
【2009/06/01 23:56 】
レイニー
| ホーム |
