【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
100203/コルセットワンピ/wh10A☆
100203
コルセットワンピ/wh10Aです♪
シャツ部分が可愛いので、今回は見せて着ようと肩かけカーデ/bkだけをはおりました。
ちょっと袖がはみ出てしまってるんですがf^_^;パッと見ではわからないし、マントを重ねると重すぎるのでこちらで妥協…。はみ出さなくて前面を邪魔しない、肩掛けやストール系のアイテムがもっと欲しい~!!
…で、そのどっちにしようかと迷ってた怪盗マントを横においてたので、↑左端にそのマントがはみ出して映っていた事に今気づきました…(^◇^;
すいません、着替えて撮り直すのは面倒なのでこのままで(笑)

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
100203z
- カラーコンタクト003
- マスカラ/002
- ミッドナイトドレッサー ガーリーL
- アイシャドウ014
- フラワーピアス/gn09I
- どくろモチーフリング/10A
- コルセットワンピ/wh10A
- どくろタイツ/wh10A
- 太アンクルパンプス/10A
- 悪魔編みタイツ
- クロスチョーカー/10AJ
- ヴェール付きヘッドドレス/bk
- 日傘/bk
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
- 拳銃/bk09IJ
- 指なしグローブ/bk09IJ
- クロスモチーフバッグ/wh10A
- クロスネックレス/sv09IJ
- どくろブレスレット/10A
- クロスブレスレット/09IJ
- クロスアンクレット/09IJ
- ハート時計/09L
- 肩かけカーデ/bk
- フラワーパニック/bl08I
【2010/02/03 23:56 】
ブラックロリータ
| ホーム |
