【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
100205/トランプミニワンピ/10AJ☆
100205
トランプミニワンピ/10AJです♪
初めはワンピ1枚で着てたんですが、只今ボリュームのある髪型なのでバランスが悪い気がしてファーケープをつけました。
なので足元もクシュクシュロングブーツに、さらにファーレッグウォーマーをつけて出来る限りのボリュームに。

このワンピも可愛いんですが、今回出たスカートが膨らんでて腕がスカートの前に出るワンピは、こんな風に下に重ねたアイテムが見えてしまいますよね…。
tw
これじゃ重ね着が出来ません~(;´д`)
重ねたアイテムは透けないようにするのは無理なんでしょうか…残念すぎる↓

ファーケープをつけずにトランプミニワンピをきちんと見せたバージョンはこちら♪
100205b
足元が編み上げベルトブーツ/10Aなのと、ウエスト周りが細身なのが気になったので、下にレースパンクキャミソール/bkを重ねて少し太くしてます☆

↓続きに拡大画像とコーデ詳細☆
100205z
コーデ詳細(一部省略)
- マスカラ/002
- 口紅010
- カラーコンタクト007
- アイシャドウ014
- どくろタイツ/bk10A
- 悪魔編みタイツ
- レース手袋/bk09JJ
- クシュクシュロングブーツ/bk
- ファーレッグウォーマー/bk09K
- トランプミニワンピ/10AJ
- ファーケープ/bk09JJ
- 雪の結晶ネックレス_08L
- ファーティペット/bk09K
- 雪の結晶アンクレット_08L
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- どくろブレスレット/10A
- レースパールチョーカー/09F
- フラワーピアス/gn09I
- トランプモチーフバッグ/10AJ
- バニーカチューシャ/09LJ
- ツイストカチューシャ/bk08H
- スターカチューシャ/bk09F
- スターパールヘアピンL/09F
- スターパールヘアピンS/09F
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
- 音符デコケータイ/bk09IJ
- ドットリボンリング/bk09HJ
- どくろモチーフリング/10A
- ドットリボンパラソル/bk09HJ
- コスメ/rd09C

ついでにこちらも☆
100205bz
【2010/02/06 22:22 】
ブラックロリータ
| ホーム |
