【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
顔が・・・?
久々の更新ですが着せ替えではありませんすいません^^;
しかもこれが更新トップに来てしまうのは申し訳ないので過去日時にしときます^^;

もうずっとプーペはFireFoxで遊んでいるのですが、
今日なんとな~くIEで開いてみたら、自分のプーペの顔がかなり違って見えて驚きました!
今の顔は目が7番、輪郭が6番で、輪郭は以前から一度も整形していないんですが、
ホームサイズで見る顔がIEでは違ってます!初期にIEで使ってた頃とも違う~!

左からFireFox、IE、ついでにGoogleChromeです。
hikaku1

FireFoxとGoogleChromeはほぼ同じに見えますね。
IEだと口元があんまり曲がってないし(笑)ほほ笑んでるように見えます。
元から拡大するとこんな表示なんですが、それに合ったって事なんでしょうか・・・?

ちなみに拡大するとこんな感じ。原寸大だとはみ出るのでクリックで拡大↓
hikaku2

ブラウザによって微妙に拡大率が違ってますけど、これだと顔が違っては見えないかと。

う~んIEでのホームサイズの顔が好きだけど、もともとIEの表示が遅いので
FireFoxを入れてプーペ用にしたのにな・・・^^;
【2011/01/08 22:35 】
未分類
| ホーム |
